« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

また寝坊しちゃいました☆

若洲リンクスゴルフクスに行ってきましたgolf

前日が最終営業日で0時に閉める予定が

懐かしいお客様がいらしたりで、ついつい

お酒もすすみ・・最後は常連さんたちとカラ

オケ大会になり、大騒ぎkaraokebottle

片付けを終えて帰宅したのはAM4:30coldsweats02 

ゴルフバックにクラブを詰め替えようとして、

ドライバーを抱きかかえたまま寝てしまって、

6:45に起床coldsweats02 慌ててシャワーを浴びて、

ゴルフ場へcar

マスター室のカートに乗せられて、4ホール目

から合流run(これって情けない気分ですねdown

ここは都心に近いゴルフ場で、施設も綺麗だし、

食事は美味しいし、海は見えるしでwave素敵な

コースでしたよshine  

ほとんどまっすぐでトリッキーな感じはしなかった

けど、グリーンの目がきつくて難しかったですthink

なかなか予約がとれないそうですよ。

よい経験をさせていただきましたhappy02

2008年12月29日 (月)

博多天神☆

20081227032437金曜日の営業後、タクシーが

つかまらなくて、お店に戻って

タクシーを呼ぶ羽目にwobbly

待ってる間に博多天神に行き

ましたnote 2度目ですhappy01

前回は普通のラーメンにしたので、今回は

きくらげラーメンにしてみましたよnoodle

でも きくらげの量が違うだけで、味は同じ

なんですね~coldsweats01

年末年始はダイエットに励みます(笑)

2008年12月24日 (水)

東都埼玉カントリークラブ♪

20081221171831久しぶりにレッドアローに

のって東都埼玉に行って

きましたgolf

慣れているコースのはず

なのに・・ウッドが当たらなくなって苦戦down

練習したはずなのになぁ。

前日のマラソンのせいか肩も痛いし、最悪

でしたweep

写真は大好きな谷原プロのサインですheart02

よみうりでもらいましたnote

30日はブーブのマーカーも連れて行って

リベンジしますdash

2008年12月21日 (日)

FIFAトヨタカップ♪

20081221153806今日はマラソンrunで千葉の

検見川に行ってて、3時頃

帰宅house

小腹がすいたのと打ち上げ

気分で明石焼きとビールで一休みbeer

ガンバ、3位決定soccerすばらしいですねhappy02

夜の決勝ではロナウドとルーニーの活躍

に目が釘付けでしたlovely

マンチェスター強いですねhappy02shine

明日はゴルフgolfなのに今日は練習せず・・

大丈夫かなcoldsweats01

2008年12月20日 (土)

打ち合わせ☆

今日は所属事務所のクリスマスパーティーxmas

の打ち合わせmemo

リーガロイヤルで500名くらい集まる予定と

か。。。annoy

メイン司会をすることになってるのですが、こ

れが大まかな段取りはあるものの、当日飛び

込みゲスト有、どこに出てくるかわからないと

進行泣かせな打ち合わせでcoldsweats01

臨機応変でが合言葉ですcoldsweats01

オバマさんにそっくりな男の子がいて(ノッチさん

より絶対似てるんです) パーティーのどこかで

「We cansign01」 「Chengepunch」 と言ってもらおうと

このネタで終始盛り上がった打ち合わせでしたhappy02

2008年12月19日 (金)

練習2日目☆

21日の検見川マラソンに向かって2度目の

練習run

約10キロを1時間ちょっとのペースで走りま

したが、走り終えると胃が気持ち悪くなるん

だなぁdespair 内臓が揺れるからだそうですdown

当日は周りにつられて多少ペースアップしちゃ

うのでしょうが、、やっぱり練習不足ですよねsweat02

土曜日に軽く走って 本番頑張りますwatch

ちなみにサクセスランナーズクラブの会員は

15名を超えましたよnote

まだまだ募集中なので、ふるってご参加くださ

いねheart01

2008年12月17日 (水)

ししゃも♪

20081216022442お土産にししゃもを

いただきましたhappy01

北海道といえば、

ししゃもheart01

メスおとオスがあって

おすの方が身体が大きいんですfish

お店でちりちり焼いてみんなでいただい

たんだけど、千春姫は卵がダメ=メスが

食べれないそうdown 美味しいのに・・・

2008年12月15日 (月)

裏ワザの検証☆

20081214205355_2 土曜日に自宅でテレビをみてて、

裏ワザを使って時間を短縮しよ

うって企画の番組をみてたんで

confident

家庭の平均調理時間68分を 約30分に短縮す

るっていうので、思わずtv釘付けにeye おなじみ

の電子レンジや麺つゆなどを駆使して調理され

てたのですが、『昆布茶』は初耳ear 

昆布の出汁と塩分があるから、これだけで下味

オッケーなんですってflair

早速、大根とイカを買ってきて検証してみましたbleah

簡単で美味しくできて、昆布茶は使えますよheart01

2008年12月14日 (日)

オリジナルスタンプ♪

20081214004519_2マイ ゴルフボールに押す

スタンプが自宅に届きま

したhappy01

写真でわかるかな?

ハートの中になおみの

Nが入ってるのheart01

先日のJTカップのギャラリーショップで

購入しましたscissors

今日はシニアと女子と男子のチーム戦

テレビでやってたのに見そびれちゃったdown

谷原プロと石川遼くん、片山プロがでて

たみたい。。谷原プロが超ロングパット

決めたとこをニュースでみて大はしゃぎbleah

明日は練習golf行こうかなpunch

2008年12月12日 (金)

休憩☆

20081211141430オーディション終わって

ドトールで一息confident

これ意外と美味しかった

ですよup

ミートソースがたっぷりはさんであるし、

具もしっかり入ってますshine

でも残念ながら これだけじゃお腹一杯

にならないな(笑)

2008年12月10日 (水)

鰻♪

20081209181712_9渋谷のうなてつさんに

行ってきましたheart01

とにかくお腹がすいて

たので肝や焼き物を後

にまわして、まずうな重coldsweats01

メニューが鰻づくしなんですnote

2時間しか居させてもらえなくて、友香は

1時間遅れでいったので、大急ぎでしたsweat01

今度は焼酎ロックと、つまみを楽しみた

いなlovely

2008年12月 8日 (月)

イヤーマフラー購入♪

20081208002106急に冷え込んできましたねpenguin

3日連続でゴルフ場に行って

山は寒いことを実感down

これから更に寒くなることを考えて フワフワの

耳あてを購入shine

イヤーマフラーって名前なのご存知でした?

昔からあったけど、買ったの初めてですcoldsweats01

でもかわいいでしょ?

2008年12月 7日 (日)

スランプ脱出!?

20081206124001_4ゴルフコンペに参加

してきましたnote

全員でつくばエキスプ

レス&バス移動で、

笠間東洋ゴルフクラブへbus

行きのバスの中から缶ビールで宴会が

始まり、まるで遠足気分happy02

結果は、特によくはなかったのですが、

当たらなかったウッドの調子が戻り、ボ

ギー、ダボ、トリくらいであがれ、何箇所

かど坪にはまって二桁たたいたものの、

61,57,118でしたgolf

ネットでは女子で1位になり、賞品もらえて

嬉しかったですheart01

写真はあんかけラーメンnoodle 冬のゴルフは

温かい汁物にかぎりますねdelicious

2008年12月 4日 (木)

ぶるだっく♪

20081201182504最近お気に入りのお店

『ぶるだっく』さんに行って

きましたhappy01

だっく=j鶏で 辛い鶏ってい

う意味だそうですchick

20081202191703

もともと辛いんだけど、更に

辛いものもあって、辛いも

の好きにはたまらない感じですdelicious

下の写真はトッポッキnote これはもとに味がないから

辛さ倍増な感じでしたcoldsweats02 

チーズのかかった『チーズトッポッキ』がマイルドで

美味しいですよgood

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ