« 題名つけていただきました☆ | トップページ | 虹、ご覧になりましたか?(*^^*) »

2013年9月29日 (日)

『港古志郎警視』撮影 5日目☆

本日の里子(今回の役名)のシーン、撮影終了confident
今日は、午前中、HAPPYなシーンheart04up
午後からは、里子さん、ひたすら泣いてます(笑)
あんまり午前中のシーンと気持ちに落差があるので、この線路を見つめて、里子の悲しい生活を妄想してみた(笑)

undefined
日曜日だし、駅前だからか、ギャラリーが多いですeye

undefined

|

« 題名つけていただきました☆ | トップページ | 虹、ご覧になりましたか?(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53430356

この記事へのトラックバック一覧です: 『港古志郎警視』撮影 5日目☆:

« 題名つけていただきました☆ | トップページ | 虹、ご覧になりましたか?(*^^*) »