« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

豚とろ☆

P1010512 最近ちょっとお疲れ気味だったので、

元気をつけに食事に行きました☆

写真は豚とろ焼き豚♪ やわらかくてジューシーでしたよ(^^)

それにしてもパワー不足で・・・原因はなんだろう??

週末はガッツリにんにくでも食べるかな(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

フィールズオープン♪

今日の最終日☆自宅でジム作業をしながら

テレビ観戦してました(^^)

男子だと谷原プロのファンなのですが、

女子なら断然、ポーラ・クリーマー☆ 

ピンクでかわいいんだもん♪

最後プレッシャーの中、3連続バーディー凄かったなぁ・・・

アプローチ巧すぎ!! パターも危なげなく入るし♪ 

いいなぁ・・・パターへたっぴだから上手になりたい!!

今日はやる気満々でゴルフの練習にいって、ひたすらアプローチ練習☆

次のラウンドが楽しみ(^^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

甘味(^^)

P1010510 珍しく甘いもの食べてます☆

大福もち以来 癖になっちゃったのかしら・・?(^^;)

甘いものや味の濃いものがやたら食べたい時ってありますよねぇ。。

でも、ダイエット的にはこれは危険信号で、食べすぎる要因なんです(>.<)

明日はオーディションのなので、半身浴して寝ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

きいろ☆

P1010506 お花いただいちゃいました(^^)

何を隠そう、最近きいろが好きなんです。

毎日 見ているからでしょうか・・(^^;)

↑ お店のソファーが黄色なんです(笑)

しばし花束を眺めて幸せな気持ちになりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

日本酒☆ Part ??

P1010497_2 またまた 日本酒のお土産いただきました!

金賞受賞作品らしく、並んで購入されたとか☆

すっきり辛口で美味しかったですよ(^。^)

もれなく酔っ払いで、女の子が全員出勤した頃には

すっかり出来上がっちゃてて笑われちゃいました。

友香は酔うとわかりやすいからな・・・(^^;)

今日も週末だし飲むぞっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

テニス練習会☆

品川プリンスのインドアコートでのテニス練習会に参加しました☆

毎年、白子でテニス合宿をされている方々の練習会で

かなりレベルが高いの!

友香はラケットを握るのが去年の春の白子合宿以来で・・

ほんとに申し訳ない状態でした(^^;)

やらないとダメですね。 腕の問題より、すぐが息きれるし

肺がついてこない(>.<)

今、『あがってなんぼ』という漫画を読んでいて、

夜はゴルフの練習に行こうかと思ってたのに 生憎の雪なので

自宅で雑務をこなしてま~す☆ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

30年古酒ブレンド♪

P1010490 30年古酒ブレンドみつけました!

シャク??って読むんだと思うのですが・・・

高田馬場のコダワリの焼酎を出してくれる店で

出遭って、とても印象的なお酒だったんです(^^)

そのお店というのは旅番組などの食べ物を撮ってる

カメラマンさんがやってるお店で、地方の酒蔵から特別に取り寄せた

珍しい焼酎を沢山いただけるお店なんです。

また飲めてよかった♪ 

ショットでお出ししてるので、興味のある方はなくなる前に

いらしてくださいね(^。-)ー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

湊屋藤助♪

P1010484jpgppc最近 お店でよく日本酒飲んでます。

万里子ちゃんも日本酒好きみたいで、

サクセスではひそかに日本酒ブーム(^^)

このお酒も新潟のお土産でいただいたもの。

美味しい日本酒ってすいすい飲めちゃうんですよね。。。

この後 系列店のバーに行って、明け方まで飲み、もれなく二日酔いでした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

まだ雪が・・・

P1010481飲み物を買いに外に出たら まだ雪が残ってました。

起きた頃には融けてなくなってるかな・・・

夜中に映画をみたらはまちゃって(^^;)

『恋愛適齢期』のDVDをずっとお借りしていて

やっと観れた☆ ちょっと心に栄養な感じ♪ 

最近昭和初期の作品ばかりみてましたが、洋画もいいですね(^^)

日々の生活に追われがちだけど、いい恋愛したいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午前2時♪

P1010480jpgppc 雨ゴルフから帰って(夕方4時前)そのままベッドにもぐりこみ、

目覚めたら2時前でした☆

この時間が一番元気(^^)♪ 仕事柄かな。。

仕事終わって、一段落する時間なんですよね(^^)

野菜たっぷりのうどんを作ってみました。

洗濯してアイロンがけでもしよっかな。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

貼り付け完了☆

P1010479 金銀融通のお守りで有名な穴八幡宮の

『一陽来復御守』を自宅に貼り付けました!

面白い御守で 冬至か大晦日か節分の午前0時ジャストに

決まった方角のなるべく高い場所に御祭りするそうです(^^) 

今年は南南東♪

しかも1年間ははずしちゃいけないの。 

引越しなどやむを得ないときは神棚に納めるか神社に納めるんですって。

小心者??の友香は 地図を見ながら方角を確かめつつ、

NHKをつけて時間を確かめながらつけました☆

超どきどきの一大イベントでした(^^;)

それはそうと、明日のゴルフ 雪かなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »