« 『港古志郎警視』、撮影1日目☆ | トップページ | 『花より団子よりサランヘヨ!!』 »

2013年9月25日 (水)

『港古志郎警視』、撮影2日目☆

この日は、若い頃の回想シーンの撮影。

車の関係で早く出発したのですが、順番が他の話

の撮影からだったので、待ち時間がたっぷりsandclock

メイク待ちの時間に、上司役の方を鏡越しに盗み

撮り・・・すっかりリラックスされてますsmile

Dsc_26561

ちなみに、私の上司、台本では部長だったのですが、

セットがあんまり立派だからなのかsign02、本番は専務

に昇格してました(笑)

問題のお部屋はコチラ ↓

P1011234

写真だとかりにくいけど、このお部屋とっても広いのshine

ソファーがふかふかで、身体が包み込まれる心地よさ

でしたjapanesetea

撮影終了後、川崎大師駅に送っていただいたので、ちょ

っと足をのばして、川崎大師にお参りにいきましたnote

健康で、楽しい毎日を送れますように・・・

P1010501

|

« 『港古志郎警視』、撮影1日目☆ | トップページ | 『花より団子よりサランヘヨ!!』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53377647

この記事へのトラックバック一覧です: 『港古志郎警視』、撮影2日目☆:

« 『港古志郎警視』、撮影1日目☆ | トップページ | 『花より団子よりサランヘヨ!!』 »