« 番宣、できました☆ | トップページ | 現代人気美術作家年鑑☆ »

2013年3月14日 (木)

確定申告 終了♪

やっと確定申告の書類、提出してきましたhappy01

ほっとしたところで・・・

久しぶりに身体を動かしましたnote

これ・・ハマッテます(笑) ↓

115

楽しくエクササイズできるし、改めて、身体の内

側から体温をあげることの大事さを確認flair

画をかいたり、PCをさわってると目が疲れるの

か、肩こりするようになって・・・weep

このDVDで、肩こり解消&気分転換できてますgood

|

« 番宣、できました☆ | トップページ | 現代人気美術作家年鑑☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/50764009

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告 終了♪:

« 番宣、できました☆ | トップページ | 現代人気美術作家年鑑☆ »