« またまたゲット♪ | トップページ | 石岡カントリー OUTコース♪ »

2010年9月22日 (水)

予期せぬ出来事coldsweats01

今、飯田橋駅構内train
乗り換え待ちの間に飲み物を買おうと
したのflair

すると…
自販機の前で、おじさまがウロウロsign02
しばらく待って、おじさまが居なく
なったので、PASMOを当てると、い
きなりアイスティーが出てきて、ビッ
クリshock
緑茶が買いたかったのにsign04sign03

おじさまは、PASMOで飲み物を買う
方法が解らなかったのでしょうcoldsweats02

PASMO当てて、ジュース選んだけど、
モノが出てこない…と諦めて去った

私のPASMOが当てられ、代金が引か
れ、アイスティーが出てきた。

きっと、そういうことですねflair

更に残念な事に、見も知らない男の
人から、メモを渡されたpencil
『東京に転勤してきたばかりです。
よかったら連絡ください』
しかも、フルネームじゃなくて、ミ
ドルネームのみの記載bombbombbomb
気持ち悪いsweat02

……もっともキライなタイプgawk
見た目もだけど、そういう行動をと
る人種がキライbomb

遊びに行く前にテンション下がるな〜gawk

|

« またまたゲット♪ | トップページ | 石岡カントリー OUTコース♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/36872773

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ出来事coldsweats01:

« またまたゲット♪ | トップページ | 石岡カントリー OUTコース♪ »