« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

ジェノベーゼ☆

中目黒にあるシチリア食器と食材のお店で、パスタとジェノベーゼsource
を購入dog

undefined

早速、お店用に作ったら、好評でしたconfident

undefined

パスタにじゃがいもが入ってますup
じゃがいもをシャキシャキに仕上げるのがよいみたいhappy01

2014年2月23日 (日)

ボディケア☆

3月の舞台、私の役ジェインは、劇中でハリウッドスターになりますboutique
きれい目な衣装を選んで、本番でかっこよく着れるよう、シェイプアップ中up

これ、今、使ってるボディクリームshine

undefined

食事をサラダ中心にしたり、温かい飲み物をなるべく飲んだり…ジェインが
やりそうなことをあれこれやってみては、妄想してます(笑)
千秋楽までジェインでいられる時間を楽しみますnote

皆様、劇場にいらしてくださいねheart01

2014年2月17日 (月)

進まない。。

これ、去年から描いてて、仕上がりそうで仕上がらない絵art(笑)
引っ越しやら、稽古やらでちっとも筆が進まないcat

今年に入って一度もアトリエに行ってないので、早く仕上げたいところですが。。

undefined

確定申告、終わってからだなーsweat02
手は進まないのに気ばかり焦りますwobbly

第46回 中目黒チック☆

第46回 中目黒チックは、
・ ワイン食堂『マルザック7』さんと、
・ミート & ベーカリー『タバーン』さん
をご紹介しています。

『マルザック7』さんは、目黒川沿いにあるワイン食堂。
気軽にワインを楽しめるお店をコンセプトにされてて、とにかく安いwine
そして、フードメニューが豊富で美味しいdelicious
料理の写真を撮り忘れたのが残念~catface
二階席がお薦めで、目黒川が見えて桜の季節によさそうでしたよcherryblossom
二階の窓際の席から ↓

undefined

夜なのに、一杯飲んで、サラダ、パスタ、スープなど色々ついて 1050円という、
破格なセットもあるので、是非いってみてくださいsmile

『タバーン』さんは、ステーキをメインとしたレストランなのですが、パン
のみ買って帰ることもできますsmile
木村、中目黒で何軒か取材させていただいた中で、パンは一番このお店が好きですup

undefined

店内でイートインするときは、ランチはパンが食べ放題note
3月の公演が終わったら、早速行きたいお店ですshineshine

2014年2月10日 (月)

45回 中目黒チック☆

45回『中目黒チック』は、

・『ケネディ 宇宙センター』さん、
・『エコール クリオロ』さん

をご紹介してますribbon

『ケネディ 宇宙センター』さんは、キンケロシアターと近く、私たち
がよく利用するお店ですup
山手通り沿い二階で、店内が広々としてるのもお気に入りshine
私の定番メニューは、コチラ↓

undefined

ステーキプレートnote

『エコール クリオロ』さんは、中目黒駅前にありまして…

中目黒チックで色々いただきましたが、一番美味しいかもsign02と木村が
思ってるケーキ屋さんです。
コンクール入賞のケーキは、絶品shine
甘いもの苦手な方も大丈夫そうな、軽めの爽やかなケーキです。

undefined

こんな外観cake
undefined

ぜひぜひ、行ってみてくださいhouse

ビリー☆

次の舞台で美容体操をする場面があり、参考までにいろんなエクササイズ系の
DVDを観てたら。。

なつかしの。。


undefined

ビリーflair

キツくて全部できたことないsweat02

2014年2月 9日 (日)

撮影に向けて。。

3月の舞台、私の役どころは、ブロードウェイで女優を目指してる仲間の
中で、ただ一人、ハリウッドで成功してスターになる役ですboutique
劇中に私の等身大の肖像画が登場することになってまして…
明日は、その肖像画の元になる写真の撮影happy01
写真を引き伸ばして、その上に美術さんが油絵の具をぬってくださるそう。

イメージは、マリリン・モンローってことで、金髪happy01

undefined

なりきってみたところで。。
衣装、悩み中wobbly

undefined

水着は避けたいなーcoldsweats01

2014年2月 1日 (土)

今週の中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、
・ 宮崎郷土料理のお店『よだきんぼ』さんと
・ お惣菜『やまも』さん
をご紹介していますhappy01

『よだきんぼ』さんは、ママが西宮で現在お店をされてて、中目黒店は一号店
なんだそうてすhappy01
地鶏の炭火焼きと鶏南蛮が絶品delicious
写真なくてごめんなさい。
結構、ボリュームあるので、いろいろ食べたいならスモールサイズで頼むのもあり。
アットホームなお店ですsmile

『やまも』さんは、EXILEのマキダイさんオススメのお店smile
マキダイさんは、塩さばが一押しだそうです。
私たちは、コロッケとしょうが焼きのお弁当をいただきましたdelicious

undefined

ご夫婦でされてる小さなお店で、幸せな気持ちになりましたclover

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ