« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | 野田パブリック☆ »

2014年5月 6日 (火)

ZIPANG PUNK☆五右衛門ロック

ここ最近見て面白かったのは、
『ZIPANG PUNK』
古田新太さん主演の劇団新幹線の舞台を映像に加工したもの。
映画なのに、休憩はさんで3時間 eye
2500円とお高めでしたが、スピード感と、臨場感があって、とっても楽しめ
ましたhappy01

『テルマエロマエⅡ』
観ましたが。。こちらは、展開が早すぎて、やや残念な気が?
都合よく現代と過去をいったり来たりできちゃうと、当たり前っぽくて
ドキドキ感が半減sad
エピソードを盛り込みすぎなのかなぁ…
前作の方が、ルシアンの反応にいちいち新鮮味があって、楽しめましたhappy01
あくまで私個人の意見で、友人はⅡ、楽しめたそうですspa

何事も新鮮な気持ちをもって取り組まねば…ですね~。
夏の舞台にむけて、準備急ぎますpunch

|

« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | 野田パブリック☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/56083871

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPANG PUNK☆五右衛門ロック :

« 今週の中目黒チック☆ | トップページ | 野田パブリック☆ »