« 最近買ったもの☆ | トップページ | 喉、やられてます・・ »

2013年6月10日 (月)

今週の中目黒チック☆

またまた切り替わる頃のお知らせになって

しまいましたが・・・

今週、放送されている『中目黒チック』は、

・ 『ハイダウェイズ ダイニング』 さん

・ 『ヒル バレー』 さんのポップコーン

をご紹介しておりますhappy01

『ハイダウェイズ ダイニング』さんは、4月に

新しく出来たお店で、ハイダウェイズというのは、

’隠れ家的’という意味なんだそうconfident

個室も一つあって、店内には映画のDVDが流

れていますconfident

オススメは、有機野菜とA5ランクのス牛テーキshine

写真を撮るのを忘れるくらい美味しくて、大盛り

上がりの撮影でしたgood

鮑のステーキなんかもあって、ゆっくりと大人の

時間が楽しめそうなお店ですnote

『ヒル バレー』さんのポップコーンは、油を使わ

ずに高温スチームで作られてて、とってもヘルシーhappy02

とうもろこしって、がん予防にも効くそうですよsign02

小さいサイズで 680円?690円?と少々お高い

ですが、納得の美味しさですconfident

ぜひ、トライしてみてくださいnote

|

« 最近買ったもの☆ | トップページ | 喉、やられてます・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/51979506

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の中目黒チック☆:

« 最近買ったもの☆ | トップページ | 喉、やられてます・・ »