« 衣装合わせに行ってきました☆ | トップページ | 広島に帰ってました☆ »

2013年9月19日 (木)

今週の中目黒チック☆

舞台でロケに行けてなかったので、だんだん放送でき

るネタが足りなくなり、スケジュールに追われてきてる

『中目黒チック』です(笑)

頑張らねばsign03

今、放送中の中目黒チックは、

・『カカオエット パリ』さん

・ ハンドメイドのジュエリーショップ『ラビネット』さん

をご紹介していますconfident

『カカオエット パリ』さんは、四角いシュークリームで

多数取材をうけていらっしゃるお店なので、知ってる

方も多いやもsign02

定番の四角いシュークリームと、ソフトクリームをご紹

介していますflair

P1010501

ラビネットさんは、稽古場のすぐ近くにオープンしたばか

りのジュエリーショップで、日常生活にアート、美術をさ

りげなく取り入れてみませんか??というテーマのお店

で、どこかの家のダイニングを想像するような、不思議

とほっとする店内です。

さりげなくて、素敵な秘密のメッセージのこもったアクセ

サリーに出会えるお店なので、ぜひ行ってみて下さいconfident

そしてsign03

明日からは、『港古志郎警視』の撮影スタートですsign03

カメラ、忘れないようにしなきゃsweat01(潜入レポ画策中flair

朝が早いのです・・・ファイトup

|

« 衣装合わせに行ってきました☆ | トップページ | 広島に帰ってました☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53317406

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の中目黒チック☆:

« 衣装合わせに行ってきました☆ | トップページ | 広島に帰ってました☆ »