« 『港古志郎警視』撮影 7日目☆ | トップページ | 今週の中目黒チック☆ »

2013年10月 6日 (日)

『港古志郎警視』撮影8日目☆

今日は、生憎の雨模様rain

当初の予定だと、雨の場合、私たちのシーンは

撮影中止の予定でしたが、決行になり、本日で

無事全カット撮り終りましたscissors

今日は、気になっていた里子さんのラブホテルの

シーン & 死ぬ前の山場sign02 undefined ホテルのシーン、相手役の加藤くん照れまくり(笑)

現場で、久しぶりに七海さんに会えて、みんなで記念

撮影note undefined これでまたしばらく撮影クルーの皆様とお会いしない

ので、さみしくなります。。

お蔭様でとっても楽しい現場でしたheart01

お世話になりましたclover

|

« 『港古志郎警視』撮影 7日目☆ | トップページ | 今週の中目黒チック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53505053

この記事へのトラックバック一覧です: 『港古志郎警視』撮影8日目☆:

« 『港古志郎警視』撮影 7日目☆ | トップページ | 今週の中目黒チック☆ »