« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

明日からハロウィンだ・・

Dvc00071毎年、個人的に

一番楽しみにして

る行事なんですflair

数年前までは仮装

してクラブにでかけ

て朝まで騒いでたん

だけど、最近はお店

で騒ぐだけ・・ちょっと寂しいsweat02

せっかく劇団員さんが多いので、

変わったことしたいな。。初対面

の方に引かれない程度に・・(笑)

このオレンジのカツラ、かぼちゃの

ヘタがてっぺんに付いてるんですhappy01

ううん・・・悩む(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

鴨川ホルモー☆

『鴨川ホルモー』爆笑しちゃいましたshine

「ゲロンチョリー」の振りまで覚えちゃった(笑)

京都大学の新入生が鬼使いになるサークル

に入る話なんだけど、鬼語と振りが可笑しい

note

ふざけてるんじゃなくて、大真面目にやってる

から笑えるんだな・・・

笑いって、しらけないで、悪乗りしなくて見てる

人が笑えるバランスって難しいんですよjapanesetea

ほんとに鬼使いになるサークルがあったら入

ってみたいな~bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

豊洲ららぽーとに行ってきたよ♪

ちょっと用事で豊洲ららぽーとに行って

きましたhappy01

スポーツ用品売り場にバーチャルゴルフ

ゲームがあるんですよgolf

なんと3分間 300円moneybag

5通りくらいのゲームにチャレンジできる

んですよドライバーショットはよかったけど、

アプローチで的に当てるのが難しかった

ですdown

写真は売り場にあったヘラジカ作り物eye

結構リアルですflair  熊もいて、思わず写真

撮っちゃったhappy02

Dvc00085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生キャラメル♪

Dvc00076稽古場で元祖

生キャラメル

を差し入れで

いただきましたnote

ピンクの箱はハスカップ味、グリー

ンの箱はノーマルな生キャラメル

ですhappy02 キンキンに冷えてて硬い

のに口に入れるととろけるんですheart01

甘いものそんなに好きじゃないんだ

けど、稽古場ではほしくなるんです

よね。。糖分補給で脳に栄養っすscissors

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月19日 (月)

気がつけば・・・風

Dvc00075銀座のみゆき館

劇場でお芝居を

観て来ました。

作品は『気がつけば・・・風』happy01

日常の出来事をモチーフにしてて

誰もが心当たりが1つや2つある

のではsign02という身近な題材の作品

でしたflair

5組ほどの夫婦、親子、友人たち

がお祭りの夜 ある民宿で一夜を

過ごすのですが、その目的がそれ

ぞれで・・泣いたり笑ったりtyphoon

われらが橋本宗篤氏は、最後お亡

くなりになって、新人天使で登場し

て大爆笑happy02・・でしたが、家族思い

で頑固な役でご本人のお人柄とか

ぶるとこもあり、素敵に演じられて

ましたshine

つい近い存在だと言わなくても解っ

てくれてるはずだって思いがちだけ

ど、いちいち言葉にして確認しない

と伝わってない事多いですよねconfident

心温まる作品でしたbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

JOY♪

Dvc7000どうしてもカラオケ

で歌いたくて、廃盤

になってるCDをネッ

トで購入しましたnote

石井明美さんの

『JOY』ですhappy01

さびだけご存知の方は

多いはずflair

前に中村由真さんが歌われてて

それが、とってもよかったんですconfident

恋愛って理屈じゃないですよねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

今日のゴルフ☆

Dvc00080秩父国際カントリー

クラブにいってきまし

golf

レギュラーティから

撮った写真なんだ

けど、ここは打ち下ろし

&打ち上げのロング

ですrun

正面の木からぐっと下ってて、ずっと

先にグリーンが写ってるんだけど、

写真でわかるかな・・sign02

狭いし、アップダウンがある分、表

示されてるヤーデージよりも長く

感じますbearing

ミドルホールになってる箇所も、飛ぶ

方だと2オンねらえるけど、刻むと

距離があったり・・難しかったbearing

インよりアウトが断然難しいコース

ですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月12日 (月)

練習場にて・・

明日、ゴルフなので夕方~練習場に

行ってきましたgolf

連休中だからか混んでましたよcoldsweats01

2階席でかまわないので。。と空いた

打席に入ると、ちょうど目の前の打席

に女の子ribbonが、男性物の古そうなゴル

フバックを抱えてるんです。

(何年も前のモデルでお父さんかおじ

いちゃんの物に見える)

しかも、本人はハイヒールboutiqueで、他に

靴は用意していない様子bearing

最初は待ち合わせかな・・なんて思って

たら、おもむろにアイアン(7番くらい?)

をだして、ドライバー用のティーにボール

を置いて素振りしてるのsweat01

それは当たらないだろ。。と思って見てると、

案の定チョロで、その後は気の毒にどうし

ていいかわからない様子で、ひたすら素

振りされてましたsweat02

いくらなんでもハイヒールじゃ無理だし、

男性用のクラブはどうてい振れないような

華奢な女の子で、フロントでレディースの

クラブとシューズをを借りればいいのに・・

連れは来ないのか?なんて思いながら、

結局声をかけれずに帰ってきてしまいま

したcoldsweats01

余計なお世話だったらやだし、声をかける

かどうかって迷うところですよねjapanesetea

こんなときって御節介おばちゃんになるべき

なのかな。。アハハcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ハンサムスーツ☆

軽いDVDを・・と思って、『ハンサムスーツ』

を借りてみましたhappy01

お仕事で担当してくださったメイクさんが

『ハンサムスーツ』のヘアメイクを担当され

たとかで、見てみたかったんですnote

塚地さんがほのぼので素敵confident

いい人そうだし、お会いしてみたいなheart02

メッセージ性もあって、コメディタッチな

作風にあったカラフルな衣装が印象的

でしたshine

ハンサムスーツの反対のブスーツ(着ると

ブサイクになる)もあるの(笑)

「外見だけじゃなく中身をみてほしいから・・」

なんて、言ってみたいっすcoldsweats01

確かに外見だけじゃないけど、着れるもの

ならハンサムスーツ着てみたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

新米☆

Dvc00077新潟のお客様

に新米を送っ

ていただきま

したheart02

コシヒカリ『良寛の里』ですshine

新米はよく洗って、少な目のお水

で炊くのがコツだそうですhappy01

精米してから2週間くらいで少し

づつ味が落ちてしまうそうで、

早速いただいてますriceball

ツヤツヤでほんのり甘みがあって

美味しいですよ~heart02

日本人でよかったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

肉☆

Dvc00075_2昨夜、お店でステーキ

の話してたんですear

そしたら、夢にでてき

たのが肉・肉・肉(笑)

夢の中でテレビを見

てるんだけど、ステーキ

屋が次々でてくるのsweat02

自宅ではお肉は鶏か豚を中心に食べ

る習慣になってて、牛肉って外食の

ときしか食べないんですconfident

あんまり肉の夢を見続けたので、牛肉

を何種類か買ってきましたsmile

ぼっちら調理してお店に持っていきま

すねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

おうちご飯♪

Dvc00073今日は手巻き寿司に

でしたflair

写真はその残り。。

意外に食べれない

ものですねsweat02

キュウリやら玉子やら

色々巻いて食べてると、

肝心のお刺身が食べれなくなっ

てしまって、やむおえず形だけ

整えてみましたcoldsweats01

見た目が変われば食べる気に

なるかと思ったけど、結局食べ

れなくて冷蔵庫いきcoldsweats01

胃袋小さくなったのかなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

バリの出来事☆

今月はツタヤの旧作が安いってご存知

でしたsign02

夜中にふらりとツタヤにいって、DVDを

借りてきましたflair

『バリの出来事』って韓流にはまりたての頃

にテレビで観てたんです。

何度もビデオでみるほど楽しみにしてた作品

だったのに、最終回の録画を失敗して見逃

してたんですcoldsweats01

それから忙しくなって、そのままになってた

んだけど、韓流シネマ?で『バリの出来事』

の特集記事をみて、あまりに悲惨な結末

に絶句bearing

財閥の御曹司、ジェミン役をを熱演されてた

チョ・インソンさんがインタビューで、最終話の

結末にびっくりしたとおっしゃってて、気にな

って気になって(笑) 

ジェミンはとにかくよく泣くのcrying 後半は毎回

号泣してる感じcoldsweats01 

おぼっちゃんでワガママでダメダメなんだけど、

愛すべきキャラクターになってますconfident

でも私はライバルのイヌク役を演じられてた

ソ・ジソプさんが好きですが・・(笑)

この作品は韓流作品のなかでもDVDボックス

がほしいくらい好きな作品ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

ホクロとり その後・・

一週間たってないのですが、施術した箇所

にできてたカサブタがはがれましたshine

つるつるですヽ(*≧ε≦*)φ

ワントーン肌全体の色が明るくなったように

思いますconfident

ホクロは一度ではなくならないと言われた

けど、施術前よりは薄く小さくなってますhappy01

肌のターンを早めるためにプラセンタの原液

をこまめに塗ってるのも調子がよい要因かもflair

美容レポートまだまだ続きますよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »