« 今日、嬉しかったこと☆ | トップページ | トラック野郎☆ »

2013年10月 3日 (木)

『港古志郎警視』撮影6日目☆

『港古志郎警視』、撮影は順調にすすみ、私のシーンはあと少しとなりましたbook
今日は、台詞のあるシーンがなくて、気楽な一日(笑)
ちょっと焦ったのは、右手人差し指のネイルが割れてとれたこと。。
真ん中に白い亀裂が入ってるの、写真でみえるかなsign02

undefined
応急処置で、メイクさんがつけまつげ用の糊をかしてくださって、助かりましたclover
携帯を操作したりして、手元がアップになるカットがあったんです。
取り急ぎなんとかなってよかたぁ。。bearing

そして、ロケ弁をがっつりいただいた後には…黒烏龍茶happy01

undefined
夕方、ネイルサロンに修復に行くので、それまで少しだけ仮眠します。。

|

« 今日、嬉しかったこと☆ | トップページ | トラック野郎☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53476688

この記事へのトラックバック一覧です: 『港古志郎警視』撮影6日目☆:

« 今日、嬉しかったこと☆ | トップページ | トラック野郎☆ »