« ガリバー旅行記☆ | トップページ | 音楽鑑賞 → 観劇 前編☆ »

2011年5月 8日 (日)

お師匠さんとの会話smilemaple

昨日の日舞の稽古でのことmaple
休みあけだったので、たわいのない
会話をしてたんだけど、マラソンの
話になって、

お師匠さん 「ちゃんと続けてて偉いねup

わたし 「はいhappy01

お師匠さん 「毎日、練習するのsign02

わたし 「いえ…コツコツ頑張れない
ので、大会に出るんですcoldsweats01

お師匠さん 「自分の性格、よくわか
ってるのね(笑)」

なんて会話してましたcoldsweats01

子供の頃から、試験とか発表会とか
目標ないと頑張れなくてcoldsweats01
ナニゴトも集中&駆け込み型sweat02

コツコツ日々の努力が強いって、わか
ってはいるんですけどね〜(笑)

今日は観劇に行ってきますchick

|

« ガリバー旅行記☆ | トップページ | 音楽鑑賞 → 観劇 前編☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/39907918

この記事へのトラックバック一覧です: お師匠さんとの会話smilemaple:

« ガリバー旅行記☆ | トップページ | 音楽鑑賞 → 観劇 前編☆ »