« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

日本酒☆

P1010394 実は広島出身の友香は日本酒大好きなんです♪

六本木のお店を辞めるときに送別会?で連れて行っていただいた

銀座の和食屋さんで出合った錫のぐいのみセットが気に入って 

とうとう購入しちゃいました☆ しかも大阪の東急ハンズで購入したの(^^;)

日本酒を入れると味がまろやかになって美味しいんです♪ 

ぜひお試しあれ☆

2007年12月27日 (木)

ルナシー復活☆

24日 クリスマスイブに東京ドームのルナシーの復活ライブに行きました(^^)

なんと! 気づけば7年ぶり(☆。☆) 学生時代に大好きで

足しげくライブに通っていたんです(^^;)

7年のブランクなど感じさせないほどの熱いライブで 

タイムトリップしたかのような錯覚に陥った夢のような空間でした☆

学生時代の友人数人で行ってたのですが、学生時代当時に戻ったようで名残惜しくて、

結局 朝まで飲んでカラオケで盛り上がっちゃいました(^^;)

また復活ライブ見れるのはいつかな・・・ 仲間が集まれる機会に感謝☆

2007年12月25日 (火)

アンリ・シャルパンティエ♪

P1010359 大阪の事務所のクリスマスイベントに参加いたしました☆

会場を片付けてから代表のご自宅にお邪魔したところ 

果物にコーヒーに・・至れり尽くせりで幸せでした(^-^)v

写真はアンリ・シャンパルティエという有名な洋菓子屋さんのケーキだそうです。

上品な甘さケーキが苦手な私でも美味しくいただきました。 ← 太るかも・・なぁんて気にならないくらい美味しいですよ☆

2007年12月21日 (金)

稽古場で大人気☆

P1010350_2 先日 お店が終わった後、近所のおすし屋さんに行ったら 

帰り際に湯のみをもらいました☆

なんと 歴代首相の似顔絵いり♪ 稽古場で大人気でした(^^)

また行ったら もらえるかな??

2007年12月18日 (火)

クリスマスパーティー☆

日曜日は所属事務所のクリスマスパーティーでした☆
年に一度の大集合なので 毎年盛り上がるのですが、今年は特に盛り上がりましたよ\(~o~)/
なんとっっ!スペシャルゲストの元フィンガーファイブのアキラさんの『学園天国』の生演奏が聞けたんです! 予期せぬ出来事に大フィーバーでしたo(^-^)o
写真がアップできないのが残念(>_<)
今週末は大阪本社のパーティーです♪

2007年12月14日 (金)

ニーハオ♪

P1010337_2上海に赴任されてるお客様と 久しぶりにお会いしました(^^)

まだ日本にいらっしゃる頃は、何度かゴルフご一緒されていただいたんです♪

お店の開店祝いにと駆けつけてくださり、ピンクの花束をいただきました☆

「ピンクが好きだから」って、友香の好みまで覚えててくださって

嬉しかった(*^^*)

上海にも一度行ってみたいな・・・♪ 

2007年12月12日 (水)

水道菅 破裂☆

12月11日 営業終了後、女の子が「水漏れかも…」って言ってて 「どこから漏れたんだろうね…」なんて呑気に見てたんです。
その後 男性スタッフに悲劇が… 水道菅が破裂して水がすごい勢いで吹き出しちゃったんです(>_<) スーツがグショグショになってて気の毒でした(>_<)

2007年12月 8日 (土)

P1010332 12月ですね~☆ 年末らしい気分でも クリスマス気分でもなくて

なんだかなぁ・・・(@-@) 

今日はテレビで『3ツアーズ選手権』を見て、

大好きな谷原プロのお顔を拝見した後、ゴルフの練習をし、

お店の片付け&備品を買い足しに渋谷に出かけておりました。

明日は友人が出演する舞台を観にいきます♪

そうそう・・写真はお土産でいただいたもので、九州特産の高菜のお惣菜です☆

稽古がある日は無理だけど、家でご飯炊いてお店で女の子たちと食べようかなぁ♪

エックスデーをお楽しみに~(^^)/~

2007年12月 5日 (水)

SUCCESS ROAD☆

P1010326 オープン2日目・・とうとうやってしまいました(^^;)

お店閉めたのが、たぶん3時くらい??

0時ごろに系列店のHimawariのママとお客様がいらして

それから貸しきり状態で大騒ぎ♪ ワイン3本ぺろりと飲み、

カラオケ大会で大盛り上がりでした(^^;) 

お酒を飲むと面白くてしょうがなくなるんですよね・・・お酒ってコワイ!?

2007年12月 3日 (月)

JTカップ

P1010319 2007年最後の大会 JTカップの最終日観戦して来ました☆

もちろんお目当ては谷原プロ(^^)

7ホール目くらいに到着したら、なんと!首位争いに加わっているではないですか!! 

今日のB・ジョーンズの連続バーディーは本当に神がかりでした☆ 谷原プロも4つ縮めて今日はいいプレイだったんだけどな。。。

接戦だったので、今回ばかりはロープの脇で叫んでしまいました(笑) ←こんなの初めてです(^^;)

ナイスバーディー!!って声をかけたときの谷原プロがとても爽やかで素敵だったの♪

今日はサインを何にもらうか悩んで、今年優勝されたサントリーオープンのキャップにサインしていただきました☆

谷原プロがサインしますって言った瞬間、すごい人だかりになって警備の人があわてて駆けつけて来たほど。 

100人近く並んでたと思うのに断らないの。 どんどん人気者になってきてうれしいな♪

顔写真のバッジも谷原プロのは売れ切れ。←なんに使うのでしょうね(^^;) ジャニーズじゃあるまいし・・・と思うのは私だけ? 

来年はテレビにいっぱい映るよう活躍してほしいです(^^)

2007年12月 2日 (日)

無事に終了☆

P1010317 やっと週末。。疲れました(>.<)

28・29・30日の3日間のプレオープン無事終了です☆

いざやってみたら大変! 以前は男性スタッフがいたからよかったけど、

今は夕方 自分で鍵をあけて、掃除、買出しなどの開店準備に

閉店してからの作業もあるので雑用がいっぱい☆

女の子の採用も間に合ってないし、オープンのご案内も出せてない状態で。。。

そんな中、今日はアスレチックゴルフクラブでラウンドしました。

レギュラーティーからチャレンジして、途中まで好調だったのに INの最後にはまってから崩れっぱなしで、

60 61 121でした☆ これでもアプローチは随分よくなったんですよ・・アハ(^^;)

今夜はとりあえず寝ます☆

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ