« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

カニ♪

P1011289_2毛ガニいただきましたlovely

調理済みのものだったで、足を一本

折って食べたら、ぎゅっと身が詰って甘みがあって

とまらなくてぺろりと半身食べちゃいましたhappy02good

美味しい食べ物は人を幸せにする力がありますねshine

この幸せを誰かにわけたいflairと思っただけで、独り占め

しちゃいましたsweat02 ごめんなさいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

野田岩さんに行きました☆

20081025184606うなぎの老舗『野田岩』さんに

行ってきましたnotes

うな重と志ら焼きをいただいた

のですが、肉厚でふわふわで

超元気でましたhappy01

さすがに老舗のお店でカメラは出せなかったので、

赤羽橋駅から見えた東京タワーの写真を載せ

てみましたnote

東京タワーってライトアップされると素敵ですよねshine

その後は 六本木のキャバーンへflair

やっぱりビートルズ好きですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

CM始まりました☆

今日、テレビで友香の出演してる

エバラ担々ごま鍋の素のCMを見ましたhappy01

お母さん役で出てるのでCMカットしないで

みてくださいね~notes

そして、本当に美味しい商品なので、沢山

買ってくださいflair

スーパーで買えますよgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

NEXT☆

ニコラス・ケイジ主演の『NEST』を観ましたheart02

1分半~2分先のことが見えてしまう能力をもった

人の話ですeye

ちょっと先の困難がみえて回避できるならよいです

よね~up 

友香はずっと運命って決まっていて、起こりうる

事件が何らかのアクシデントで、自分の身に降り

かかるタイミングが変わったとしても、決められた

運命は大きくは変わらないって思ってたんです。

映画の中ではどんどん未来が変わっていくのshine

ちょっと勇気がでますねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

カレーを作りました☆

P1011287_2 カレーといっても、今回は

3時間近く余熱でじっくり

煮込んで作ったのでお肉も野菜もやわらかくて

美味しくできたんですよ♪

ルーはパウダー状のものを使って、スパイス

の効いた大人のカレーに仕上がりました(^^)

お米はいただきものの新潟産の新米コシヒカリ

を教えられたとおりに丁寧に洗って、少な目の

お水で炊いたら、炊き上がりがツヤツヤで感激♪

まさにお米が立ってるって感じ(^^)

魔法瓶っぽい作りの鍋で横着に作ったわりに

出来がよくて大満足でした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

物件さがし☆

サクセスの近くの不動産屋さんで物件探し

しましたconfident

今よりちょっと高くなっても条件がよくなる

ならよいかなぁ・・なんて思ってますflair

今の家も気に入ってはいるんだけど、もう

一部屋あると嬉しいかなlovely

物件探しって楽しくて大好きですが、なかな

か運命の出会い的な気に入った物件って

見つからないものなんですよね。。。

何しろ今の物件は夢にみるくらい気に入って

入ったので、上回るのは難関かもcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

朗読劇☆

劇団の先輩の朗読劇にいってきましたeye

思っていたよりお客様の年齢層が高いのにびっくり。

(落語が始まるのかと思ったほど真っ白sign02

ラジオドラマ風な『女と分身とその分身』と『悪女について』の2本ear

どちらも面白かったけど、内容がオトナなのcoldsweats01

『悪女について』のほうなんて、主人公の君子の死から、彼女の

友人、初恋の人、パトロン、愛人、母親、息子などが彼女について

語るのですが、とにかく聡明で計算高いイイ女sign02と思わせつつ、2

人の息子は俺の子供だって言う人が2人もいて見事な悪女ぶりheart

初恋のカレの談で、彼女と実家で一緒に生活しようと思ったけど

彼女の声が大きすぎて困ってたら、彼女がアパートを用意してきて、

そこで愛の生活が始まったとか・・smile

お金の引き出し方や運用術が唖然とするほど凄くて、それでいて深く

愛されてて、あまりに見事で感心しちゃっいましたshine

友香は悪女にはなりきれないなぁ・・残念sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘楽カントリークラブ☆

P1011277_2甘楽カントリークラブに行ってきました☆

当日、都内は雨で心配だったのですが、

群馬は晴天でむしろ暑いくらいでしたhappy01

スタートの1時間以上前につき、朝食後、練習までして

完璧かshineと思いきや、全然ショットが当たらなくて苦しい

一日でしたcrying

スコアがまとまるとかの問題より、いいショットがあれば、

気分よくプレイできるのに、本当に残念な一日でしたbearing

コースはトリッキーな感じではないけど、距離もアップダウ

ンもあって面白いところでしたよgood

次こそはリベンジしますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ショック☆

雨だぁ~rain

明日 ゴルフなのに・・・

まいったなぁ。 雨の後のバンカー苦手なんだなdespair

明日は新しいスプーンを始めてコースデビューさせる

予定なんですshine 球があがりやすくていい感じなのnote

今日は飲みすぎ注意で頑張りまsign04happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

フルーツビネガー☆

20081007192011シャバダバって商品を購入

してみましたhappy01

グレープフルーツ味の炭酸

飲料だと思って購入したら、

意外な後味で・・coldsweats02

よくよく見たらフルーツビネガー入りと書いて

ありましたimpact

口に含んだ時点では普通のグレープフルーツ

ジュ-スなんだけど、後味がお酢なんですsign03

不思議な感覚なので、すっぱいの大丈夫でし

たらお試しください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

髪を切りました☆

20081005213540_2大阪時代からの友人の舞台を

観にいった帰りに、髪を切りに

いきました☆

一年ぶりくらいにパーマをかけ20081005215739_2

ました♪ わかるかな? 

毛先がふんわりしたボブにした

かったんだけど、長さがちょっと

たりないんだなぁ・・・

でも、今まで似合わなくて避けてた形のサン

グラスを2つ買って、ご機嫌で帰りました☆

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

練習2日目☆

11月2日の足利尊氏マラソンまで、ちょうど

一ヶ月前になりましたhappy02 

今日はすこし距離をのばして、

笹塚 → 方南町ドンキ → 笹塚通過 →

初台の国立劇場 → 笹塚自宅happy01

足の筋肉が張ってくる感じはありますが、まだ

まだ余力ありですpunch

本番までボチボチ頑張りますψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲みすぎ・・

万里子ちゃんが9月で退店しましたweep

六本木のお店からどうなるかもわからないのに

ついて来てくれて、沢山助けてもらって・・・

お別れは悲しいけど、彼女の未来がよりよい方向

に向かうなら 笑って見送らなきゃですよねshine

お蔭様で飲みすぎまして、お客様にご迷惑かけて

しまって、本当に申し訳ございませんでした(゚m゚*)

そして、10月1日に新メンバーが増えましたlovely

女の子、まだまだ募集中なので頑張りますよup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »