« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

お鍋♪

P1011540今日は白菜とひき肉の

簡単お鍋を作りましたscissors

これは簡単でシュウマイの餡と同じ要領

でひき肉と玉ねぎを混ぜ合わせて味付け

したものを、白菜ではさみながら鍋に並べ

入れて炊くだけなんですhappy01

今日はブイヨンで洋風鍋にしてみましたnote

マラソン頑張ってるはずなのに 太って

しまったような気がするので しばらく野菜

中心でがんばりますbleah

2009年2月20日 (金)

ボロニヤ♪

20090216122651笹塚駅の改札前広場に

『ボロニヤ』の出店がきて

ましたhappy01

京都では有名なデニッシュ

パンのお店なんですよnote

たっぷりバターで何もつけなくても甘みが

あって美味しいんですshine

よく松竹の撮影所に行く前に烏丸駅前で

買ってたのhappy01

ホントに美味しいので機会があればお試し

あれbread

2009年2月16日 (月)

言い訳も大変だ(^^;)

20090215152649今日は青梅マラソンで、10キロ

のスタートが10時ジャストで、

30キロのスタートが私達が走った後、11時半

位のスタートだったんですconfident 

走り終えて選手控えの場所にいくと、何やら携帯

でクレーム対応をしているらしき男性が・・・

見た感じタンクトップに短パンで、気合の入った

ランナーなんですeye

必死の様子で、「大変申し訳ございませんsweat01

は今日は別件で出ておりまして戻れませんし、

他のものも・・」 なんて具合に対応されてたの

ですが、あなた今から走るでしょ~って感じだ

ったのcoldsweats01

まさかクレームの電話に 「これからマラソンに

出場するので・・」 とは言えないでしょうが、ちょ

っと面白かった(笑) 携帯って便利だけど、こん

な時は嫌ですよね~coldsweats01

そうそう、今日は沢山参加賞があって、Tシャツに

スポーツドリンク、おにぎり、大会ストラップ、カイロ

入浴剤、グルタミンサン栄養補助食品などなど、

とってもお徳な感じでしたnote

2009年2月15日 (日)

残酷なテレビ☆

20090214200821グルメ番組を見てて、

某名人が鰻にお酒を

飲ませて鰻が酔っ払っておとなしくなった

隙に背開きにする所を実演してたんですsign01

きゃぁbearing残酷sign03って思ったのに、さっそく

夜、鰻を食べに行ってしまいましたcoldsweats01

笹塚にある『鯛すし』さんの蒲焼ですflair

お寿司と蒲焼で大満足scissors

なぜか内藤剛士さんの色紙が飾って

ありましたよeye 毛筆で素敵でしたup

2009年2月 6日 (金)

大肉まん☆

20090204172628『包包』さんでお取り寄せ

した大肉包が届きましたhappy01

隣の2つは普通サイズの

肉まんですsearch

間にボールペン並べてみた

けど大きさわかりますか??

サクセスで温めて食べたんだけど、やっぱり

包包 高島平店で食べてみたいなぁ・・・と思

った今日この頃でしたbleah

2009年2月 4日 (水)

サブウェイ☆

20090129173122久しぶりにサブウェイに

行きましたhappy01

あんまりパンは好きじゃ

ないので食べる機会は

すくないんだけど、劇団の集りが多いとき

は おにぎりとサラダってパターンが多くて

コンビニにもあきちゃうんですcoldsweats01

サブウェイってリクエストすれば、レタスとか

野菜の量を増やしてもらえるんですよnote

ヘルシーでいいですよねflair

2009年2月 2日 (月)

アトリエ公演終了☆

キンキン塾のアトリエ公演が本日、無事に

終了いたしましたshine

今回はスタッフとしてしか参加していなかっ

たのですが、11月からの稽古で本当に長い

道のりだったんですcoldsweats01

大変なことが多かった分、終わった後は思い

もひとしおで、観ていて感動しましたhappy02

初舞台の人が3人いたんだけど、こんなに

丁寧に先輩方から教えていただける所って

ないんですよ~shine 

あらためて温かい劇団だなぁ・・・って思いま

したheart

次の公演は6月なので頑張りますpunch

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ