« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

練習☆

GW中にゴルフコンペgolfに参加するので、

慌てて練習に行ってきましたcoldsweats01

P1010602

練習したのは、いつもの5本で、ドライバー、

3W、5W、7I、PWの5本confident

P1010670

アイアンが安定しないんだな・・・大丈夫かsign02

ともかく楽しんできますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルシオ☆

とうとう、自宅の電子レンジを買い替えましたshine

前に使ってたものは、初めて一人暮らしをする時

に知人からいただいたお古だったので、相当古い

タイプだったんですcoldsweats01

かといって、動くし・・・なんて思ってたら、思い切れ

なくて・・・(笑)

悩んだ挙句に選んだのは、『ヘルシオ』up

これ、ゆで卵も作れちゃうんですよlovely

P1010250_3

野菜やお肉、ソースとパスタなどの同時調理も可能

な優れものflair

そしてsign03油や塩分を落としてヘルシーな料理を作る

機能までついてるので、頑張って使いこなしてみよう

と思いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、よかったお店☆

先日行った銀座5丁目のお店で、おでん割烹

『つみれ』さん良いですよhappy02

カウンターがいっぱいで、お座敷に座ったので

すが、熱々の状態で少しずつ運んでくださるし、

出汁が効いてて、西日本出身の方は好きかもflair

先ずは、お店の名前でもある『つみれ』からup

P1010245

お通しのヌタも美味しかったhappy02

はんぺんも好きだけど、一番気に入ったのは

お豆腐shine

P1010250_2

次もオーダーしたいメニューですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

『黒駒勝蔵』ロードショー♪

愛川欽也監督作品 『黒駒勝蔵』 のロードショー

が始まりましたshine

P1010355

時代の流れに飲み込まれた、とっても人情味あふ

れるヤクザさんのお話ですhappy01

5月13日まで、毎日上映しておりますmovie

13時半~、16時~、19時~の一日三回で、上映

時間は1時間55分となっております。

場所は、おなじみsign02の中目黒キンケロシアターです

up 私も受付におりますので、ぜひ劇場に足を運

んでくださいね~note お待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

こんなの発見☆

どんべぇの新商品だそうですshine

P1010501

『豚とんこつ ちゃんぽんうどん』 ですってup

個人的には、とんこつスープには細めんの

ほうがベターだけど、これはこれで美味しいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっか☆

久しぶりにシュミレーションゴルフgolfに行きま

したnote

お部屋に置いてあったレディス用のクラブが、

珍しくカワイイというより、本気ゴルフな品揃え

でした(笑)

ドライバーのフェイスがデカイのにビックリhappy02

P1010505

テーラーメイドのものなんだけど・・・写真だと

わかりにくいかな??

当たらない気がしないくらい安心クラブ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

久しぶりにゴルフです f(^_^)

今日は、朝霞台でゴルフでヽ(*´▽)ノ♪
スマホデビューしてから、初めてblogをスマホ
から書き込みしてみたら…

絵文字が使えないみたい(T^T)

いい天気だし、楽しんできます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

kinkin.tv 開局しました♪

今日、ついに kinkin.tv が開局いたしましたhappy01

新しい歴史の始まりですshine

開局最初の番組は、『愛川欽也のパックイン

ニュース』note

そして・・・なんとsign03

私がその番組のアシスタントを担当させていた

だくことになりましたshine

もっと早く告知したかったのですが、あんまりに

も急な展開で、テンパっておりましたbearing

スタジオ入りすると、現場の慌しい空気で、だん

だん不安に・・・

何しろ、新しいスタジオでの初回の生放送なの

で、様子がつかめないのと、沢山の方が観て

下さって、ネットの回線がパンクしそうなんて

情報も入ってきて・・・スタジオ騒然coldsweats01

視聴者のみなさまのツイートをCMの間に観て

たりするんですよup

小さいsign02トラブルはありましたが、とっても和や

かな雰囲気で、第一回の放送を終えることが

できましたjapanesetea

そして・・・本日は、うつみ宮土里さんがスペシャ

ルゲストでいらしてくださいましたshine

スタジオ内は、大盛り上がりlovely

開局祝いにいただいたお弁当の熨斗happy02 ↓

P1010355

『愛川欽也のパックインニュース』は、毎週土曜日

11時~13時 生放送でお届けいたします。

kinkin.tv のネット会員もしくは、DVD会員になって

いただけると、ご覧になれますtv

政治の問題を取り扱ってる番組で、知っていただき

事を内容濃くお届けしております。

沢山の皆様に見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

サクラの季節ですね☆

愛川欽也先生の『パックインジャーナル』

という番組のアシスタントを今月から担当

させていただくことになりましたhappy01

そのリハーサルの帰り、あんまりサクラが

キレイなので、パチリmobilephone

P1010245

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

時間潰してますcoldsweats01

今週から、生番組を担当させていた
だく事になりましたshinehappy02

今日は、打ち合わせ&リハーサルの
ため出てきたのですが…

13時にと伺ってたのに、15時にな
らないとどなたもいらっしゃらいそう
で…(笑)

のんびりお花見してますcherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »