« 喉、やられてます・・ | トップページ | 生牡蠣♪ »

2013年6月13日 (木)

今週の中目黒チック☆

雨の日が続きますねrain

今週の中目黒チックは、

wine ヴィノスやまざき さんのワイン

chick ふたつめ さんのから揚げ

をご紹介しています。

『ヴィノスやまざき』さんは、中目黒BALSストア

1Fにあるワインショップで、お店のバイヤーさん

が現地まで買い付けにいっている蔵直ワインが

500種類以上、並んでますflair

お店の方のお話を聞きながら、リーズナブルで、

美味しいワインを3本選んでみましたwine

試飲もできるので、是非行ってみてくださいgood

『ふたつめ』さんは、串揚げ屋さんなのですが、

から揚げのみテイクアウトできるので、から揚げ

をご紹介していますchick

蜂蜜いりで、大きなから揚げは、満足度高いhappy02

お店の方もざっくばらんで明るい方なので、飲み

にいったら楽しいはず(笑)

火~土曜日&日曜日の23~0時まで、kinkin.tv

で放送中です。 観てくださいね~happy01

|

« 喉、やられてます・・ | トップページ | 生牡蠣♪ »

コメント

のど大丈夫ですか。ワインは、体にいいとは聞きますが、のどにはアルコール度数が高いので、どうかなと思います。回復が早ければいいですけど、声が大事ですから、しょっぱいものや、辛いものにも気をつけてくださいね。

投稿: み | 2013年6月16日 (日) 16時20分

みさんへ

ありがとうございます。
喉の原因は、寝不足だったんですsweat02
急に事業を起こさねばならないことになり、
あたふたして、夜も眠れなかったのですが、
なんとなくアウトラインが見えてきたので、
今はぐっすり眠れてます。
夏の公演まで、あと3ヶ月なので、忙しく
なる前に、やれることはやっちゃいますconfident
またご連絡しますねnote

投稿: 木村なおみ | 2013年6月17日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/52022557

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の中目黒チック☆:

« 喉、やられてます・・ | トップページ | 生牡蠣♪ »