« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

帰省してます(^-^)

最近、品川駅で発見した『メルヘン』さんのsandwichがお気に入りhappy01
今回も、新幹線のおともに買いましたup
ローストビーフのsandwich
undefined

肉だけでなく、レタスやトマトもしっかり入っててとってもヘルシーeye
ここのsandwich、デザートっぽいフルーツの入ったもの、定番の卵やハム、
がっつりお惣菜の入ったものなど、種類が豊富で、いつも迷う(笑)applecherry

気持ちお高めですが…オススメですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

今週の中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、

・ 『黒川食堂』 さん、
・ 『レインボーエンジェルズ』

さんをご紹介しますhappy01

『黒川食堂』さんは、中目黒駅から池尻大橋方面に山手通りを
歩くと、左手にある二階のお店ですup
この取材の数日前に『港古志郎警視』のロケでもお邪魔しましたnote
この日にいただいたのは、サーモンフライ定食happy01
undefined
カラッとあがってて、自家製のタルタルとよくあいますshine

『レインボーエンジェルズ』さんは、天使のグッス、パワーストーンのお店。
undefined
占いのコーナーもありますshine

今週も『中目黒チック』見てくださいねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

ハロウィンだー(//∇//)

来週は、ハロウィンですねcherry
一年で一番楽しみなeventsmile
去年は、舞台の直前で、仮装らしい仮装ができなくて…

去年の写真 apple

undefined

今年は、張り切って衣装を2着買いました(笑)
時間に余裕があれば、
メイクも頑張っちゃいます(笑) 楽しみーーーlovely

お店の飾り付けの模様night

undefined

30、31日でハロウィンeventをやる予定なので、是非是非ご参加
くださいねnote

ちなみに、去年のベストドレッサーは、ことりちゃんでしたcrown

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

『夢酒 みずき』さん☆

久しぶりに『夢酒 みずき』さんにお邪魔しましたーhappy01
若干というか…結構メニューが変わったsign02

お通しは、お吸い物note
気温が下がってきたから、嬉しい一杯shine

undefined
有機野菜のサラダ

undefined
カニクリームコロッケcancer

undefined
中は蟹の身がぎっしりで、大満足confident

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

今週の中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、
中目黒銀座商店街の薬膳カレーのお店、
『香食楽(かくら)』さんの特集ですnote
毎回、いくつかの項目に分けてお店をご紹介してい
るのですが、今回は思いがけず豪勢な『おもてなし』
をしていただき、どうやっても尺が縮まらなかった
そうです(笑)
身体に嬉しい薬膳カレー、見てくださいね~
shine

お料理の写真を撮りそびれたので…メニュー↓

undefined
お店の前で、記念撮影camera

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

完成!

わりとスムーズに描いた一枚confident
顔が気に入ってます。

こんな顔になりたいーpig
メイクで頑張れって感じかしら??(笑)


undefined
またまた題名が浮かばないから、先生に
相談してみますcatface

F8 キャンバス 油彩

あ… サインまだ入れてなかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

ファイヤー(//∇//)

東京競馬場にお誘いいただいて、久しぶりに競馬を楽しんできましたhorse

undefined
5レースくらいから馬券を買い、ついに、メインレースの前に大当りsign02
「ここは、『ファイヤー』じゃないかな? 体力ありそうだしup
なんて、10番人気の馬おしでかってみたら…

きたーーー(笑)note

undefined
なんと、『ファイヤー』ちゃん、優勝争いにからんだ(笑)

『少ない金額でも、買わなきゃ楽しくない』精神で、穴馬狙いと言われ
ながらのコツコツ買いflair
いやはや、よく笑いましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

今週の中目黒チック☆

今週の中目黒 チックは、

・ 香港ダイニング 『香家』 さん、

・ 『馬頭観音』

・ 『港古志郎警視』 メイキングレポート

をお送りしますhappy01

香港ダイニング 『香家』さんは、愛川先生お気に入り

のお店で、わたしたちもよくお邪魔してますconfident

米粉を使った飲茶が絶品shine

Dsc_26901_3

珍しい青山椒を使った坦々麺が看板メニューですnoodle

P1010805

中目黒銀座商店街のわき道にひっそりとある馬頭

観音は、昔、目黒競馬場が火事になった時に焼死

した馬のために建てられたそうです。

P1010810

『港古志郎警視』 撮影レポートは、木村がカメラを

持って、現場に潜入してます(笑)

他では見れないキンキンの丸秘映像も公開sign02

P1011169

今週も、『中目黒チック』観てくださいねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

動けない…

撮影続きのタイトなスケジュールから開放されて、ちょっと一息sign02
と思いきや、身体が動かないーgawk
疲れがたまってたんだなー。。
泣きっ面にハチsign02ってゆーか、猫アレルギーで目は腫れるし、
風邪っぽいし、やな感じsweat02

こんなときは、あきらめて寝ますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

今週の中目黒チック☆

今、放送中の中目黒チックは、
・ 『ビタミンカフェ』さんと、
・ 『&ドロシー』さん
をご紹介していますnote

『ビタミンカフェ』さんは、新鮮な野菜をふんだんに使った、身体
が喜ぶメニューのお店。
私は、今回『港古志郎警視』のロケのため、遅れて参加したので、
ハヤシライス、食べれてないんですsweat02
スパイスの残り香がたまらなかったdelicious

『&ドロシー』さんは、キンケロシアターすぐ近くの古着屋さん。
とっても気に入ったニットがあったんだけど…
ロケの時は、暑くて
買う気になれなかったんだなーcoldsweats01
まだ残ってるかしらsign02

ちなみに今日は、中目黒のジーンズ屋さんでニット帽を購入E:note]
次のロケの時に被って行きますねflair

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『港古志郎警視』撮影8日目☆

今日は、生憎の雨模様rain

当初の予定だと、雨の場合、私たちのシーンは

撮影中止の予定でしたが、決行になり、本日で

無事全カット撮り終りましたscissors

今日は、気になっていた里子さんのラブホテルの

シーン & 死ぬ前の山場sign02 undefined ホテルのシーン、相手役の加藤くん照れまくり(笑)

現場で、久しぶりに七海さんに会えて、みんなで記念

撮影note undefined これでまたしばらく撮影クルーの皆様とお会いしない

ので、さみしくなります。。

お蔭様でとっても楽しい現場でしたheart01

お世話になりましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

『港古志郎警視』撮影 7日目☆

『港古志郎警視』撮影7日目。
この日は、病院のシーンhospital
本物の病院のそばに、昔、病院で今は撮影スタジオになってるところで撮影してましたmovie

undefined
病室はリアルで、ちょっと不気味(笑)

帰りに監督、キャスト、スタッフで、ロイヤルホストへ…
ステーキ丼、美味しかったheart02

undefined

そして、デザートをみんなでおかわりして、楽しいお食事会でしたheart04

undefined

「平和で いいなnote」 by 愛川欽也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラック野郎☆

先日の舞台で共演した役者さんが、こんな写真を送ってくださいましたshine

undefined
愛川先生、若いnote
下半分がないのに売り物になってるところが凄い。。sign02

このポスター欲しいなーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

『港古志郎警視』撮影6日目☆

『港古志郎警視』、撮影は順調にすすみ、私のシーンはあと少しとなりましたbook
今日は、台詞のあるシーンがなくて、気楽な一日(笑)
ちょっと焦ったのは、右手人差し指のネイルが割れてとれたこと。。
真ん中に白い亀裂が入ってるの、写真でみえるかなsign02

undefined
応急処置で、メイクさんがつけまつげ用の糊をかしてくださって、助かりましたclover
携帯を操作したりして、手元がアップになるカットがあったんです。
取り急ぎなんとかなってよかたぁ。。bearing

そして、ロケ弁をがっつりいただいた後には…黒烏龍茶happy01

undefined
夕方、ネイルサロンに修復に行くので、それまで少しだけ仮眠します。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、嬉しかったこと☆

今日、『中目黒チック』宛に視聴者の方からいただいたご意見、リクエストを読ませていただきましたup
ありがとうございますclover
とても励みになります。
皆様のご意見を参考にさせていただいて、日々、精進いたしますhappy01

本日、取材でうかがった『香食楽(かくら)』
のオーナーシェフと本日のメンバー

undefined
薬膳、最高heart01 身体が喜ぶカレーですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

虹、ご覧になりましたか?(*^^*)

今日は、中目黒チックの撮影日rain
生憎の雨でしたが、取材に伺ったお店で、素敵な画に出会いました。

undefined
色使いがとっても素敵shine
私の画の師匠の友之先生も、このpinkをよくお使いになります。

そして、目黒川沿いを歩いていて、虹を発見lovely

undefined
大きな虹が、はっきり見えましたsmile
素敵shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »