« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

CAVERN(^^)♪

P1010562_2久しぶりに六本木ツアー♪

『十々』さんでスタート!

飲み始めたら、隣のテーブルに

オネェキャラの山咲トオルさんたちが団体で

入ってこられました☆

その後、ビートルズの曲を生演奏で楽しめる『CAVERN』へ!

土曜日の夜で満員御礼でしたよ(^^)

一番前でかぶりつきで観れて、2ステージも見ちゃった♪

楽しい一日だったな・・・ おやすみなさい(^^)/~

2008年3月27日 (木)

チーズケーキ(^^)

P1010556 これ、資生堂パーラーのチーズケーキ☆

さくらのペーストを練りこんだチーズを

ビスキュイで包んであるの♪

中がほんのりピンクなのわかりますか??

春っぽくていいですよね~(^^)

2008年3月25日 (火)

遂にゲット♪

P1010554_2ピンクのマカロンのストラップ、

遂にゲットしました~(^^)♪

今、スイーツのモチーフの小物が流行ってて

買うと1000円近くするんですよ(☆。☆;) 

これは、平井堅さんがCMしてるリプトン・リモーネのオマケなんです☆

P1010552 いろんな色のマカロン、ケーキ、チョコレートなど

何種類かあるんだけど、なかなかピンクのが

見つからなかったの! やっと出会えました(^^)

どこにつけようかなぁ♪

なんか食品メーカーの戦略にハマッてますよね(笑)

2008年3月24日 (月)

さくら茶♪

P1010550 写真だとわかりにくいかな・・・

さくらが浮かんでるの見えますか?

ホワイトデーのお返しに

さくら茶をいただいたんです(^^)

桜の塩漬けが入っていて、お湯を注ぐと

花びらが開いてきれいなの♪ 

お味は・・ウメ昆布茶みたいで美味しいですよ(^^)♪

2008年3月16日 (日)

舞台(^^)

P1010540 天宮 良さんが出演されている舞台を観てきました!

イングマール・ベイルマン作の『ある結婚の風景』

これは好き☆ なぜ日本人がヨハン!?と思いましたが、

内容がうなずけるの。

もともとTVシリーズとして発表されたものらしく、

ある夫婦の結婚と離婚を描いた作品で 

日常生活のをコラージュ的に表現されてたのですが、

本当にかわいらしく、いじらしい女性が、ここまでっていうくらい

変わるの(^^;) そして、二人のなじり合いが壮絶(*-*) 

夫はやさしくもあり、情けなくもあり、もろくもあり・・

この作品はスウェーデンで離婚が社会現象になったほど話題だった

そうですよ☆ 映画にもなってるらしいので観たいな(^^)

2008年3月14日 (金)

マンゴー♪

P1010533 沖縄のお土産でドライマンゴーいただきました♪

東京で売ってるドライマンゴーよりも

半生!?っていうか、しっとりしていて

肉厚で美味しいの♪

あんまり美味しいので、一人で食べるのもったいなくて 

サクセスの女の子達といただきました(^^)

美容と健康にいいと健康雑誌で読んでから、ドライフルーツを食べるのが

マイブームです♪

2008年3月12日 (水)

これなんだ(^^)♪

P1010523 これは楽しかった(^^)♪

乾燥フル―ツなんだけど、騒然とするくらいくさいの!!

食べると普通のドライフルーツと同じ ぐにょっとした食感で

次第に口の中で元のフルーツの味が広がります☆

見た目と匂いで抵抗あるものの、味は好評で売れ行きよかったですよ☆

さて、このフルーツの正体は・・・バナナでした~♪

ついでに友香がバナナ嫌いということがお客様にバレて

罰ゲーム状態でした(笑)

2008年3月10日 (月)

筋肉痛(>。<)

土曜日は西馬込でテニスの練習会に、

日曜は笠間カントリークラブでゴルフでした(^^)

テニスのほうは先月参加してるから、ちょっと感覚が戻ってきて

サーブがよく入ったのと、ボレーが決まったのが嬉しかった♪

ゴルフは・・練習の甲斐あって ショットはよかったけど、

バンカーで15,6打は打ったんじゃないかというほど

ハマっちゃった(>_<)

笠間カントリーはグリーン周りのバンカーが多く

砂がかたくてなかなか出ないの!

パターも悪くて1オン4パットなんて箇所も・・・くやし~!!

次に向けて練習するぞっっ☆

2008年3月 9日 (日)

必殺シリーズ☆

今日のスマステーションのゲストは藤田まことさんで

必殺シリーズについて語る!ということで

思いっきり正座して見入ってました☆

実はすごい時代劇ファンなの!

大阪時代はサンテレビよく観てたし(^^;)

今だから言える・・ありえない必殺技などなど、音響さんの小業や

撮影裏の秘話、面白かったぁ(笑) 確かに時代劇らしくなくて

斬新な技!?の連続で、年齢問わず楽しめる作品ですよね☆

DVD借りに行っちゃおうかな♪

2008年3月 8日 (土)

一足はやいホワイトデー♪

P1010519 ちょっと早いけど、ホワイトデーのお土産にと

ロールケーキいただきました♪

箱根ベーカリーさんのもので

中はゆるめにホイップされた生クリームがたっぷり入ってて

ほろ苦い生地とよくあって、ティラミスのようなお味でした☆

ブラックコーヒーとともに幸せなひとときでした(^^)♪

2008年3月 6日 (木)

ロケ弁(^^)

P1010517 おこわ米八の煮魚弁当いただきました♪

手前が3種類のおこわで 奥は左から

煮魚、卵 & ひじき、煮しめ♪

こういうの本当に嬉しい(*^^*)  ひじきとか家でなかなか作らないし・・

お弁当って揚げ物が多くて、中身も似たり寄ったりで苦手なんだけど、

これなら身体にやさしそうでしょ? ぺろりと残さずいただきました☆

2008年3月 3日 (月)

イベント☆

愛川欽也さんのラジオ番組の公開生放送に行ってきましたよ☆

生放送のステージ脇の1ブースで、4月に三越劇場で上映する映画

『いつも二人』のチケットの即売会をやったの。

2月末から映画のキャンペーンであちこち行ってますが

皆様あたたかく迎えてくださって本当にありがたいです(*^^*)

帰りに先生と劇団の皆さまと 代官山でメキシコ料理食べました♪

ビールにテキーラを沈めて飲んだら あっという間に酔っちゃって・・(笑)

美味しいので機会があったらお試しくださいませ(^^)♪

2008年3月 2日 (日)

お仕事☆

今の髪型にして初のCM決まりました!

まだ詳細はお知らせできませんが・・かなり嬉しい♪

明日は愛川欽也先生と幕張メッセで映画のイベントです。

一日会場にいるので、お近くの方でお時間あれば

遊びにいらしてくださいね(^^)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ