« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

やってしまった(>。<)

祝日にもかかわらず仕事で 朝9時半に事務所集合でした☆

昨夜はお酒を控えめにって思ってたのに 日本酒飲んだ上に、

アフターまで行っちゃって まんまと二日酔い。。。

夕方まできつかったので身体にやさしいミネストローネスープを

作りました☆ 

P1010594そうそう、昨夜飲んでたバーで偶然 

ホリケンさんさんの隣に座ったの(^^)

教えてもらって気づいた(^^;)

2008年4月28日 (月)

ゴールデンウィーク突入♪

いやぁ・・銀行もスーパーも混んでました(>。<)

さすが連休前ですねぇ。。 近所のスーパーも何となく賑やか♪

雰囲気に負けて色々買っちゃった(^^;)

何を作ったかはブログでまたご報告します♪

ついでに実家から救援物資が届いたの(笑)

心配してくれる家族がいるっていいですね(^^)

ダンボールを開けて中を確認してたら(生ものがないかチェック)

お煎餅の袋が破裂してて中身がバサッとでてきてビックリ(>。<)

しかもかなりの大袋。 たまに私が一人暮らしって事

知ってるのかな?って量で届きます。

母の愛ですね(^^)♪

2008年4月27日 (日)

セゴビア☆

先日 バーディーをとったコースと同じコースでラウンドしました☆

このコース3度目のラウンドなので、スコアが縮まる事を

期待してたのですが。。やはり下手でした(>。<)

でも今回はミスも多かったけど、何箇所かミラクルショット

があって、内容が良くなったように思います♪

帰りの車の中で、ドライバーとスプーンはキャリーの飛距離は

同じくらいのはずだって言われてショック☆

スプーンもアイアンもまだまだクラブの特徴をを活かせて

ないんだなぁ・・ でも新しいクラブほしい(^^;)

2008年4月24日 (木)

髪型・・・(>、<)

今日、明日とオーディションが続くから

カットに行こうと思ったら、担当者が不在・・・

(義理堅いので他の人にはお願いできないの)

オーディションを受けちゃうと結果が出るまで or

本番終わるまで髪を切れないので ちょっとがっかり。

伸びて膨らんできちゃったから切りたいし

9月の日舞の舞台までは襟足を伸ばさなきゃいけないし、、、

お悩み中です☆

2008年4月22日 (火)

新食感☆

P1010578FANTAから新商品でたのご存知ですか?

FANTAオレンジのゼリーバージョン♪

炭酸なのに振らないと飲めないらしい(^^)

グラスに開けると ゼリーの中に炭酸の泡が

見えるの☆ 口に含むと炭酸の泡がはじけて、

味はそのままFANTAオレンジで美味しいですよ(^^) 

マクドナルドとタイアップしててシャカシャカチキンを買うと

もらえるみたい♪ ぜひお試しあれ☆

タイ料理☆

P1010589

マイブームというわけでもないのですが、

またまたアジアン料理を食べに行きました☆

道玄坂のタイ料理屋さんに飛び込みで

入って、ここはアタリ(^^)♪

日本語が通じるスタッフが少ないようでしたが、

お味は香辛料が苦手でも抵抗なく食べれますよ☆

渋谷のお店の新規開拓したいなぁ・・・

いいお店あったら教えてください(^^)

2008年4月20日 (日)

久々の休日♪

やっと週末(^^) 先週忙しかった分、羽目をはずして

今週は飲みすぎでした。。疲れからかお酒が抜けないの(>。<)

週末くらいは控え目に・・と思っても、食事の時は

やっぱり飲んじゃいますね。。(^^;)

南青山にタヒチ料理を食べに行きましたよ♪

デジカメを忘れて写真をアップできないのが残念。。

生春巻きにエビチリ、春雨サラダ、タイ飯の土鍋ご飯??など

やたらセロリがたっぷり入ってましたが、美味しかった(^^)♪

美味しい食事を堪能した後はバーで一杯☆ 幸せだなぁ・・(笑)

そうそう、JデビットのCM、店頭では見れるみたいですよ。

去年撮ったCMなのに長く使っていただいて感謝(^^)

2008年4月16日 (水)

WESTのお菓子♪

P1010578火曜日はキンキン塾の稽古日☆

映画のチケットの残数、チケット代の集計などを

やりつつ、差し入れにもらったお菓子をひろげて

かるく打ち上げ気分♪

人気はWESTのお菓子で、あっという間になくなって

空き箱の脇ににお店のカードが残ってました☆ 広げてみると、

詰め合わせのお菓子の紹介とともにカロリー表示が。。

写真のお菓子は一番高カロリーで195キロカロリーだそうで(。_。;)

おにぎり一個と変わらないカロリーのものを食べちゃったよぉ・・(>。<)

2008年4月14日 (月)

30歳の誕生日!?

P1010574_3とても豪華な花束をいただきました(^^)

しかも突然の来訪だったのでびっくり☆

「今日は何かお祝い事があったのですか?」と伺ったら、

「今日はお前の30歳の誕生日だろ?」・・ですって(^^;)

30歳のお誕生日はとっくに過ぎていても嬉しいものですね♪

素敵なサプライズでした☆

心に留めてお目当ての女性に機会があったらやってみてください。

惚れられるかも!?

2008年4月 6日 (日)

バーディとったぞ~♪

P1010564 写真は、いつも練習に行ってるゴルフ練習場の

近くの公園のさくらです♪ 綺麗でしょ?

それはさておき、日頃のの成果を試そうと、

意気込んでゼゴニアゴルフクラブに行って参りました!

このコースは2度目☆

去年の夏に行ったときは雨で、ラフとバンカーに苦しめられ、

とても難しかった印象だったんです(@。@)

今度こそっ!!って思ったけど、やっぱり大叩きしましたぁ(>_<。)

でも 去年の年末に買ったパターのタッチが合ってきたのか

ロングパットが入り、バーディーとりました!!←まだ2回目(^^;)

課題はバンカーとアプローチかな。。

やわらかい砂のバンカー難しいです(;_;)

2008年4月 4日 (金)

燃えた!?

ドライヤーがついに壊れました・・・

友香は物持ちがよくて、実家に住んでた頃のドライヤーを

後生大事に使ってたの。 きっと10年選手(^^;)

今日 温風がでないなぁ・・と思ったら、 内側のワイヤー部分が

燃えてました。 びっくり(>。<)

火事にならなくてよかった☆

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ