« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月24日 (月)

第51回 中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、

『フットボール・セルベセリア・オンセ』さん

をご紹介していますhappy01

『フットボール・セルベセリア・オンセ』さんは、サッカーをテレビ観戦できる
スポーツバーsoccer
モニターがなんとsign03 店内に5つもありますshine 同時に3試合みれるとかlovely
現役サッカー選手や、サッカー関係者も来店されるそう。

undefined
来店された香川真司選手のサイン色紙がありましたlovely

undefined

料理は、多国籍?『セルベセリア』という言葉は、『ビールを飲むところ』と
いう意味なんだそうで、タコスやブリトーなど、ビールにあうメニューが
沢山ありますconfident
人気の『チキンファヒータス』をご紹介してるので、見てくださいねーbeer

三連休☆

この三連休は。。
引っ越し作業が終わらぬ間に、舞台の稽古と確定申告で慌ただしくて、うちの
中が泥棒に入られたみたいな状態だったので、片付けをしてましたhouse
まだ段ボールが3つ残ってます…ふぅbearing

気分転換に買い物に出掛けて、こんなキッチングッズを見つけましたよbleah
水切りができるまな板と、野菜を細ぎりにするスライサーflair

undefined
最近、サラダを毎日食べるので、活躍しそうshine

第50回 中目黒チック☆

放送が終わっておりますが、
第50回『中目黒チック』は、
・カフェ・バー・ダイニング『むしき』さん、
・『ステージドア』稽古場レポート
をお贈りしました。

カフェ・バー・ダイニング『むしき』さんは、私たちの稽古場の向かい
にできた新しいお店happy01
改装に時間がかかっていたので、openを楽しみにしておりました。
外観はこんな感じhappy01
一軒家みたいhouse

undefined
自慢のメニューは、サンドイッチsmile

undefined
パニーニを軽く焼いた中に、生野菜、きんぴら、チキン、ポークが入ったもの。
ボリュームたっぷりで、しかも、和と洋の融合が素晴らしいshine
食感も何かが特別に主張する事がなくて、食べやすいんですshine
ここでしか食べれないサンドイッチ、ランチセット(サラダ、コーヒーつき)
で1000円でおつりがくるmoneybag
中目黒にしては、お手軽な値段設定も魅力です。
ぜひぜひ行ってみてください。

稽古場レポートは。。今更なので写真だけ(笑)

undefined
広島の後輩、松永夕ちゃんですshine
美しいでしょlovely

2014年3月19日 (水)

第49回 中目黒チック☆

ずっとお知らせが止まってた『中目黒チック』、49回は

・『エベレストMOMO 』さん

をご紹介してます。

名物の『大餃子定食』と『小籠包』をいただきましたhappy01
あまりのボリュームと美味しさに、他のお店を紹介できなくなってしまった
ほど。
お店の表には、手作りのソーセージが並んでます。

undefined

一本780円…立ったと思う。
リッパですconfident

undefined

太さがあるので、7分ゆでてから、フライパンで3分焼き色をつけます。
ちょっと味が濃いめで、お酒のつまみや、サンドウィッチにはぴったりcoldsweats01

ぜひ、召し上がってみてくださいconfident

2014年3月18日 (火)

『ステージドア』小道具編☆

今回の『ステージドア』はブロードウェイで舞台女優たちのお話でした。
私は、舞台女優を目指すヒロインのテリーと対称的に、ハリウッドに行って
映画スターになる役でしたshine
劇中に自分の肖像画を昔の仲間にプレゼントするシーンがありまして。。
稽古に入ってすぐに肖像画のための撮影があったんです。
その時の写真がコチラ↓

undefined

愛川組の映画でお世話になってる山崎美術さんにお願いして、舞台上では
こんな感じでしたshine

undefined
素敵な役をいただいて感謝shine

肖像画、記念にいただけることになったんだけど。。どうしよう。。

デカイ(笑)

undefined

ステージドア、無事に?終わりました(*^^*)

第14回 劇団キンキン塾 本公演『ステージドア』無事に終わりましたcat
本番中、気に入って鏡前に貼ってたチラシnote
なんとなくハリウッドな感じでしょsign02

undefined

そして、本番直前にステージで集合写真shine

undefined

主演の任さん、岩澤さんと楽屋前でhappy01

undefined

今回は、自分の中では消化不良な感じになってしまった舞台ですが…
出来なかったことを理解して、次にクリアしていけるよう、精進したいと
思います。
沢山のご来場、本当にありがとうございましたshine

2014年3月12日 (水)

『ステージドア』初日、本番中(〃^ー^〃)

劇団キンキン塾 本公演『ステージドア』
初日、幕が開きましたhappy01
うつみ宮土理さんから、初日のお祝いのお弁当いただきましたよnote

undefined

只今、出番待ち。。
自分のシーンの頑張りどころが終わって、気が楽になってます(笑)

undefined

まだまだお席に余裕があるので、ぜひ、劇場にいらしてくださいhappy01

『ステージドア』

場所 中目黒キンケロシアター

日程
3月12日 18時半~、
3月13日 13時半~、18時半~
3月14日 13時半~、18時半~
3月15日 13時半~、18時半~
3月16日 13時半~

ご予約は、木村までup
お待ちしてますchick

2014年3月 1日 (土)

今週の『中目黒チック』☆

今週の『中目黒チック』は、
・ 居酒屋『おおたる』さん、
・『グッデイズ マラサダ』さん
をご紹介します。

目黒川沿いの『おおたる』さんは、劇団でよく利用するお店で、愛川欽也
監督・主演の映画のポスターを張っていただいてる程happy01
ずっと気になってた激安ランチをご紹介しますup
一番人気は唐揚げランチconfident
大きな唐揚げ4つに、小鉢、ご飯、具沢山のお味噌汁がついて、600円shine
とってもお得ですhappy01

『グッデイズ マラサダ』さんの『マラサダ』はハワイのお菓子。
ふんわりモチモチのドーナッツに似たパンで、あげたてをいただけます。
10分くらい待ちますが、とっても美味く大満足shine
ぜひ、行ってみてくださいshine

第47回 中目黒チック☆

第47回『中目黒チック』は、
・ チーズケーキ専門店『ヨハン』さん、
・コーヒー屋台『マドレーヌ』さん、
をご紹介してます。

『ヨハン』さんは、目黒川沿いにあるチーズケーキ屋さん。
こだわりのチーズケーキ専門店で、形は違えど、種類は三種類のみ。
どれも甲乙つけがたい美味しさですheart01

undefined

ティータイムだけでなく、ワインにもあいそうwine

『マドレーヌ』さんは、目黒川沿いのみどり橋駐車場に出店されてます。
クルマは、なんとsign03ルパン三世と色ちがい smile 丸っこくて可愛いshine

undefined

注文を受けてから、一杯ずつ丁寧に作ってくださいますsmile
写真は、超ココアcafe

undefined

もともとは、マドレーヌ専門店をされてて、お店の名前を『マドレーヌ』
にされたそうですよbleah

『中目黒チック』、見てくださいねーbleah

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ