« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

薔薇色の人生☆

今回、舞台でシャンソンの弾き語りをすることになり、稽古場には私の自宅の
電子ピアノが担ぎこまれてますcat

稽古開始、一ヶ月前に愛川先生に『薔薇色の人生』と曲を決めていただき、慌て
てシャンソンを習いに行ってましたnote

お世話になったのは、自由が丘の『ラマンダ』さんshine
初心者がいきなり個人レッスンしていただくケースは稀なようですが…
歌の先生とピアニストの先生と二人がかりで丁寧に教えてくださいましたshineshine

先生のお声がとっても素敵で、ピアノの先生はアレンジまで面倒見てくださり、
本当に貴重な経験になりましたheart01
感謝clover

お稽古していただいたスタジオ

undefined

本番にあと一回、見ていただける時間があるかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンキン、80歳になられました(^-^)

今週は、愛川先生のお誕生日の週。
『薔薇色の女優』チームでもお祝いをし、劇団でもお祝いをし…賑やかな一週間でしたhappy01

今時は、携帯でもこんなにキレイに写真がとれるんですflair

undefined

ケーキとプレゼントに囲まれてnote

undefined

みんなでパチリhappy01

undefined

先生にいつまでもお元気でご指導いただけますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

第64回 中目黒チック☆

今週の『中目黒チック』は、

アジアンしゃぶしゃぶ『シンシャン』さんをご紹介しますhappy01

新鮮な野菜をしゃぶしゃぶで楽しむことができるレストランです。
スープは七種類。一人ずつ小さな土鍋が提供されるので、お友だちと違うスープ
を頼んで味比べできますup
ランチは1000円~、夜は2480円の食べ放題があり、ご自慢の有機野菜と魚介類
が取り放題note
お肉は、すべて別料金moneybag

undefined

写真は、野菜のしゃぶしゃぶランチ、一人前confident

undefined

一人ずつ、こんな小鍋で提供されますconfident

undefined

リーズナブルで大満足できること間違いなし
smile
是非、行ってみてくださいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作☆

久しぶりの新作、Yahooオークションで発売中ですhappy01

『うしろ姿』…って題にしたと思う…
F 10キャンバス 油彩

undefined

写真だと暗いけど、わりと鮮やかな紺ですconfident

今、描きかけのはコチラ↓
アンダーヘアを描いてみたけど…布をかけたりするか悩み中です。

undefined

10号より大きくなると、キャンバスにかぶさって描くようになっちゃって、
洋服が絵の具だらけですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

第 63回 中目黒チック☆

第63回『中目黒チック』は、

・ カフェ『ofr』さん、
・ 『サルバトーレ』さんのジェラート

をご紹介しますup

『ofr 』(オーエファー)さんは、フランスに本店があるアートキャラリー
& ブックストアを兼ねたカフェ。
オーナーの知り合いのアーチスト達の作品を展示販売されてて、個性的な
素敵な作品にであえますup
難点は…フランス人の方で、会話が不自由wobbly 日本人のランジェリー
デザイナー さんに通訳していただきながら、取材してますsweat02

『サルバトーレ』さんは、中目黒駅からすぐ近くのイタリアンのお店なので、
スウィーツのテイクアウトもできますnote
この日は暑かったので、みんなでジェラートをいただきましたhappy01
マンゴーがオススメですup

写真は、『ofr 』 さんhappy01

undefined

中目黒でアートな時間を過ごしたい方、のぞいてみてくださいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣装あわせ♪

少し早いですが、7月の公演の衣装プランをぼちぼち出してますboutique
別荘に客人を招いて、お食事をするという設定になってるので、それらしい
キレイ目ワンピをセレクトbar

undefined

今回、帽子を被ることになってて、候補に持参した帽子を愛川先生に被って
みていただきましたup
被り物、お似合いですshineshine

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

第62回 中目黒チック☆

第62回『中目黒チック』は、
新しくオープンしたイタリア料理のお店、『スポルカチョーネ』さんをご紹介
してます。
美味しいお料理と楽しいお話で、今回は、一軒だけのご紹介ですhappy01

undefined

生ハム盛り合わせ↓
undefined

鹿児島の鮮魚のアクアパッツァ↓
undefined

羊のチーズを使ったカルボナーラ↓
undefined

本格的なイタリアンをリーズナブルにいただけるお店ですup
中目黒の駅から徒歩5分くらいの好立地happy01
ぜひぜひ行ってみてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

『薔薇色の女優』立ち稽古スタート☆

いよいよ立ち稽古がスタートしましたhappy01
今回は、タバコをすったり、花を生けたり、絵を描いたりと小道具がいっぱいsmile
まずは、必要なものを揃えて、整理しなくちゃcoldsweats01

セットのイメージはこんな感じconfident
undefined

家具を仮に並べてお稽古してますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

第61回 中目黒チック☆

第61回 『中目黒チック』は、
・『酒旬亭 中目魚』さんと
・『KOOP CAFE』さん
をご紹介しますhappy01

『酒旬亭 中目魚』さんは、地元の旬な魚をリーズナブルに美味しくいた
だける居酒屋さん。
アポなし訪問にも関わらず、気持ちよく取材を受けてくださいましたhappy01

その場ですぐ作ってくださった西京焼きhappy01
undefined

とにかく、美味heart01
この看板が目印ですup
undefined

『KOOP CAFE』さんは、目黒川沿いにあるカフェで、cakeが有名らしいの
ですがこの日は《ガパオ》をいただきました
flair

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

穴子寿司♪

広島に帰ってきてますhappy01
正確にいうと、福山泊まりhotel

実家に寄って、次の舞台で使う食器類を物色してから~福山へ新幹線移動bullettrain

せっかく広島に帰ったので、名産の穴子寿司いただきましたheart01

undefined

いつ食べてもおいしーーー
upupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『薔薇色の女優』チケット販売開始いたしました!

第8回キンケロシアタープロデュース公演
『薔薇色の女優』
チケット販売開始いたしましたhappy01upup

undefined

undefined

『薔薇色の女優』

作 ラムール・リヴィエール
演出 愛川 欽也

出演 正木 慎也

藤原 さえ
鹿野 浩明
後藤真采呂
宮嶋 靖郁
永久 里史
田原 美和
青山 麻希

木村なおみ

~ストーリー~
ある別荘での出来事。家族めいめい、有意義な週末を送ろうとゲストを招くのだが、それぞれが呼んだ個性豊かなゲストたちが鉢合わせすることとなり、楽しい静かな週末の計画がこわれて…

場所 中目黒キンケロシアター
日時 2014年7月11~13日

ご予約、お待ちしてます!
☆☆☆下記のタイムテーブルから申し込まれる際には、知り合いの役者の名前を備考欄に明記してください。☆☆☆

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 給与計算代行
メンズエステ 東京
SRグループ
人事 アウトソーシング

手続きが難しいと感じられる方は、
barairono@softbank.ne.jp
こちらまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

続きを読む "『薔薇色の女優』チケット販売開始いたしました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »