« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

シルシルミシル♪ 

先週、『シルシルミシル』という

番組をみて、昨夜、『牛角』さん

に行ってきましたscissors 

番組名を入店時に言ったら、人

気メニューのチーズフォンデュ

deバジルチキンか牛角アイスが

無料サービスflair

サービス期間は、28日までで

終わってるはずだったのに、チ

Photoキンもアイスも

両方サービス

してくれましたheart01

バジルチキンと

チーズの相性は

ほんとにバッチ

lovely

100614_005449アイスには黒蜜

&きなこがかか

ってて、これも

抹茶味にあって

て美味good

安くて美味しくて、

人気あるはずで

すねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

谷原プロ、勝利♪

KBCオーガスタgolf、谷原秀人プロ

が久しぶりに優勝heart01

うれしいな~happy02

芝居を観にいってて、試合は見れ

なかったんだけど、友人からのメー

loveletterで、谷原プロの好調ぶりを知っ

たのhappy02

谷原プロ、おめでとうございますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エーネイションに行ってきましたheart

100509_201839_2 トップバッターは

倖田來未さんで、

トリは浜崎あゆみ

さん、最後は小室

哲也さんと、出演

アーティスト全員

でエーネイション

のテーマソングを歌って、花火があが

って終わりshine

そのあとは・・・もれなく飲み会(笑)

よく遊びましたbeer

久しぶりに新曲仕入れて、カラオケ行き

たいな・・・confident

ちなみにこれは戦利品note

会場にダーツや、輪投げができるブース

があって、ダーツとシールもらいましたscissors

100519_030654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルクオーターパウンダー♪

100614_005449_2 今、マックでLL

セットを注文した

らもらえるマスコ

ットをゲットheart01

ダブルクオーター

パウンダーでし

happy01 大満足note

紐はちゃっちいから、チェーンを付け

ようかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

すごい傾斜!!

白金高輪にあるシュミレーション

ゴルフに行ってきましたnote Photo

プロギアさん

のクラブが充

実してて、自

分の普段の

飛距離よりも

ウッドは飛ぶよ

うな気がします・・・catface

プロギアさんの戦略かsign02なんて

笑ってたのhappy01

下の写真は、バンカーに打ち込

んだ時の状態sweat01

凄い傾斜してるの見えますか??

100614_005449

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロギアのポスター♪

100509_201839シュミレーショ

ンゴルフに行

ったら、矢野

東プロと谷原

秀人プロのポ

スター発見shine

プロギアのクラ

ブ買ったらもらえるのかな・・・lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

ブタウサギ♪

Photo先日まで放送さ

れてた韓流ドラ

マ『イケメンです

ね』 にハマッて

て、電車での移

動に劇中に出て

くるキャラクター、

ブタウサギのストラップを買っちゃい

ましたhappy01

携帯に付けたいところだけど、15cm

もあって、でかいのcoldsweats01

どこに付けようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

撮影秘話sign02

愛川監督は、撮影中にコミカルな発
言をして、場を和ませてくださいま
confident

シリアスなシーンで、監督が、「こ
こからこう動いて、このタイミング
でホロリと涙がこぼれたら、なおみ
に演技賞やるよ…あーでも、目薬さ
すか?そうしたら、演技賞はなしだ
ぞ。」なんて満面の笑みで、おっしゃ
るのcoldsweats01
プレッシャーかけられてるのか、冗
談なのかわからないshock
笑うしかないですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

月島のもんじゃ♪

久しぶりに月島まで、もんじゃを

食べに行ってきましたhappy01

『哲ちゃん』というお店で、ずいぶ

ん混んでましたconfident

お笑いコンビのオードリーさん のサイン発見しましたよeye

暑い中、汗をかきながら、もんじゃ

を食べるもいいものですねgood

100509_201839

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

若作りメイク♪

Photo今日の撮影は、

喜んでた衣装

での撮影happy02

パステルメイク

でかわいらしく

仕上げていただ

きましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹いっぱいwobbly

今日のお昼はロケ弁じゃなく、レス
トランで食べたのhappy02
あまりの豪華さにビックリeye

6品のお弁当
・炊き込みご飯
・ほうれん草のしらあえ
・煮物&魚
・卵焼き、笹カマ
・冷しゃぶサラダ
・天ぷら盛り合わせ
刺身2品
・まぐろ&かつおのたたき
豆腐の鍋

にドリンクバーでしたhappy02
しかも、ご飯おかわりできるのsmile

目は食べたがってたけど、さすがに
完食できずdown

携帯持ってなかったから、写真アッ
プできなくて残念〜catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

控室到着bus

ロケ隊、現場に到着confident

スタッフさんは忙しくされてますが、
キャストはまだ待ちjapanesetea

私の出番は、ここの後、場所を変え
てになるので、ひたすら待ち状態japanesetea
何故、こんな早くに集合かというと
本日、女性キャストが多くて、メイ
クさんのタイミングで、いつでもや
っていただけるよう、女性陣は早め
に集合してるんですchick

まったりしてますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の通勤ラッシュshock

先週から撮影してる愛川組の作品、
私の出番は今日で終わりですconfident

今日は集合時間が、ちょうど通勤train
ラッシュの時間に重なり、井の頭線
をさけて、山手線で移動してますtrain
全然、人口密度が違うんですconfident

最後は秘密の衣装の場面の撮影movie
記念撮影用にデジカメ持ってきたscissors
楽しんできますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サヨナライツカ

今更ですが、やっと、ミポリン主演の

映画『サヨナライツカ』観ましたhappy01

西島さんとミポリンのデートシーンが

素敵なのhappy02

でも結末は・・・ううむ・・・catface

やっぱり男がずるいかなsweat02 自分の

将来のために愛人と別れておいて、

ずっと好きだったはないなぁ・・・think

理屈じゃないから、会ってしまうと気

持ちが寄り添ってしまう相手っている

と思うけど、かといって人生の分岐点

で別の道を選んでたら、現実より幸せ

だったかなんて、なぁんの保障もない

ものcatface 確かに切ないですけど。

私はどんなに好きな相手でも、待ち続

けたくはないなぁdash

次の出会いを探しますbleah 

あ・・でも、待ち続けてなきゃ映画になら

ないか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

メイクさんとのおしゃべりchick

私の顔って、眉毛や目の部品と骨格
がしっかりしてるんですthink
どちらかと言うと男顔sign02

特にアイラインなど書かなくても、
ベース作るとメイクした感じになり
ますcatface
便利か便利じゃないかって言うと、
自分では嫌だなdown

色んなメイクを試したくても、変に派
手になっちゃって、作り用がないん
ですよね…shock
あんまり和モノ向きではないかもsweat02

ちょっと不摂生すると、ゲッソリと
やれた感じになるし、疲れが顔に出
やすいし…

イロイロ話して、結局最後は「日頃
の手入れだよね〜」ってとこで終わ
りましたcoldsweats01

めざせ美肌shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

こよなく愛するもの♪

Photo果物の中で何

が一番好きか

というと、断トツ

スイカですheart01

夏はいっぱい

食べれて幸せhappy02

朝食、夜食がわ

にモリモリ食べてますhappy01

それはそうと、今、ドラマの撮映

してますnote

また、作品、放送日は改めてお

知らせしますねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快挙♪

100509_201839じゃじゃsign04happy01

ダーツ対決を

してて、カウン

トアップで500

点越えを達成

しましたheart01

大きく数字がで

た瞬間に写真をとればよかったbearing

タレントさんのM・Dさんが偶然

同じ店にいらしてましたよeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

豪華♪

100509_201839またまた新橋の

『Sadaya』さん

に行ってきまし

happy01

これは『タコの

カルパッチョ~

ウニのせ』ですshine

上にのってるのは、シジミのジュ

レなんですってhappy01

こんなに豪華なのに、何と880円moneybag

その上にちらりと写ってるのは、

大間のまぐろなんだけど、これも

880円moneybag 凄いでしょsign02

『Sadaya』さんって、B級グルメを

売りにしてるんだと思ってたら、こ

んなメニューもあるんですねhappy02

こんなに安くて、儲かるのかな・・

なんて思っちゃうbleah

いいお店ですよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

えーsign02な出来事coldsweats01

今日、オーディションがあって、そ
そくさと会場まで移動してた時の事、
場所は、恵比寿駅の中だったと思う
んだけど、スカウトsign02されたのcoldsweats01
「モデル事務所のものですが…」
…って、スーツ着た中年のおじ様がcatface
いやいや…おかしいから…何のモデ
ルやらcoldsweats02 それとも勧誘sign02
いかがわしい方面か、もしくは、高
いレッスン費を提示されるか…なん
て想像が膨らんでました(笑)

話を聞いて、ネタにしたいとこです
が、急いでたのでスルーしちゃいま
したcatface
チャンチャンconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

ビアガーデン♪

100509_201839今年は夏らしい

事ができてなく

て、昨夜やっと

ビアガーデンに

行きましたscissors

ロアビル5階に

六本木ヒルズと

東京タワーが見えるビアガーデン

があるんですよshine

なかなかよい景色でしょsign02 やっぱ

り、屋外のビアガーデンがらしくてよ

いですねbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

頭が腐ってそうweep

今日は近所で用事をしてて、汗だく
になったので、出掛ける前に汗をひ
かせてからメイクをしようと思った
confident
日焼け防止に着てた上着を脱ぎ、エ
アコンつけて涼もうとしたんだけど、
全然、涼しくならないcoldsweats02
温度設定は24度だし変だな〜って
思ってたら、出掛ける直前に冷房じゃ
なく、暖房になってたことが発覚shock
冷えないわけですよねweep
残念down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

餃子作り♪

Photo餃子、好きなん

ですhappy01

張り切って、中

の具から作った

んですよnote

上手く焼けてる

でしょscissors

もうちょっとハネが大きくできても

いいんだけどなぁ・・・confident

パリパリで、大満足の仕上がりで

したshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

熱海ゴルフ倶楽部☆

久しぶりにゴルフに行って着ましたhappy01

2ヶ月ぶりくらいsign02

朝6時33分、東京発の新幹線bullettrain

熱海へnote 1時間くらいで着いちゃう

んですねconfident

写真はクラブハウスから見下ろした

景色eye とにかく狭いcoldsweats01 ショートホー

ルが多く、ハコニワのよう・・・golf

バンカーのアゴが背丈くらいあるので、

つかまってエライ目にあいましたbearing

急斜面に2箇所あって、横にも後ろ

にも出せないんだものdown

コース戦略が大事かな・・9ホールを

2回まわるので、練習になりますconfident

お昼は、大好きなカレー南蛮蕎麦noodle

海鮮丼やちらし寿司などもあり、メニュー

が充実してましたよgood

またいつかリベンジしたいなnote

100509_201839

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

等々力渓谷☆

今日は、午後からオーディションPhoto

だったのhappy01

でも、せっかく

お盆休み中な

ので、等々力

渓谷に行って

きましたよscissors

渓谷は涼しいか

と思ったら想像より暑かったsun

不動滝っていう滝があるらしいの

で探してたんだけど、これなのか

なぁ?(下の写真)

竜の頭から水でてるけど、これ

じゃさみしくないですかsign02

ご存知ですか??

100509_201839_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリ三昧♪

衣装合わせの時、監督に胸が小さ

くなったんじゃないか?って言われ

ちゃいましたsweat02 確かにドレスの胸

元がスカスカで・・・weep

舞台終わってから、体重おちたんだ

よなぁdown

鶏肉をたくさん食べて、胸を育てま

す(笑)

ちなみに、左奥はもやしのガーリック

炒め、左前は鶏肉とネギのマヨポン

炒め、右は塩鳥の肉じゃが風ですhappy01

作りすぎちゃったcoldsweats01

100509_201839

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

アドレナリン全開heart01

今日は衣装合わせだったんだけど、
素敵なサプライズがありましたhappy02
台本に一部変更があり、予想してな
かった素敵な○○が用意されてたのheart01
ここで詳細を言えないのが残念bleah

一生着ることないかも…なんて思っ
てた衣装だったから、見せられてドッ
キリlovely
今まで、そんなに着たいと思った事
なかったのに、目の前に何種類か並
べてもらって、好きなのを選んでい
いよって言われたら、胸がキュンキュ
ンきちゃったheart01
そんな年齢でもないのに…
女の子って不思議(笑)

また時期がきたら、詳細お知らせし
ますねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張った一日☆

今日は明日の衣装合わせの準備を

してましたbook

台本を読んで、自分の出番の確認eye

&衣装の準備bag

衣装さんも用意してくださるらしいの

ですが、自分のものが似合うだろう

から、という事で自前の衣装も持って

いくんですboutique

夕方からはゴルフの練習golf

100509_201839夏場は蚊が多い

から、虫除けス

プレーを何度も

かけたのに2箇

所も刺されたbearing

汗をかいて気持

ちよかったので、

更に一時間程、ジョギングにでかけ

ましたshoe

役者は体力ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

『ツナミ』さん♪

今日は、用事で出かけてて遅く

なったので 夕食を外で済ませま

したcoldsweats01

下北沢の北側になるのかな?

一見、ハワイアンレストランの様

な外観の『ツナミ』さんへbar

店員さんが、『フラガール』にでて

きそうな色鮮やかな衣装で出迎

えてくださいますよnote

100519_030654

外を眺めたか

ったので、2階

の窓際の席へ。

注文したのは

バリのビール

で『バリハイ』beer

鮮やかな黄金色

と説明があったけど、ビンに色が

ついててわからなかったcoldsweats01

Photo写真はお店の

オススメ、夏野

菜を使ったビー

ンズのカレーhappy02

スパイスがきい

てて辛いんだけ

どクセになりそう

な美味しさgood

『ツナミ』さんだけに?ずっとサザン

の曲がかかってて、夏らしい雰囲気

が楽しめるお店ですよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

広島名物!?

広島名物sign02かどうかは不明です

が、舞台の時に広島の方にお土

産でつけ麺をいただいたんですhappy01

『ばくだん屋』という西区井口台に

あるラーメン屋さんらしいのです

が、ご存知ですかsign02

冷やしつけ麺で、辛くて美味しい

flair インターネットでも買えみ

たいup

写真は、完成写真camera

具材が寂しいのは置いておいて、

つゆ辛そうでしょsign02

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー初観戦♪

味の素スタジアムに、サッカー観

戦に行ってきましたshine

実は生でサッカーを観戦するのは

初めてeye プロ野球みたいにホー

ムとかアウェイってあるんですねbeer

FC東京のホームだったのですが、

どちらの応援も熱かったですよhappy02

Photoハーフタイムに

は花火があがっ

たのnote  とっても

キレイでしたshine

結果は、O-1で、

名古屋グランパ

スの勝利confident

ロスタイム中に点が入ったのsoccer

勝利への執念ですねconfident

サッカーの選手って、思ってたより

ずっと大きく見えましたよeye

100519_030654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

スイカのソルティードック!?

100509_201839_2最近お気に入り

のバーで一息つ

きに行ったら、こ

んなの見付けま

したよeye

スイカのソルティ

ードックですってnote

味は・・・スイカですcoldsweats01

わたしの感覚ではジュースですが、

夏っぽくていいでしょsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラ キャンディード☆

よかったですよhappy01

やっぱり舞台は華やかじゃな

くちゃshine

キャンディードってもともとは

ミュージカルだったものを、コ

ミックオペラとも言われるくらい

カジュアルアレンジされたも

のらしいのconfident

オペラってクラシカルなイメージ

があって、盛装して観にいくも

ものだと思ってたけど、これは

これで素敵shine

著名人も観にいらしてて、歌手の

H・Aさんshadow、俳優のT・Tさんshadow

を見かけましたeye

休憩いれて3時間半近くあった

のですが、最後は何度アンコー

ルしたんだろうってくらいの盛り

上がりup

さすがにウマイな~happy02 カーテン

コールまで素敵なのshine

エンターテイメントはこうでなっく

ちゃ・・・勉強になりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

キャンディードhappy01

渋谷のオーチャードホールで、オペラ
『キャンディード』観劇中happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

ライトアップ♪

Photoキレイに撮れた

でしょsign02

19時くらいに、

前を通ったらラ

イトアップされ

てましたshine

空が青くて、とっ

てもキレイhappy02

その足で『神谷バー』に行って、

デンキブランにチャレンジしたん

ですよimpact

これって、ウイスキー、キュラソー、

ワイン、ジンが入ってるんですっ

coldsweats01 キツかったhappy02

100509_201839_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草☆

100509_201839久々に浅草に

行ってきましたhappy01

雷門前は変わ

らず賑わってま

したよhappy02 

でも目的は、お

参りではなく、

すき焼きheart01

今半本店さんにお邪魔してきたのnote

お肉大きいでしょhappy02 幸せな気持ち

になりましたsmile

100519_030654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

夏休みcatface

来週あたり広島に帰省bullettrainしようかと
考えているのですが…
飛び飛びに仕事が入りそうかもcatface
一日だけならいいけど、10、12、
14日のどこか予定入るかもsign02って
言われちゃうと、何処にも行けない
ですよね(笑)

スケジュール管理なんだけど、まず
仮押さえで入って、決定の連絡を待
つというやり方なので、仮だからと
いって、別の予定をいれられないの
ですjapanesetea
その間、ひたすら待ちjapanesetea

私の夏休みはどうなるのかしら…
海にも行きたいのにwave
ゴルフだってlovely

ちなみに、今は浅草に向かってますtrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IKEAの戦略☆

IKEAさんって、人気のある商品を
値下げしてるってご存知でしたかsign02
通常、セールにはなりにくいだろうと
思われるベーシックな棚やソファー、
テーブルなどを安く設定してるんです
ってlovely
元々が安いのに、更に値下がりして、
びっくり価格eye
お昼の情報番組でみたんだけど、こん
な安いなら、家具を買い替えようかな
って気になりますねheart01

マスコミ戦略にはまってるsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

すごい売り込み☆

近所のスーパーでれんこんの

はさみ揚げを買ったのhappy01

細かく売り込みのポイントを書

かれたシールが貼ってあり、

『しょうゆ味あっさり衣』

『ふわふわのお魚すり身』

『いかたっぷり』等・・・

そそられましたかsign02(笑)

こういう営業努力は好きだなnote

100509_201839

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

恋するベーカリー♪

メリル・ストリープ主演の映画 『恋

するベーカリー~別れた夫と恋愛

する場合~』を見たよhappy01

メリル・ストリープは『プラダ~』とは

全然違い、髪が長くて、やわらかい

雰囲気の女性を演じられてましたeye

愛情やSEXって本当はシンプルな

はずなのに、どうして複雑になって

しまうのでしょうねthink

結婚って素敵なものだけど、それ以

上に幸せをキープする努力が必要

なのかも・・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

スパイダーマン!?

100509_201839今日は、友人の

出演してる芝居

を観に新宿の紀

伊国屋ホールに

行ってましたboutique

帰りにがけ何故

か路上にスパイ

ダーマンがeye

カメラをむけられるとポーズをとっ

てくれるというサービスぶりでした

が、彼は何者だったんだろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »