« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

オーシャンビュー??

自宅のお風呂でオーシャンビューを楽しめるsign02

という『たまご』を購入してみましたhappy01

こんな感じeye

P1010342

蓋をはずすと・・・

P1010343

・・・海っぽいでしょうかsign02

明かりを消して、お風呂に浮かべると、ちょっ

と楽しいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は撮休です♪

本日、連続映画、『港古志郎警視』を撮影中movie

愛川組は撮休ですnote

昨日の夜、ナイター撮影に参加していたのですが、

撮休前だからか、現場の空気が和やか(笑)

スタッフさんと雑談していて、いちばん話題になる

のが食事noodle 

愛川組の食事って、美味しいんですよ~up 

理由は・・監督が美味しいものしか召し上がらない

から(・・・だと思います)bleah 

昨夜は、ナイター前の早飯で、17時前にお弁当が

でて、がっつり食べたにもかかわらず、撮影終了後、

一部のキャストと監督と食事に行っておりましたcoldsweats01

現場で写真cameraを撮ったので、また、放送終了後??

にでもアップしますねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

うなぎ☆

今週は、風邪が酷くてツライ一週間でした・・・

そんな中、金曜日に神楽坂でうなぎを食べてき

ましたup

「うなぎを食べましょうhappy01」とお誘いいただいたの

ですが、実は、焼き鳥屋さんchickなんだそうで・・・

焼き鳥からスタートして、〆にうなぎを一匹ずつ

注文したら、コレ、出てきましたhappy02 ↓

P1010245

日本酒の中に、肝と心臓が・・・

さばきたてじゃないと、出してもらえない代物だ

そうですが・・・

なんとも不気味sweat02

飲み込むのに勇気がいりました(笑)

そして、お目当ての蒲焼とご飯heart01

P1010250

とにかく、うなぎがフワフワで柔らかいhappy02

これに、肝吸いがついて大満足でしたlovelygood

気になるお店は、コチラ ↓

P1010341

この看板が目印ですeye

P1010342

翌日、身体が幾分ラクに感じたのは、うなぎ

パワーでしょうかshine

またお伺いしたいお店ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

ザク豆腐☆

P1010245_2

本日、ナイター撮影movieのみの予定なので、昨夜

は羽をのばして、六本木の某バーで遊んでおり

ましたsmile

そこで、出てきたのが・・・噂の『ザク豆腐』flair

相模屋食料株式会社から、数量限定で発売さ

れている、枝豆風味のお豆腐ですnote

しっかり枝豆の味がするので、醤油をかけるよ

りも、お塩がオススメshine

まだ、買えるかな~happy02 ガンダム世代としては、リ

ピートしたい一品ですhappy02good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食☆

金環日食で、日食の光の形が指輪に似てる

とかで、指輪が売れてるそうですよear

そして・・・

日食記念・・・

なんて聞いてしまったら、

わたしも欲しくなりまして・・・

すっかり戦略にハマッて買いました(笑)

コレshine ↓

P1010245

プルメリアの花とリーフに波のカットが華やかlovely

『Maxi』 さんのものですpresent

presentショップに行ったついでに、以前購入したペン

ダントもクリーニングしてもらいましたshine

P1010004

今日、日食見れるといいな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休みが終わる~☆

なんだか・・・ここのところ3、4日忙しかった

ので、この週末は寝て終わった感じでしたcoldsweats01

ふぅぅ・・・coldsweats01

撮影は順調にすすんでますよup あと数日

残ってるので、準備しなきゃ・・・cat

現場での楽しみは、なんといっても、合間の

おしゃべりとお弁当bleah

ある日のランチnote ↓

P1010343

ロケ先だとお弁当になりがちなので、和食だっ

たり、洋食だったり、メインのおかずが選べた

りと、飽きないように工夫してくださってますup

この日は、ビーンズのハヤシライスsign02で、イタ

リアンな感じなのに、お米は五穀米で、お野菜

たっぷりのヘルシーなランチでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

撮影ラッシュ☆

うれしい悲鳴・・・sign02

今週は、木・金とドラマの撮影movie&土曜の

パックインで撮影が続きますup

気を引き締めてsign02土曜の夜まで禁酒かな(笑)

韓国のお土産で、パックとグロスをいただ

いたので、肌のお手入れしたいと思いますwink

101223_2108211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アトリエに行ったのですが・・・

アトリエに行くのに、乗り継ぎを間違って、14

時前に着く予定が、1時間もロスして、到着し

たときには15時で、移動でグッタリsweat02

気を取り直して、20号の続き・・・

あんまり進んでないけど、顔の部品を書き込み

ましたconfident

P1010245

後ろの2枚の画は、大先輩のラナ先生の画で

note 素敵でしょ~lovely

生で沢山の作品を観れるので、勉強になりますup

ラナ先生は、今、海外で活動されてて、もうすぐ

日本にいらっしゃるそうairplane

お会いできる日が楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏っぽい♪

先日、衣装合わせ&スチルの撮影がありまして・・・

いつもお世話になってるメイクさんに

「いつになく肌が乾燥してる・・・」と指摘されてしまい

ましたbearing 

もともと乾燥肌ではあるのですが、こんな時にはプロ

にお願いすることにして、広尾のサロンへ・・・

その帰り道、恵比寿駅まで歩く途中に、ハワイアンジュ

エリーや、ドレスを取り扱ってるお店を発見flair 

店員さん曰く、気温が上がってから、商品の売れ行き

がよいとかup

金環日食に向けて、シルバーとゴールドのリングが欲

しいな~と思いつつ、購入したのはこちらshine ↓

P1010004

小ぶりだけど、スイングしてカワイイので、気に入って

ますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

知らないということ。

先週のパックインニュースでは、原発の再稼動

の是非について、ゲストの皆様の討論がヒート

アップしていました。

頭に浮かんだのは、無知は怖いということ。

直面して初めて気づいた地震の恐さ、原発が安全

でないと言う事。

そして、自分に関係の深いのことで言えば、30歳

も半ばを過ぎると妊娠しにくくなるということ。

今、30歳以上の女性で、不妊治療をしている人が

10人に6人の割合でいらっしゃるそうです。

知らなくても過ぎ去るかもしれないけど、自分に直面

して、知らなかったですまなかったり、手を差し伸べ

てもらえなかったりすることが世の中、沢山あるので

はないかと思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中目黒の雑貨屋さんで・・・

パックインニュースの帰り、スタジオ近く

の雑貨屋さんで、買ってきましたhappy01

じゃじゃ~んnote

P1010250

くまさんのコースターですshine

くたっと具合がかわいい(笑)

ほっと一息に、癒されるアイテムですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

著作権申請中・・・

今年の自主公演は、私のお誕生日の直後、

11月9~11日で、劇場を押さえて、作品も

決めたものの・・・

著作権の申請に思いの外、時間がかかって

おりますsandclock

作品変更も考えながら・・・お返事待ちなうbook

出演してくださる方のスケジュールもあるから、

早めに作品決めたいんだけどな・・・

待つしかないですなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざっくり下塗り☆

kinkin.tvのスタート&『黒駒勝蔵』のロードショーの

お手伝いで、4月はアトリエに行けてなくて、やっと

続きにとりかかりましたart

P1010501

ざっくり塗って、キャンパス上で絵具を混ぜ

てる感じ・・・

大きい筆で、ザクザク塗るの楽しい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏ですね☆

スーパーにブラックチェリーが並ぶ季節が

来ましたねnote

駅の自動販売機で、こんなの発見しましたup

P1010500

さくらんぼは見た目、かわいくて好きですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

習志野カントリー 空港コース☆

習志野カントリー 空港コースに行ってきま

したhappy01 初めてじゃないはずなんだけど・・・

ゴルフ初めて1年目に行ってるので、全然

記憶に残ってないcoldsweats01

きっと必死だったんだろうな(笑)

左右が狭くて、フェアウェイも傾斜してるので、

難しいコースですsweat02

ティーショットの位置からの景色 ↓

P1010683

S字になってるホールが多くて、両サイドOBで、

大苦戦catface

リベンジしたいweep

お昼は、いろどり野菜のカレーnote

P1010675

お肉がやわらかく煮てあって、美味でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯岡温泉♪

P1010505_2

ゴールデンウィーク中日。千葉の飯岡温泉に

行ってきましたhappy01

飯岡温泉って、お湯が黒いんですよeye

そして、温度が低めでちょっとぬるっとしてる??

この辺りは波が高いので、サーフィンを楽しまれて

る方が沢山いらっしゃいましたwave

海を眺めながら九十九里までドライブして、『マ

ルニ食堂』さんへ・・・

お目当ての『はまぐり定食』1980円をいただき

ましたup

はまぐり一人前9個を目の前のコンロで焼いて

いただくんだけど・・これが最高に美味しいhappy02

はまぐりを単品でおかわりしてしまいましたgood

スマホのバッテリー切れで、写真がとれなかった

のが残念sweat02

食事を終えた時間ちょうど遠浅で、ぬれた砂浜を

波打ち際までずっと歩いていけて、海水にふれて

大満足(笑)

海の幸を満喫できて、エンジョイした休日でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »