« 納会☆ | トップページ | エコなアート☆ »

2010年12月23日 (木)

昨夜笑えたこと☆

昨夜、夜遅くに都内某所で石田純一
さん、東尾理子さん夫妻と出くわし
たのhappy01
私が先に気づいて、連れに「石田純
一さんだよ」と小声で言ったと同時
位に目の前でタクシーが止められ、
理子さんが先に乗り込んだのeye

お店の女将さん、板長さんらしき人
が見送りにいらしてて、挨拶されて
るを見てたのですが…

タクシーが出るときに、何故か私達
まで女将&板長に並んで立ってたの(笑)

ふと我に帰って、
「私達、店の人間じゃないんだし行
こうよsweat01
と連れを促したけど、連れは
「えっだって…理子ちゃん…」と呆然
と見つめてて動こうとしないcoldsweats01

そのあと、連れと二人で大爆笑(笑)
なんで、私達、見送ったんだろ〜な
んてお腹かかえて笑いながら、次の
バーbarに飲みに行きましたbleah

蕎麦バーに行ったんだけど、携帯の
電池がなくて写真を撮らなかったの
で、また別の機会にご紹介しますねhappy01

« 納会☆ | トップページ | エコなアート☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/38185149

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜笑えたこと☆:

« 納会☆ | トップページ | エコなアート☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ