« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | デヴィ夫人展☆ »

2013年9月22日 (日)

広島に帰ってました☆

舞台の稽古でお盆休みがとれなかったので、連休

を利用して帰省してましたbullettrain

父の言い分がよくて、

「9月中に帰れば、ゴッホ展のお土産があるぞshine

だそうで・・・

普通に帰ってこいって普通に言えばいいのに・・・confident

さて、今回の帰省で驚いたこと。

私の実家の最寄り駅は、海田市駅ticket

呉線と山陽本線が分岐する駅で、どちらの線に

乗っても必ず止まっていたはずの駅が・・・

呉線の糸崎行きの急行に乗ったら、停車せずに

通過してしまったbearing

今は、呉線の矢野駅の利用の方が多く、急行は

海田市駅には止まらなくなったそう・・・びっくり。

P1010241

駅の近くを瀬野川が流れてて、少し歩けばこんな

景色camera

P1010501_2

おじさんが潮干狩りしてるsign02

この辺りは、確か微妙に海水と淡水の混ざるところ

だったはず。。

広島も知らない間に変わっていくんだな・・・

|

« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | デヴィ夫人展☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53344029

この記事へのトラックバック一覧です: 広島に帰ってました☆:

« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | デヴィ夫人展☆ »