« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

又吉くん☆

今週は、新宿によく行きましたtrain
だいたい新宿三丁目辺りに行くことが多く、南口から歩いていると、、

《又吉くん》に会いましたhappy01

undefined

undefined

今週、二回も遭遇したけど、ルミネで何かeventあったのかしらsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

今週の中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、

・ 居酒屋『兎馬(うさぎ)』さん
・ ロコモコの『シェイク』さん

をご紹介します。

『兎馬』さんは、馬刺の美味しい居酒屋さん。

undefined

いろんな部位の馬肉を楽しめますhappy01

undefined

馬刺の他、焼き物やおでんなど、メニューが豊富でリーズナブルupup
プライベートで行きたいお店ですhappy01

ロコモコの『シェイク』さんは、毎週水曜日、駐車場に出店されてるお店。
大人気のハンバーグにサルサソースをかけていただきましたnote

undefined

定番のデミグラスソースもありますhappy01
ふんわりジューシーなハンバーグで、かなり好きな味happy01
こちらのお弁当、『中目黒チック』で一二を争う美味しさですup

『中目黒チック』見てくださいねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

失敗(>_<)

デニーズのパンケーキrestaurant

undefined

一ヶ月前くらいから無性に食べたかったのですが…

太りそうで食べれず。。

タイミングを見計らうつもりが。。

かなり明け方に飲んだ帰りに食べてしまい反省down

筋トレしなきゃpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒夢☆

広島にいたときからの古いお友達に誘われて、《黒夢》のliveへGO up

undefined

当日、仕事があってギリギリになりそうだったので現地集合にしたのですが…

undefined

人が多くてなかなか友人と会えず。。

会えたとおもったら、すぐハグレ…(笑)

開場時間は大幅に押して、一人で待ちぼうけだったので、goodsを買ってみた(笑)

そして、開演までに疲れちゃって、ロッテリアで休憩(笑)

undefined

ライブ後は、みんなで食事をしながら語り合い…

気分が盛り上がったところで、寝室にポスター貼っちゃいましたnote

undefined

ミーハー(笑) ちょっと楽しいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、

・ セミオーダーの革小物屋『あ房』さんと、
・ 中目黒『桜まつり』第3段cherryblossom

をご紹介してますsun

『あ房』さんは、もともと用賀にあったお店だそうで、革、裏地、糸の色を選んで
自分好みの革小物が作れるお店ですsmile
写真でご紹介できなくて残念coldsweats01
使えば使うほど、自分色になっていく、一生もののbag。
木村も作りたいと思いましたconfident

『桜まつり』は、色々な屋台をご紹介しておりますconfident

undefined

とにかく人が多くて。。暑かったsun

undefined

中目黒の『桜まつり』の魅力は、宴会してる人がいないコト。
皆様、スパークリングワインを片手におしゃれにお花見を楽しまれてますwine
私達も《苺のスパークリングワイン》飲みましたよsmile
今年も、『桜まつり』満喫いたしましたfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節約生活☆

エステの先生のところで施術を受けながら、自営業だと現金がコンスタント
に入ってきちゃうから、ついつい使っちゃうのよねーなんて話に。。

独立して半年。

確かに順調にきてますが…何がおこるかわからないので、貯蓄せねばthunder

最近、意識してウチごはんにしてますup

この日は、海鮮パスタ。
ウチごはんだと量も調節しやすくてよいかもnote

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

第54回 中目黒チック☆

第54回中目黒チックは、

・ 粋な着物屋『KAPUKI』 さんと、
・ 中目黒『桜まつり』

をご紹介してます。

『KAPUKI』さんは、取材をしていた日に、目黒川沿いにオープンしたお店。
鋲やスパンコールなどをあしらった、帯が目を引きますhappy01
着物におおぶりのピアスなんて組合せも、こちらの着物ならピッタリshineshine
浴衣の柄も変わっていて、トランプ、ハート柄、春画を大胆にあしらった
ものなど、個性的なものがあhappy01ります。

undefined

『桜まつり』は、色々な出店を紹介してます。
もう中目黒は葉桜になっていますが、初夏の目黒川も素敵ですよsun

undefined

中目黒舟入場の風景 ↓

undefined

もうすぐ夏がきますねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

今週の中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、

・ 『和楽』さんと
・ 中目黒『桜まつり』

をご紹介してますup

『和楽』さんは、手作り雑貨と占いのお店flair
一見、外からでは何のお店かわからない感じ。。

undefined

劇団キンキン塾のみぎわ翔さんが、手相と人相占いをしていただいてます。

続いて、『桜まつり』のレポートですが、このときは、まだ桜が五分咲きcherryblossom
まだ準備中の店が多くてこんな雰囲気ですsmile

undefined

undefined

暖かかくて、歩いてるうちに桜の花も開いてきてるように感じる一日でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの浅草(〃^ー^〃)

舞台が終わったらやりたかったことflair
ゴルフと河豚を食べに行くこと(笑)

浅草、行って参りましたshine
雷門はいつも人でいっぱいup

undefined

歩いて、老舗の『三浦屋』さんへshineshine
ここ、ホントに美味しいheart01
煮こごりが大好きgood

undefined

てっさlovely

undefined
身がしっかりと厚みがあって、大満足でしたdeliciousbottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

第52回 中目黒チック☆

第52回 『中目黒チック』は、

・ シチリア陶器のお店『ジラソーレ』さん、
・『マラカラ』さんのいか玉焼き

をご紹介してます。

『ジラソーレ』さんは、シチリア陶器のお店で、有名な作家さんとそのご家族
の守る工房でつくられるカラフルなタイルが並んでます。
日本でとりあつかってるのは、ここだけ shineshine
私も買ってしまいましたup

undefined

《幸せを分け与える》という意味のメッセージがかかれてるそうです。
うちの玄関に飾ってますhappy01note

南イタリアの食材も取り扱っていて、手練りのパスタやソースがあります。

undefined
ジェノベーゼが絶品flair
お友達の分まで買っちゃいました(笑)

『マハカラ』さんのいか玉焼きは、こだわりの卵をたっぷり使われてて、ふわ
トロですupup

kinkin .tv 『中目黒チック』、毎週火曜日~金曜日&日曜日 23時~放送中ですshine
見てくださいねup

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »