« ZIPANG PUNK☆五右衛門ロック | トップページ | 事件です(笑) »

2014年5月 7日 (水)

野田パブリック☆

野田パブリックに行ってきましたhappy01
快晴でとっても気持ちがよい一日sun

undefined

undefined

パターは悪くなかったのに、ショットミスが続き、木の根っ子やバンカーに入れ、
大叩きのホールがいくつか。。
53、51でした。

距離が短めのコースで、飛距離のでない私にはとっても魅力happy01
またリベンジしたいなup

お昼の冷やし中華もお野菜たっぷりで大満足でしたup

undefined

|

« ZIPANG PUNK☆五右衛門ロック | トップページ | 事件です(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/56093163

この記事へのトラックバック一覧です: 野田パブリック☆ :

« ZIPANG PUNK☆五右衛門ロック | トップページ | 事件です(笑) »