« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | 失敗(>_<) »

2014年4月20日 (日)

黒夢☆

広島にいたときからの古いお友達に誘われて、《黒夢》のliveへGO up

undefined

当日、仕事があってギリギリになりそうだったので現地集合にしたのですが…

undefined

人が多くてなかなか友人と会えず。。

会えたとおもったら、すぐハグレ…(笑)

開場時間は大幅に押して、一人で待ちぼうけだったので、goodsを買ってみた(笑)

そして、開演までに疲れちゃって、ロッテリアで休憩(笑)

undefined

ライブ後は、みんなで食事をしながら語り合い…

気分が盛り上がったところで、寝室にポスター貼っちゃいましたnote

undefined

ミーハー(笑) ちょっと楽しいnote

|

« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | 失敗(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/55853673

この記事へのトラックバック一覧です: 黒夢☆:

« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | 失敗(>_<) »