トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

プレオープン♪

P1010318渋谷にミニクラブをオープンしました!

今日はプレオープン2日目☆ 思いがけない方の来訪と素敵なお花をいただいて

超ハッピー♪ やっぱりお花をいただくと嬉しいですね(^^)

ちいさなお店だけど、自分の生活だけじゃなくなるから頑張らなきゃ・・・

明日から劇団の稽古が毎日になります。こっちも大変(^^;)

台詞をおさらいして寝ま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

モルドゥバ!?

P1010314モルドゥバ共和国?のワインを飲みました☆

白と赤があり、渋谷では『風』というお店でしか飲めないワインらしいですよ(^^)

写真は日本語で『若い淑女』という名前のワインでさわやかでフルーティーでした♪

そして、夏に撮った映画の初号試写に行ってきましたよ!

今回は初めにもクレジット載せてもらえてうれしかったな♪ 12月からは舞台の稽古が連日になるので、飲みすぎ注意で頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

六本木

P1010312 今日は六本木で働いてた頃の担当の酒屋さんへの報告と

お世話になったプロデューサーさんとの会席のため六本木へ・・・ 

これからはあんまり六本木には来ないんだろうなぁ。。(^^;)

自宅から微妙な距離なんです。 写真は大好きだった『旅籠』の揚げ銀杏と焼酎。 

焼酎を2人で1本空けてから渋谷へ・・・ 新しいお店の打ち合わせ&掃除のつもりが

エンジンかかっちゃって打ち合わせ→飲みになっちゃった(^^;)

準備間に合わないのに~(>.<)

今日もこれからDM書きます。 ガッツ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

宮崎

P1010308 宮崎に行ってきました!

宮崎といえば・・・地鶏☆ 真っ黒で堅そうに見えるけど、意外に

柔らかくて美味しかったですよ♪ 写真はゆず胡椒ガーリック味。

空港で冷や汁も初めて食べました☆ 弱った胃にやさしく、美味しくいただきましたよ(^^)

どうも風邪を引いたらしく、咳と鼻水が止まらない・・・

そして!宮崎カントリーで女子プロのリコーカップを観ました!! 

女子プロって本当に練習熱心。。誰かがやってると釣られるのでしょうか??

終わった直後から練習でした(^^;)

モチュべーション上がった所で、友香も早起きしてゴルフの練習行くぞ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

カンツォーネ

P1010307 今日は服部まりさんのカンツォーネのライブに行ってきました☆

服部さんは宝塚のご出身でヅカファンの友香はとても楽しみだったんです!

知ってる曲も多く、うっとり聞きほれちゃいました(^^) ホントに素敵なの♪

今回は服部さんのバースデーライブということで、スペシャルゲストとして宮内良さんがいらしてましたよ。 

久しぶりにミュージカル観に行きたくなっちゃったな(^^)♪

その後は いつものバーチャルゴルフへ・・・やっと慣れてきたのか安定してボギー

ダボペースであがれるようになり、本日は総武カントリーをイメージした丘陵コースで

ハーフ56でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

結局・・・

P1010305 シャーのフィギュアは手に入らないものだとかで

お持ち帰りできませんでした(>。<)

ほしかったのはザクの左足の前にあるシャーのフィギュア☆

見えにくいけど よく出来てるんです!!

このバーは北麻布にあって、一見 大人の雰囲気漂うしっとりとした感じのバーで、

ステーキやパスタなど本格的な料理もあります。 かなり美味しいんです!!

隠れガンダムファンの三ちゃん(横顔の方)が棚や天井などに こっそりガンダムの

フィギュアコレクションを飾ってるの・・・気づいた人のみガンダムネタで盛り上がれます(笑)

通ったら シャーくれるかな・・・ガンダム世代にはたまらないっす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガンダム

ガンダムのフィギュアがあるお店見つけた(≧▽≦)/
シャーアズナブルのフィギュアがほしくて交渉中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

稽古☆

P1010296今日 久しぶりに体育会系ノリのワークショップに参加しました☆

失踪していた期間があるから実に一ヶ月ぶり(^^;)

腹筋50回 背筋30回 腕立て30回などこなしましたが、思ったほど体力は落ちてなかった(^^;)

講師の先生は俳優の中西良太さん。 台本を持っての立ち稽古をしたのですが、

監督さんや演出家さんと違って、役者さんの演出は幅が広いんです。

正解のイメージを固めないで、登場人物が舞台上で生きて行動してるか・・ということに

焦点があたります。 答えを言われるよりも自分たちで考えなければならない分

ハードであり、面白くもあります。 来週も頑張るぞ!!

そうそう写真はお守りです☆ 役者として一段づつでも成長していけますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

峰仙人☆

P1010303jpgppc ついに飲みました☆ 『峰仙人』広島のお酒なんですよ~。

冷酒で飲むのがおススメみたい(^^)

ロージュにこのお酒を造られてる酒蔵の息子さんがいらして 

友香も広島出身ということで話題になったの。

広島のお客様にその話をしたら プレゼントしてくださったんです(^^)

すっきりした飲みごごちで美味しいですよ♪

飲みすぎちゃって、もれなく二日酔いになりましたが・・・(笑)

そうそう 今日は愛川欽也先生の映画祭があり、終わった後みんなでカラオケしました。

夏に撮った映画もそろそろ0号試写があるので楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

お騒がせ(^^;)

P1010302

パソコン復旧しました。。(^^;)

さてさて、ボジョレー解禁(^O^)♪

恵比寿のダイニングバーで早速飲みました☆

職業柄?毎年 解禁日に飲めて幸せ(^^)

写真はエビのトマトクリームソースのパスタ☆ このダイニングバーは個室になってて

デートに最適!?なお店でしたよ♪

一週間遅れのお誕生会という名目でしたが・・・飲む言い訳だから理由はなんでもありかな♪

〆に久々にダーツもしたよ。301と501。 結果は一勝一杯☆ 

0でフィニッシュした瞬間は快感です(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大変(>_<)

パソコンでインターネットできなくなっちゃった(>_<)
昨日 アウトルック使ってて途中で変だなぁ…?って思ったんですよね〜(T_T)
参ったなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

ゴルフ♪

P1010298 あずさちゃんと美里ゴルフクラブに行ってきました!!

本日、レギュラーティーからチャレンジして 55 63 118でした☆

前半まずまずだったけど、後半ショットが乱れて内容の悪い一日。

コースは距離は短めだけど、狭いのとアップダウンがあるので 

落とし所を失敗しちゃうとはまります(*.*) 

グリーンの状態がよくて、ラインが読みにくい上に高速で 難しかったかなぁ。

アプローチして反対にこぼしちゃうなんて場面もちらほら。。。(.>。<)

練習あるのみですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

発見!!

P1010297 今日ツタヤに行ったら、以前友香が出演した

DVD『首領への道 外伝 白虎会見参』を見つけたよ♪ 

懐かしい~(*^^*) 

まだ ロージュのママやる前だったから4年前くらいかな・・・ 

東京生活に慣れなくて、余裕なくていっぱいいっぱいの頃で、顔が暗いの(^^;)

芸名もなくて 本名でクレジットのってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

友香のわがままコース

P1010295

友香にお任せ☆ワガママ気ままな夜遊びプラン♪と言うことで・・・

昨夜19時半~朝5時まで遊んでました(☆。@)

写真は赤坂のバラッカさんというスペイン料理さんで出していただいた

食後酒☆ ママさんからのサービスだったんだけどキツかった(>.<)

何のお酒だか忘れちゃった(^^;) 

この店のパエリアが絶品なんです! 昨夜は、うなぎの稚魚を初めていただきました☆ 

ご夫婦でされてるお店で、ご主人が研究のために。。とスペインに行かれて、居心地

良すぎて大幅に帰国が遅れたなんて話を楽しそうにされるママが素敵なんです(^^)

お腹が満たされたところで、知り合いの働いてるバーチャルゴルフのお店へ♪

散々ワインをいただいた後だったのでプレイにならず、とても残念な結果に。。。

遊びとはいえなかなか巧くいかず、悔しいあまり通ってしまいます(笑)

深夜1時をまわった頃 新宿御苑の先輩のバーへ♪ 

すぐに失礼するつもりが、ついつい話が弾んで看板まで居座っちゃった(^^;) 

帰る前に新宿2丁目の松屋でマーボー定食を食し、5時帰宅♪

だんだん絶好調です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

到着しました!!

P1010293 先週購入したゴルフバックが今朝届きました!! かわいい~(笑)

銀座のビクトリアで一目ぼれだったんです♪ 

作りがしっかりしてなくて悩んだんだけど、買っちゃいました☆

さて、今日の太平洋マスターズ最終日 白熱してましたね~(☆。@) 

最後のB・ジョーンズのイーグルに 谷口プロのバーディー及ばずって感じで・・・

谷口プロは去年も2位で残念!! 芝生に寝転んじゃうキモチわかる(*_*)

A・スコットのスーパーショットも流石です♪

そして・・・谷原プロ18ホールのバーディーチャンス。。おしかったなぁ

入れば12位やのに・・・。 プロアマ~録画してたのを何度も見ちゃった☆

次の宮崎フェニックスを楽しみにしつつ その前に 友香は14日ラウンドだよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初 投稿(^^)

P1010292はじめまして~(^-^)/~~

ゴルフとお酒をこよなく愛してる夜遊び番長です♪ 

11・8に○度目のお誕生日を迎えました☆ 

今年は本当に再出発の節目の誕生日になっちゃった(>。<)

なんと!!働いてない・・・先のことが見えないで遊んでるのって楽しくないですね~(^^;)

お誕生日の週ということで毎日飲み明かしてますが、ついつい仕事の話に・・・

冴えないなぁ。。。生真面目な性格ゆえですな(^^;)

このケーキはオーガニックのお店のものらしく、生クリームが程よい上品な甘さで、

甘いものが苦手な友香でも美味しくいただけましたよ(^^)♪

プレートはホワイトチョコだし、(隠れて見えないけど)いちじくやブルーベリーなど

フルーツが盛沢山なんですよ♪ お店教えてもらっときます☆

今日は太平洋マスターズ最終日! 大好きな谷原秀人プロに頑張ってほしいな(^^)♪

 

| | コメント (1)

トップページ | 2007年12月 »