« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

本番一週間前です!!

第7回キンケロシアタープロデュース公演

『カンヌ・パリ結婚行進曲』

演出 愛川欽也

キャスト 正木慎也 野村かおり 朝日望 井上仁美 加藤敦洋 木村なおみ

本番まで、あと一週間です!!

まだまだお席に余裕がございます。

ご予約お待ち申し上げます。

<p class="mobile"><a href="https://ticket.corich.jp/apply/47810/" target="_blank">携帯からの予約はこちらをクリック!</a></p><br />
<iframe src="https://ticket.corich.jp/stage/bp/timetable.php?sid=47810&ad=15%2C19%2C8%2C11&view=10&body=ffffff&color=004080&td_bo=&td_co=&th_bo=&th_co=&t_bo=&t_co=&link=&border=" width="230" height="125" border="0" frameborder="no"></iframe><br />
[PR] <a href="http://hello-career.net/" target="_blank">就活</a>
<a href="http://butterfly-match.com" target="_blank">婚活</a>
<a href="http://moblife.jp" target="_blank">ikea通販</a>
<a href="http://www.dress-rental.jp" target="_blank">レンタルドレス</a>

<p class="mobile"><a href="https://ticket.corich.jp/apply/47810/" target="_blank">携帯からの予約はこちらをクリック!</a></p><br />
<iframe src="https://ticket.corich.jp/stage/bp/timetable.php?sid=47810&ad=6%2C3%2C19%2C18&view=10&body=ffffff&color=004080&td_bo=&td_co=&th_bo=&th_co=&t_bo=&t_co=&link=&border=" width="230" height="125" border="0" frameborder="no"></iframe><br />
[PR] <a href="http://www.drerich.jp" target="_blank">レンタルドレス</a>
<a href="http://oshacolle.com" target="_blank">セール通販</a>
<a href="http://butterfly-match.com" target="_blank">婚活</a>
<a href="http://www.canty-dress.com/" target="_blank">ドレスレンタル</a>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

祝オープン♪

私のお店、『Tonica(トニカ)』が、23日(金曜日)

グランドオープンいたしましたshine

P1010823 P1010602

お花を贈ってくださった方、駆けつけてくださった

皆様、本当にありがとうございますheart01

ここまで、長かった・・・

物件を契約したのは、6月末なのですが、それから

手続きや許可書の関係で走り回り、バタバタしてる

中で舞台の稽古はスタートするしで、慌しくて・・・sweat02

ご案内が行き届かず、お手紙がいってる方と、メール

でのご案内になってる方といらっしゃるので、この場を

おかりして、システムのご紹介をさせてください。

Tonica(トニカ)』 イタリア語で協和音、調和といった

意味の言葉です。

リーズナブルでアットホームなお店を目指しますので、

応援してくださいnote

システム

セット料金(2時間) 男性 6000円 女性 3000円

水割りセット 500円(お一人の場合1000円)

カラオケ 500円/30分毎

サービスチャージ 10%

ボトル 焼酎 6000円~ ウイスキー 7000円~

     ワイン各種 6000円~

持ち込み フード 1000円 酒類 3000円

不明な点は、お問い合わせくださいませ。

Tonica

中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル7階

03-3571-7688

営業時間 平日 月~金曜日 20~25時

ご来店、お待ち申し上げますwine

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NG大賞!?

ここ最近、毎日稽古場にいるので、曜日感覚

がなくなってきてます・・・

そろそろ疲れてきたし、集中力がなくなってるsign02

のか、時々台詞が出てこなかったり・・・

そんな中、エライこと言っちゃって・・・

劇中で、ある事件が勃発したことを話してるシーン

の私の台詞で、

「あなたが お風呂に入ってる時よ。」

という台詞があるのですが、

それを無意識のうちに

「あなたと お風呂に入ってる時よ。」

って言っちゃってることがあるらしいsweat02

本番でやらかしそうで心配・・・要注意bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉!!!

相変わらず食欲が戻らなくて・・・

まだ固形物を胃に入れるのが、劇中で食べる小さな

パンという状態が続いてます。。。

なんだかなぁ・・

心配してくださって、お食事に誘っていただいたので、

お肉いただきましたsmile

お食事は、楽しいのが一番ですrestaurant

111

胃にやさしいキャベツのサラダ、気に入ってますshine

P1010819

そして、お好み焼きhappy02

P1010357

ちなみに、有楽町イトシアの『ナニワエン』さんで

したnote

深謝heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の中目黒チック☆

今週の中目黒チックは、

・ コンビニのビール飲み比べ

・ 韓国料理 『SEO』さん

をご紹介してますhappy01

メンバーは、今回舞台で共演する野村かおりちゃん

&井上仁美ちゃんnote

女子会気分で盛り上がっちゃってます(笑)

『SEO』さんは、お昼はランチをやっていて、夜はバー

になるんだそう・・・

レポートしたのは、大好きな純豆腐と

P1010811

韓国冷麺shine 韓国冷麺って、そば粉が入ってるって

ご存知でしたsign02

P1010810

そばアレルギーのかおりちゃんは食べれなかったけど、

麺が細めで、酸味が控えめで、とっても私好みでしたup

がしかし・・・目的はこれから・・・(笑)

ここの店長さん??は、2009年にジャグリングで世界一

になったそうで、夜はちょっとしたショーが観れるんですshine

ロケは、日中だったのですが、ご無理言って見せていた

だきましたlovely

P1010941

とっても迫力のある鮮やかな手さばきに、うっとりheart01

どうりで、女性客が多いはず・・・(笑) 必見ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

中目黒 『けむり』さん♪

お店で、長年お世話になってるサントリーの担当

の方とお話していて、『中目黒チック』で取材をさ

せていただくのに、いいお店はないかとうかがっ

たら、最近出来たばかりの『けむり』さんをご紹

介いただきましたhappy01

ここ、レバーと、ハツが絶品shine

P1011124

写真は、牛すじポン酢 & レバーnote

一串150~190なんだけど、意外と大きくて、ボ

リュームありますconfident

P1010819

もも肉?は、しょうが醤油でさっぱりhappy01

〆は、そぼろ丼flair

111

そのうち、『中目黒チック』でレポートしますねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古風景☆

今、日中はほとんど稽古場に詰めてる状況で

~すhappy01

キンキン塾の稽古場は、とっても恵まれていて、

舞台と同じだけの広さをとって稽古ができちゃい

ますshine

P1011103

稽古は、やさしい愛川先生の愛情につつまれて、

とっても和やかnote

P1010675_3

なんと私、冒頭シーン、バスタオル一枚で登場しちゃ

います(笑)

必見sign02なのか・・・公害なのか・・・coldsweats01

今回は、なれないラブシーンがあったりで、苦戦して

いたのですが・・・

土曜日、ついに開眼sign02

何かが降臨してきました(笑)

アマンダ、いけそうな気がする~flair

甘いものをいただく元気でてきましたhappy02

P1010357

ちなみに、このドラ焼き、愛川先生にいただいたも

のですnote ご馳走様ですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケジャン♪

最近、あんまりにも食べれてないので、元気を取

り戻すために、韓国料理を食べに連れて行って

いただきましたhappy02 

やさしい・・・ホントに一人だと食事をするのを忘れ

るくらい、なんだか変な調子で・・・深謝ですweep

大好きなチャプチェの他、ケジャンをいただきまし

lovely 肉だけでなく、蟹も生が大好き(笑)

P1010941

身がごっそり付いてて、大満足shine

お店のDM頑張って書いてるのですが、追い付いて

ないです・・・

お店の方は、無事に風俗営業の許可がおりまして、

19日からスタップが JOIN して、23日にグランド

オープンいたしますshine

遊びにいらしてくださいねnotes

『Tonica』

月~金曜日 20時~25時

中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル7F

03-3571-7688

お待ちしてますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

カンヌ・パリ結婚行進曲☆

舞台の告知ですhappy01

第7回キンケロシアタープロデュース公演

『カンヌ・パリ結婚行進曲』

P1010822

演出 愛川欽也

公演日程 9月6~8日

場所 中目黒キンケロシアター

キャスト

正木 慎也

野村かおり

朝日望

井上仁美

加藤敦洋

木村なおみ

タイムスケジュール

9月6日 14時~ 19時~ 2回公演

9月7日 14時~ 19時~ 2回公演

9月8日 13時~ 1回公演

です。

今回は大人のラブコメディにチャレンジです。

あるある話が随所にちりばめられた会話劇

で、くすっと笑えるお話です。

観ていただけると嬉しいですnote

チケット問い合わせ

080-4942-4800

kannu.pari@softbank.ne.jp

この他、ヤフーオークションでも販売しております。

まだまだお席に余裕が御座います。

お問い合わせお待ちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱ってます・・・・

なんだか、最近食欲がなくて・・・

昨日一日、口にいれたもの。

11時に タマゴスープ

16時くらいに 芝居の中で食べるシーンで

小さなクロワッサン1つ

その後、食事をとるのを忘れてて、

21時くらいに お店で事務作業しながら、野菜

ジュースとコンビニの手巻き寿司2本。

全然お腹もすかなくて・・・ちょっとだけお酒飲ん

だら、目が回っちゃった(笑)

夏バテか・・・贅肉が落ちてくれるのはいいけど、

肌荒れしてきちゃって、残念sad

まいったな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の中目黒チック☆

今週の中目黒チックは、

・ ピザ酒屋 『イル ボスケット』 さん、

・ 移動販売のお弁当屋さん 『アユカユ』 さん

です。

『イル ボスケット』 さんは、ミラノ風の薄いピザ

がうりのお店で、まわりはパリパリ、中はもっちり

の本格ピザが各種1000円くらいでいただけます。

P1010357_2

サイドメニューも充実してますgood

鮮魚のカルパッチョnote ↓

P1010675

色とりどりでキレイshine

この後、シードルに白ワインにお酒をいただいて

たら、酔っちゃって、肝心のピザの写真を撮りそび

れてしまいましたbearing

ここに行くと、ピザの生地を空中で薄くのばすとこ

ろが、観れますよup

『アユカユ』さんは、ワゴン車の中で作ったお弁当を

提供してくれるお店で、最初は、おかゆをメインに

販売されていたそう。

五穀米、白米と選べて、ワンコイン500円のランチ。

おかずは2種類から選べます。

手作りのやさしい味で、ホッとしちゃいますclover

今週も『中目黒チック』観てくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

『沓掛時次郎』 関係者試写会☆

先週、8月5、6日、第7回愛川欽也監督作品、

『沓掛時次郎』の関係者試写会でしたhappy01

場所は、中目黒キンケロシアター。

パックインラジオをご覧になって、いらしてくださ

った方もいらして、劇場付近でお話できて、嬉し

い2日間でしたconfident

P1010342

わたしは、冒頭部分に芸者で出演していたの

ですが・・・気づいていただけたかしらsign02

白塗りにしちゃうと、誰が誰だかわからないな

んて、現場で言われてて・・・(笑)

昔、松竹映画で仕出し(エキストラ)をしてた頃を

懐かしく思い出しつつ・・・

時代劇って、頭と衣装が大変なんだけど楽しいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

中目黒ぶらぶら隊♪

中目黒チックの取材の模様・・・

この回は、9月の『カンヌ・パリ』チームから、

野村かおりちゃんと、井上仁美ちゃんと楽し

い女子会happy01

伺うお店はこちら ↓

P1010941

どういう感じで撮影するか打ち合わせ中happy01

場所は変わって・・・

P1010675

ディレクターの遠藤さんから、具体的な指示を

聞いてますconfident

この日は、愛川欽也監督作品『沓掛時次郎』の

関係者試写会の日で、kinkin.tv の視聴者の方

に道端で声をかけていただきましたhappy01

とっても、元気がでますup

ご覧になってくださって、本当にありがとうござい

ますclover

今週も中目黒チック、見てくださいねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の中目黒チっク☆

今週の中目黒チックは、

・ セレクトショップとエステのお店 M'Sスタイルさん

・ 新しくオープンしたお花屋さん、ex.さん

・ 『カンヌ・パリ結婚行進曲』 の舞台告知

ですhappy01

この回にM'Sスタイルさんで購入したダンガリーシャツ、

まだ一度も袖をとおしてないです・・・

レースがお気に入りnote

P1010342_2

『カンヌ・パリ結婚行進曲』の舞台告知は、顔合わせ

初日にキャストみんなから、本番に向けての意気込

みをうかがいましたhappy01

Kasa Atorie

今週も中目黒チック、見てくださいねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たいイベント☆

9月の舞台で共演してくださる野村かおりちゃんが

出演される舞台 『うわさのパーティー』 を観てきま

したsun

二ール・サイモンらしいコメディで、文学座さん、円さ

んの役者さんたちの独特な世界がとっても面白い、

舞台でしたnote

その後、自分のお店の片付けに銀座に行って、こん

なイベントに遭遇・・・

P1010822_2

-6℃の冷気が放出sign02

ソニー通りがひんやりhappy02

P1010357_2

子供たちも大喜びhappy01 夏なんだな--sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マハカラプリン♪

稽古場に沢山差し入れいただきましたhappy01

毎日、稽古だと曜日の感覚がうすれてきちゃう・・・

稽古場の真向かいのマハカラさんのプリン。

定番の味に加えて、季節限定sign02で、マンゴープリン

がでてましたheart01

マンゴーとろっとろで美味しいhappy02

P1010342

元気でますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

今週の中目黒チック☆

またまた切り替わる前のご報告ですが・・・

今週の中目黒チックは、

・ 中目黒銀座商店街のおせんべいやさん、『雷神堂』さん、

・ 中目黒キンケロシアター

をご紹介していますhappy01

偶然入った、雷神堂のお母さんが、愛川先生とお知り合い

でびっくりcoldsweats01

気持ちよく、取材に応じてくださって、ありがとうございますnote

中目黒キンケロシアターは、私たちの劇団のホームグラウン

ドで、みんなで、思い思いの解説をさせていただいてます。

今週も頑張って、中目黒の街をレポートするので、見てくださ

いねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

おっしゃれーーー☆☆

8年くらい前からお世話になってる方から、お店の

オープンのお祝いに、サプライズの贈り物をいただ

きましたnote

なんだか、わかりますかsign02 ↓

P1010341

なんとsign03 耳かきlovely

P1010342

めがねのフレームで有名な Sabae さんの耳かきhappy01

包装もめっちゃオシャレshineshine

箱がもったいなくて捨てれない(笑)

大切に使わせていただきたいと思いますconfident

深謝shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシが上がってきました♪

カンヌ・パリ結婚行進曲のチラシが出来上がって

きましたhappy01

今回は、とってもシンプル(笑)

Kasa Atorie

予定より早く立ち稽古が始まって、和やかに稽古

しております(笑)

今回も人数が少ないのですが、みんな仲良くて笑

いがたえない感じnote

楽しい夏になりそうですconfident

今日も、これから稽古に行ってきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の中目黒チック☆

更新がおくれましたが、今週は、

今回の舞台で夫役をやってくださる加藤敦洋さん、

いつもキンキン塾の公演の客演をしてくださってる

川村朋栄さんと中目黒をご案内してますhappy01

タウン情報二つで、

・ 中目黒キンケロシアターのご案内

・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »