« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

肉♪

090429_201022_2今日は所属事務所のイベ

ントのお手伝いで、朝から

高田馬場に いましたsun

一日、ハイヒールでの立ち

仕事でバテバテgawk

終わってから渋谷に移動して、

『焼肉居酒屋 韓の台所』さんで

食べて帰りましたheart01

写真は手前からサガリ、カルビ、中腸ですhappy02

サガリ美味しかったな・・山形牛のお店で、

牛刺しもいただけるんですよshine

今日、事務所で俳優のKさんやマネージャー

に少しやせたとか、足が綺麗って励まされて、

ダイエットを約束したのに。。意志が弱い私down

でも 夏までにやせますsign03

焼肉居酒屋 韓の台所

03-5784-4550

道玄坂のロイヤルホストのビル4階ですbuilding

2009年4月28日 (火)

和尚の愛♪

090427_144956_2劇団に本物のお坊さんが

いらっしゃるんですhappy01

料理が上手でいつも色々

食べさせてくださいますshine

今日はハンバーグサンド

をいただきましたannoy

ハンバーグはニンニク入りで味付けもお肉

の配合も秘密だそうですpig

とってもジューシーで美味しかったlovely

料理できる男性って素敵ですbleah

2009年4月27日 (月)

肉団子のオイスター煮♪

090426_020759今、稽古中の芝居の

役作りのため!?髪を

切りましたflair

美容室でカットされて

る間に読んでた雑誌

に載ってた料理を、早速

作ってみましたよconfident

横着して市販の肉団子を使っちゃった

から、仕上がりがイメージと違ってて

ちと残念down

2009年4月26日 (日)

ペンギンのお昼寝!?

090426_162926_2キングペンギンの

昼寝見ましたよhappy01

仁王立ちのまま目

をしばしばしさせて

るんです(笑)

090426_163238_4

人だかりができて

写真とられてても 

まったく気にしてない

様子coldsweats01

下は雛と親鳥shine

ペンギンも産後はお腹の脂肪が

とられてスマートなんですねpenguin

ブログの名前変わりました☆

友香の部屋がお店のホームページ内と、

このブログと2つ同時進行していて、どち

らかにまとめる OR どちらかやめる・・

なんて考えてるうちに一年以上が過ぎ、

特に意識して内容を区別してなかったし、

ちょうど劇団の方でも新しいホームページ

を作ったとかでブログの話がでたので、

作り直してみましたhappy01

今後こちらには木村なおみとして、役者の

活動&プライベートな事を書いてみようと

思いますflair

これからも様子を見に覘いてくださいねheart04 

ひげ眼鏡♪

090423_174124劇団の若手の男の子が

ひげ眼鏡と帽子を稽古

使ってたので、ちょっと

拝借scissors

皆さんに似合うと誉めて

いただいたのですが、

どうでしょうsign02

この持ち主が身に着けると、道頓堀の

『くいだおれ人形』みたいなんですよnote

本人の許しがでたらブログで公開します(笑)

2009年4月20日 (月)

マイブームは鷹のツメ♪

090420_020336明日の仕込みに大根を

煮ましたnote

大根と鶏のモモ肉をじっくり

炊いてますsandclock

最近 お味噌汁、煮物、炒

め物、何でも鷹のツメを入れる

んです flair 

カプサイシン効果で少しはダイエットになるか

なぁ・・なんて(笑)

昼は塩焼きソバ&お味噌汁だったのですが、

どちらにも投入しましたbleah

2009年4月19日 (日)

家系ラーメン☆

090418_144447武蔵境に朗読を聞きに

行った帰りに 横浜の

家系ラーメン『翼』さんに

いってきましたnote

麺の固さ、醤油の味の濃さ

油の量を3段階で選べる

システムflair

まずは麺固め、スープは普通にしていただ

きましたshine

しっかりした太目の麺で 美味しいのですが、

私はスープは醤油&油ともうすめで十分

かなhappy01 

2009年4月13日 (月)

横浜ロードレース☆

090413_024954_2今回の大会はお店の

女の子とお客様数名で

エントリーしたんですよnote

友香はハーフマラソンにエントリーhappy01

東京マラソンで痛めた膝がまだ完治

していないのが不安でしたが、天候に

恵まれたこともあり、15キロくらいまで

は順調に走れましたgood

結果は2時間10分confident

自己ベストを更新できなかったけど、

練習不足&寝不足のわりには頑張れ

たかなcoldsweats01

だんだん気温が上がってきたので長

距離はしばらくお休みしま~すbleah

2009年4月12日 (日)

大月カントリークラブ☆

090411_151135_2大月カントリークラブに行って

きましたnote 

桜満開で桜吹雪のなかで、

ティーショットを打てて とっても気持ちよくプレ

イできましたgood

全然 練習できてなかったので不安でしたが

前半は調子よくパーであがれたり、チップイン

があったりで 53shine

午後はくずれて 66で結局いつもと同じでしたcoldsweats01

自己ベストがでるかと思ったけど、難しいですねcoldsweats01

090411_131847

ちなみに10ホールの打ち下ろしの

ロングですfuji

2009年4月10日 (金)

ゴルフの練習にいったよ♪

明日は久しぶりのラウンドなので

練習に行ってきましたgolf

全然あたってなくて、力がはいる

のか右に左に大暴れcatface

どうしよう・・・

そして、明後日は『横浜ロードレース』

ですnote 東京マラソン以来、膝が痛くて

全く走ってなかったのですが、ハーフに

申し込んでますcoldsweats01

体力勝負ですね(笑)

2009年4月 6日 (月)

麗郷♪

090405_192536ついに噂の『麗郷』さんに

行ってきましたscissors

写真は黄ニラ炒め lovely

お店から近いので是非行き

たいと思ってたのですが、ニンニクがキツイ

と聞いていたので 平日をさけてみましたup

食べてるときは気にならなかったのですが、

自宅に帰ってから自分がニンニク臭い事に

気づきましたcoldsweats01

美味しいけど、お休みの日をお薦めしますbleah

『麗郷』

03-3461-4226

木曜日は定休日だそうですよbeer

2009年4月 2日 (木)

琉球食堂☆

090329_201221家から一番近いゴルフ練習場

の近くにある『琉球食堂』さんに

行ってきましたnote

場所は京王線 幡ヶ谷駅から

徒歩で5分程度の公園入り口で、

大きなシーサーが目印ですよeye

写真は暗いけど、海ブドウと島らっきょうですhappy01

全体的にあっさり薄目の味で食べやすいですよgood

『琉球食堂』

渋谷区西原2-30-1

03-3468-0709

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ