« 問題のくすり・・・ | トップページ | 衣装合わせに行ってきました☆ »

2013年9月14日 (土)

今週の中目黒チック☆

今週の中目黒チックは、

・ うれしい『マハカラプリン』 さん

・ 建築デザイン事務所と併設しているお花屋さん

をご紹介していますhappy01

『マハカラプリン』さんは、中目黒ではあんまりにも

有名ですよね(笑)

稽古場のまん前にあって、私たちもよくいただいて

ます。 

P1010501

定番のプリンに加えて、季節の限定プリンも

あるので、一年中、楽しいうれしいプリン屋さんですnote

この回でご紹介しているお花屋さんは、ちょっと変わ

っていて、店内のお花がほとんど造花なんですshine

P1010241_2

店頭の飾りもニセモノ。 デザイナーさんが飾ってい

るので、いちいちオシャレで、大興奮(笑)

ちょっとした工夫で、インテリアって楽しめるんだなー

って思えるお店ですnote

是非、行ってみてくださいshine

|

« 問題のくすり・・・ | トップページ | 衣装合わせに行ってきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53256124

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の中目黒チック☆:

« 問題のくすり・・・ | トップページ | 衣装合わせに行ってきました☆ »