« 謹賀新年☆ | トップページ | 勉強中☆ »

2008年1月 5日 (土)

お買い物(^^)♪

P1010009 両親がいとこの結婚式に出席するとかで 母のフォーマルドレスを

父と3人で買いに行きました☆

母の買い物は長くて大変・・・同じ店に1時間近くいたの(^^;)

散々試着して決まった後、父がドレスに合うバックがないだろう・・と

パーティー用の小さなバックをプレゼントしてました(^^) ちょっとほほえましかった。

やっぱり女性がきれいで入れるのは殿方しだいですね~ とーちゃんカッコいい(^。^)♪

お土産売り場でもみじ饅頭もらって思い出したんだけど・・・

広島の人はコタツの上に みかん&もみじ饅頭 置いてないですから~☆

↑ こんなこと言ったお客様がいらしたの。 広島に対する偏見です(^^;)

|

« 謹賀新年☆ | トップページ | 勉強中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/9723449

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物(^^)♪:

« 謹賀新年☆ | トップページ | 勉強中☆ »