« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

クリスマスリース♪

P1011390今日 エステに行ったら

先生が手作りのリースxmas

を見せてくれたのhappy02

とっても素敵だったで、帰り道に100円均一

ショップにいって材料を物色up

お手本もアイデアもないまま目に付いた材料

を買った割には、豪華に仕上がったのではな

いかと思いますscissors

大雑把に見られますが、実は手作りとかエコ

とか大好きなんですgood

作品はお店の入り口に飾ってまぁすshine

2008年11月25日 (火)

戦利品☆

20081124201802ゴルフgolfスランプ仲間と

練習場へtrain

友香は100球くらいに

しましたが、他の方は

200球くらい打ってたんじゃないかな?coldsweats01

手の皮が薄いから、豆ができちゃうので頑張り

過ぎないことにしてるんですconfident

ついでに練習場の中のショップでバーゲン

してたので、グロ-ブやウエァを購入scissors

写真左の右手用のウォーマーを早速使って

みたら見た目より温かかったspa

ゴルフを始めて3度目の冬?なので今年の冬

こそベストスコア目指して頑張りますpunch

2008年11月24日 (月)

坦々ごま鍋♪

20081123202040自宅で坦々ごま鍋を作って

みましたflair

CMに参加させていただくと

つい商品の売れ行きが気に

なったりして、ついつい手に取っちゃうんですcoldsweats01 

それにしてもお鍋、写真だと色がないようにみえ

ますよね。。sweat02

実は撮影の時 鍋待ちが多かったんですsandclock 

火にかけてると野菜の色がかわってきたり、具

が沈んできたりで、手直しがはいり、美味しそう

に見栄えよくお鍋が映るtvようにする為に、ホン

トに手がかかってるんですよannoy

お手軽で美味しくて便利なので、いっぱい買って

くださいねbleah

2008年11月23日 (日)

太燕麺♪

20081120181910_2前から気になってた

太燕麺をたべましたnote

写真じゃわからない

けど、麺がはるさめに

なってるんですよwink

野菜たっぷりだし、コラーゲン入りの

スープもヘルシーでいいかもup

でも すぐお腹すいちゃいましたcoldsweats01

2008年11月21日 (金)

破壊王♪

20081117224341熊本のお土産で焼酎をいただきま

したheart01

その名も『破壊王』shine

友香の酔っ払いの状態にぴったり

というコメントつきcoldsweats01

40度ちょっとあって、焼酎にしては度数が高いsign03

美味しくてつい量がすぎ・・結局最後は酔っ払いsweat02

反省shock

2008年11月20日 (木)

バーチャルゴルフ♪

渋谷の東急ハンズ近くにバーチャルゴルフgolf

できるところを見つけて、行ってきましたhappy02

ここは2つボックスがあって、初級、中級、上級

と難易度のちがうコースがありますgolf

ただ、時間が1時間、2時間できっちり区切られ

てるのとボックスが狭いのが残念かな。。

友香がよくいってた赤坂のバー&グリップgolfさん

はハーフまわらせてくれるし、天井も高いので、

思いっきり振れるし、希望すればキァディさんも

ついてくれるんですnote

それはさておき。。ウッドが相変わらず当たらな

いので、明日あたり練習行こうかなweep

2008年11月19日 (水)

夢吟坊♪

20081114185524マークシティの2階にある

夢吟坊さんに行ってきま

した♪

写真は季節限定商品で

キノコの酢辣湯風うどんですhappy02

スープがあんかけ風になってて、とっても身体が

あたたまり、美味しかったですhappy01

うどんって味に癖がないからアレンジが沢山でき

ていいですよねflair

掻き揚げうどんが人気みたいで、ゴマねぎをトッピ

ングしてたのが美味しそうで心ひかれましたnote

2008年11月17日 (月)

カナリアガーデン♪

20081116102503_3 カナリアガーデンカントリー

クラブに行ってきましたhappy01

ここは3度目ですgolf

生憎の雨でしたが、アプ

ローチの練習の仕方など教えていただきながら

楽しくラウンドできましたnote ここは池越えのショート

ホールですflag 写真にはうまくとれなかったけど

紅葉きれいだったんですよmaple

そして・・諸見里しのぶちゃんのボールいただき

ましたheart04 無くしそうでコースじゃ使えないhappy0220081116224219_2

2008年11月15日 (土)

寝坊した(;。;)

今日は太平洋マスターズgolfを観に静岡の御殿場に

行きたいと思ってて、時刻表trainを調べて寝たのに 

まんまと寝坊してclock10:27起床crying

谷原プロ、石川遼くんと同じ成績だったし、今田竜二

さんもみたくて、11時までには会場に居る予定だっ

たの。 今年一番の失態かもcrying

それにしても・・最後の谷原プロのダボweep 思わず

テレビの前で叫んじゃったsad

明日は谷原プロのお誕生日birthdayなので、いいプレイし

てほしいな。。。

友香は明日は千葉でゴルフなので、これから練習golf

いってきますrun

2008年11月13日 (木)

夫婦おちょこ!?

20081112184110郵便局の近くの小料理屋

さんで熱燗をたのんだら

こんなかわいらしいお猪

口がでてきましたbottle

徳利にもひょっとこの顔があって、写真だと

わかりにくいけど顔がお面みたいに立体的

なんですよhappy01

寒くなってきたし、熱燗におでんbottleいいです

よね~lovely 渋谷の美味しいおでん屋さんご

存知でしたら教えてくださいねnote

2008年11月10日 (月)

大月ガーデンゴルフクラブ☆

golf行ってきましたup ・・・がひどかったweep

ここは山間で狭いのとグリーンが2段以上になっ

てて変なとこに落とすと大変ですwobbly

6時に待ち合わせして1時間以上前にゴルフ場に

着き、ショット&パターを特訓していただいたにも関

わらず、そんなわけで結果は散々でしたcrying

スプーンgolfが全然当たらなくなったのはなんなん

でしょうdown 16日もゴルフなので、今週は頑張っ

て練習しますwave

2008年11月 9日 (日)

50歳!?

20081108200507お誕生日にケーキcakeを用意して

いただいたのですが・・・

なぜか大のロウソクが5本sign02

友香は50歳じゃないですよ~sweat02

ただ土曜日はひどい二日酔いで、食事をするのも

つらくて。。shock  自業自得ですがしんどかったdown 

20081109232847_3

明日は久々のゴルフなので、楽し

んできますgolf

2008年11月 5日 (水)

マラソンの傷跡!?

びっくりですよ~coldsweats02

わきの下に水膨れができちゃってましたsweat02

どうやらブラジャーのワイヤーでこすれて

水膨れができちゃったみたいcoldsweats01

やっぱりスポーツブラとかにすべきでしたね。。

左足の親指も内出血しちゃってるし、意外に

負担かかってたんですね~pig

それはそうと、一緒に走った方の一言ear

「その胸と体型のわりに速くて驚いたcatface

ですってsign03  失礼なdash

友香は体育会系の運動部だったんですよfuji

2008年11月 4日 (火)

戦利品☆

20081102150529_2PEARLY GATESで買ったウェア

はこれですannoy

色が見えにくいかな・・・

黒いセーターにピンクのボンボンが

付いていて、スカートは紫のパステ

ルカラーで大きなポケットが付いてるんですnote

お人形のバービーとコラボしたラインで、とても

人気みたいですよhappy01

いくつになってもかわいいものは好きですねlovely

物を投げつけられないようにリボンとか乙女

チックなものは避けて選んでみました(笑)

2008年11月 2日 (日)

いよいよ♪

20081102004339_2初のマラソン本番前日。

なんだかそわそわしちゃって、

マラソン用に新しいウェアを物色

しに新宿へ。

結局 目を引くものもなく悩んだ

挙句にゴルフウェア買っちゃった(笑)

趣旨がちがsign04う(◎´∀`)ノ

でもちゃんと足によさそうな靴下をゲットflair

5本ゆびソックスなりshine

当日だし早く寝なきゃ・・・(AM2時wobbly

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ