« 彩り☆ | トップページ | 妻家房さん♪ »

2012年2月 6日 (月)

太平洋クラブ 御殿場コース♪

今日は、マスターズgolfで有名な太平洋クラ

ブ 御殿場コースに行ってきましたhappy02

トーナメントの観戦では何度か行った事が

ありますが、プレイするのは初めてup

朝から富士山がくっきり見えて感激lovely

クラブハウスのレストランからの景色camera

P1010341

正面に富士山が見えますshine

スコアは・・・酷いものでしたが、、パーやボ

ギーで回れたホールも有smile

今日は、林に打ち込んで木と戯れてしまっ

たのと、砂遊びが多かったのがいけなかっ

sweat02

でも、プロのトーナメントで見た景色と同じ

ところでプレイできるなんて、ホント感謝&

感激lovely 幸せな一日でしたfuji

|

« 彩り☆ | トップページ | 妻家房さん♪ »

コメント

木村 なおみさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^-^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)木村 なおみさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ(´∀`)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/44002345

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋クラブ 御殿場コース♪:

« 彩り☆ | トップページ | 妻家房さん♪ »