« 『港古志郎警視』撮影 5日目☆ | トップページ | 今日、嬉しかったこと☆ »

2013年10月 2日 (水)

虹、ご覧になりましたか?(*^^*)

今日は、中目黒チックの撮影日rain
生憎の雨でしたが、取材に伺ったお店で、素敵な画に出会いました。

undefined
色使いがとっても素敵shine
私の画の師匠の友之先生も、このpinkをよくお使いになります。

そして、目黒川沿いを歩いていて、虹を発見lovely

undefined
大きな虹が、はっきり見えましたsmile
素敵shine

|

« 『港古志郎警視』撮影 5日目☆ | トップページ | 今日、嬉しかったこと☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/53468309

この記事へのトラックバック一覧です: 虹、ご覧になりましたか?(*^^*):

« 『港古志郎警視』撮影 5日目☆ | トップページ | 今日、嬉しかったこと☆ »