« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

今日の爆笑ネタ☆

今日は映画もクランクアップして、久しぶりに

劇団の稽古がありましたhappy01

早速 次の公演に向けて台本の本読みを

しましたよnote 

まだ決定したわけではないのですが、台本が

洋物なので、登場人物の名前がカタカナで

わかりにくいsweat02

とりあえずキャスティングを決めて最後まで

読んだんだけど、みんな初見でボロボロcoldsweats01

自動車のキャディラックrvcarを どう間違ったか

キャンディ・ラックっと読んだ女の子がいて

爆笑happy02 

飴カゴですか~sign02なんて笑ってたら、今度は

私が 「お昼(食)はご一緒できるのでしょ?」

と読むところを 「お昼寝はご一緒・・・」なんて

読んでしまって、これまた爆笑bearing

いやぁぁぁぁぁ よく笑いましたsmile

久しぶりに和やかなお稽古でしたsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

経過・・・

ホクロをとりに行きましたconfident

だって年々増えるんですもの・・

日頃すっぴんでいることが多いのと

ゴルフなどで日焼けしてるのも原因

なのでしょうが。。

やっとサロンを訪問して施術してもら

いましたshine

レーザーなのかなぁ・・ジリジリ焼かれ

る感じがするんだけど、これが痛いweep

涙がでてきちゃって励まされながら?

なんとか終了catface

当日から化粧はできるんだけど、赤く

なったり痛みが多少あるかな。。

でも翌日からは特に気にならなくなり

ましたよnote

経過が楽しみですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

おでん☆

090926_193739サミットでおでんの

ネタが沢山あった

ので、久しぶりに

おでんにしてみま

したscissors

ちょっと作りすぎだけど、

おでんは2日目くらいが

美味しいですよね~note

これは名古屋風の味噌風味のおでん

なんですよflair

見た目ほど辛くなくていけますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

歯軋り☆

今日は歯医者にいってましたsad

撮影期間中に虫歯の詰め物が割れた

んですsweat01 しかもセラミックだったのにsweat02

おむすびを食べてて割れたんだけど、

原因は歯軋りらしいwobbly

詰め物にひびまで入ってたそうでdown

慌てて歯医者にかけこんで、今日やっと

完治しましたcoldsweats01

歯軋り防止にマウスピースを作っていた

だいたんだけど、もともと眠りが浅いので、

眠れないのcatface

今度割れたら次の手段だそうですsweat01

気をつけよ~japanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休☆

シルバーウィーク終わっちゃいましたねdespair

なんだか何もできなかった気が・・

一日ゴルフに行ったけど、あとはエステ

に行ったり、食事にいったり・・

エステの体験いったんですよup

ここのところ撮影続きで、メイクさんと話す

時間が長かったので、色々ご相談してたら

日頃の肌のメンテが足りてないのをズバリ

指摘されちゃいまして・・反省ですsweat02

20代の頃はダイエットはもちろん、肌の状態、

毛穴やむだ毛が気になってしかたなかった

のに、最近は乙女じゃないなぁ・・

ますます反省down

そんなわけで、毛穴の掃除やリンパマッサージ

など、時間作って行ってみますconfident

キレイになったらお食事誘ってください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

髪きりました☆

090921_004206春から舞台やら

映画が続いてて

ヘアースタイルが

昭和だったのを

やっと切りましたhairsalon

いやぁ・・すっきりshine

深田恭子ちゃん

くらい短く切ろうかと思ったけど、

大人っぽくトップに長さを残して

みましたgood

やっぱりショートが私らしいsign02

明日はゴルフなので、新しいウエァ

ではりきっちゃいますgolf

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

うずらの玉子の燻製☆

090919_220750最近、ロケが続いて

先輩方と飲む機会

が多かったので、

ついお酒のつまみに

目がいきますeye

この『うずらの玉子

の燻製』 はよいですよ~flair

中が一つずつ個別包装になって

るから配りやすいup

ちょっとしたおやつにドライブや旅先

に持って行ってもよいかもbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福島のお土産☆

090918_195226_2 福島での撮影

スケジュール、

当初の予定では

ゆったり組んであったのですが、

結局まきまきで撮っちゃったので、

予定より一日早く東京に帰ったん

ですbullettrain

買い物をする時間がなさそうだっ

たので、2泊目の深夜に宿の隣の

セブンイレブンで買っておいたのが

この『赤べこクッキー』flair

なかなか手がこんでてカワイイです

よねhappy01

私たちの後で帰った俳優さんたちは

電車が人身事故で遅れて郡山泊まり

になったとか・・・ 

お泊りになった方には申し訳ないけど、

帰れてよかったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

コロッケレー☆

090917_164112昔はカレーの

ことをケレーと

言ってたんです

ってhappy01

撮影の合間に

『コロッケレー』

を試食note

じゃがいもの真ん中にカレーをはさん

であるのhappy02

チキンとなんとか豚?(忘れちゃった)

の2つの味があり、一つ180円ですdollar

注文してからあげるので 7分くらい

待ちますが、揚げたてが食べれますflair

他にも『ケレーパン』 300円もありま

note こちらはパンに玄米がねりこん

であり、もっちりしててこちらも人気だ

そうですよgood

090917_164407

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野口英世博士ゆかりの地☆

090916_083820

ロケで福島の

猪苗代に行って

きましたhappy01

猪苗代って

野口英世博士

のゆかりの地

なんですねflair

野口英世さんのお札せんべいや

野口博士の顔の金太郎飴など

売られてましたnote

泊ってた宿の廊下に野口英世博士

あてにお母様が書かれた自筆の

手紙が展示してありましたhappy02

小さくて見えないかな??

野口英世さんご本人はずいぶん

小柄な方だったそうですよconfident

090916_083839

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

届きました♪

090910_140130ネットで注文してた

ボールケースと

マーカーが届きましたnote

マーカーはパーリーゲイツのもの

で流れ星の形にピンクのラメが

カワイイ heart01

ハート型ボアのボールケースは

ヴィバハートのものですよlovely

カワイイグッズが増えて楽しいnote

後は腕前かsign02

大好きなTBSのキャラクター『ブーブ』

のゴルフ小物もいただいたんですhappy02

これがまたカワイイんだなheart04

どれを使うかラウンドの度に悩んじゃい

ますねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

キモかわいいもの好きです♪

090823_001020今、お気に入りの

キーホルダーですhappy01

目玉が赤くて飛び出

してるのcoldsweats01

カワイイheart04と思って、

何種類かある中から

選んでたんだけど、一緒

にいた千春ちゃんには不評でしたcoldsweats01

これは上海の市場?のようなところで

購入したのpresent

袋を見るとディズニーのプーさんsign02

思いきや、パンダって書いてあるの(笑)

さすが中国・・・驚かされますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

クランクイン☆

愛川組『昭和の赤い灯』、いよいよクランク

インしました movie

みんな衣装をつけて、メイクしてもらうと

昭和のポスターから抜け出したようですよhappy01

男性はヒゲ、女性はヘアスタイルがポイント

みたいhappy01

まだ写真をお見せできないのが残念ですが、

楽しみにしててくださいねup

ちなみに写真は初日のお祝いのお弁当ですnote

豪華でしょhappy02

090901_190928090901_191014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »