« 中目黒 『けむり』さん♪ | トップページ | 肉!!! »

2013年8月25日 (日)

今週の中目黒チック☆

今週の中目黒チックは、

・ コンビニのビール飲み比べ

・ 韓国料理 『SEO』さん

をご紹介してますhappy01

メンバーは、今回舞台で共演する野村かおりちゃん

&井上仁美ちゃんnote

女子会気分で盛り上がっちゃってます(笑)

『SEO』さんは、お昼はランチをやっていて、夜はバー

になるんだそう・・・

レポートしたのは、大好きな純豆腐と

P1010811

韓国冷麺shine 韓国冷麺って、そば粉が入ってるって

ご存知でしたsign02

P1010810

そばアレルギーのかおりちゃんは食べれなかったけど、

麺が細めで、酸味が控えめで、とっても私好みでしたup

がしかし・・・目的はこれから・・・(笑)

ここの店長さん??は、2009年にジャグリングで世界一

になったそうで、夜はちょっとしたショーが観れるんですshine

ロケは、日中だったのですが、ご無理言って見せていた

だきましたlovely

P1010941

とっても迫力のある鮮やかな手さばきに、うっとりheart01

どうりで、女性客が多いはず・・・(笑) 必見ですshine

|

« 中目黒 『けむり』さん♪ | トップページ | 肉!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53024465

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の中目黒チック☆:

« 中目黒 『けむり』さん♪ | トップページ | 肉!!! »