« 下地塗り☆ | トップページ | 進化する化粧品・・・ »

2012年2月12日 (日)

震度7の衝撃!?

地震の後に事務所から電話があったmobilephone

「さっき、揺れましたね~sweat01 震度7くるかと

思って、構えちゃいましたよ~wobbly」なんて、た

わいのない話をしてたら、デスクのNくんが、

Nくん 「木村さん、決まりましたよ。」

わたし 「何が?」

Nくん 「先日の(オーディション受けた)ドラマ。」

わたし 「マジでsign02

Nくん 「はい・・・震度7の衝撃でしょsign02

わたし 「そうね・・・」

決まると嬉しいなって思ってた作品ではあ

ったのですが・・・

Nくんって、顔に表情を出さずに淡々としゃ

べるから、盛り上がりがイマイチ(笑)

ちなみに、Nくんは役者さんでもあり、世界の

イチロー選手と一緒に某社のTVCMに出演し

たこと有りshine その仕事が決まった時、事務

所のスタッフも仲間も大盛り上がりfuji 

・・にも関わらず、そのときも彼、淡々としてた

ました(笑)

|

« 下地塗り☆ | トップページ | 進化する化粧品・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/44081280

この記事へのトラックバック一覧です: 震度7の衝撃!?:

« 下地塗り☆ | トップページ | 進化する化粧品・・・ »