« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

第69回 中目黒チック(^-^)

第69回 『中目黒チック』は、
・ カフェ 《サンズ》さん、
・ 《ソークス》さんのOKドーナツ
をご紹介してます。

《サンズ》さんは、山手通り沿いにあるカフェなのですが…
一歩店内にはいると異空間eye
アンティークのソファやテーブルが並んで、カフェなのに、昼間からbarのようshine

入り口 ↓

undefined

並んで座ってるから、店内の様子がわからないか(笑)
三人でもゆったり座れるソファnote

undefined

人気のタコライス、いただきましたnote

undefined

《ソークス》さんのOKドーナツは、野菜のパウダーが練り込まれたヘルシーな
ドーナツup
油にもこだわって作られてますsmile
味は、色々…お野菜の味のするものから、わかりにくいものまで。

木村は、オリジナルの野菜パウダーを購入しましたよgood
ポタージュ、野菜のパンケーキなど簡単に作れるのが魅力heart01

ぜひ、行ってみてくださいhappy01

2014年7月25日 (金)

虫展☆

私主催の舞台のフライヤーや、お店の名刺のデザインをお願いしている野崎淳之介さんの作品展に行ってきましたhappy01

undefined

四谷三丁目の文学座さんのアトリエの近くなんだけど、民家の中にあって迷っちゃったwobbly

野崎さんの作品up

undefined

ポップでシュールな作品たちですhappy01

undefined

海外でも評価されてる方なんですよupup

日曜日まで、アートコンプレックス センターというところで開催されてますnote
入場無料scorpius

2014年7月24日 (木)

梅雨開けましたね(^-^)

梅雨、開けましたねrain
連休中は、海水浴にいったり、ゴルフに行ったり…お稽古中できなかったことをやってましたhappy01

由比ヶ浜は人・人・人で、シートを敷ける場所を探すのが大変なほどhappy01

undefined

水着を着るなら…と思って、ネイルを少しはで目にしてみたけど。。

undefined

普段、肌なじみのよい色にしてるから、落ち着かない(笑)

新しいゴルフウェアnote

undefined

同伴プレーヤーの方に好評でしたflag

undefined

スコアは。。108catface
アプローチミスが多かったので反省。
実践あるのみsign03
ゴルフのお誘い、お待ちしてますup

2014年7月21日 (月)

第 68回 中目黒チック☆

第68回 『中目黒チック』は、只今放送中happy01

・『いかり屋キッチン』さんと
・ 目黒川のお手入れ

をご紹介しています happy01

『いかり屋キッチン』さんは、船内をイメージした内装のお洒落な居酒屋さん。
和食とイタリアンと両方楽しめるメニュー展開になってますshine

undefined

二階です (階段のみ)↓

undefined

今回ご紹介するのは、ランチで一番人気の海鮮丼happy01upup

undefined

新鮮なお魚をお腹いっぱい食べてもらいたいという店長さんの御言葉どおり、
ボリューム満点lovely
大満足ですgood
この時期は、生しらすもオススメなんだそうですよup

そして、目黒川のツタと桜cherryblossom
美しく保たれてるには、職人さんたちの裏の活躍があるのですsmile
夏の中目黒も緑がいっぱいで素敵happy01

中目黒、大好きな街になりましたheart01

第 67回 中目黒チック☆

第67回 『中目黒チック』は、

・『八じゅう』さんの尾道焼きと
・『ソイナナ』さんの限定10食のランチ

をご紹介しましたhappy01

ここでお詫び。。
『八じゅう』さんは、目黒銀座商店街にある
お好み焼きのお店happy01
(はちじゅう)さんなのに、レポート中、ずっと(やじゅう)さんとご紹介してましたsweat01
大変、失礼いたしましたsad
店名を言う度にお詫びのテロップが入ってるみたい。。申し訳ございませんwobbly

人気メニューのお好み焼き ↓

undefined

お好み焼きと尾道ラーメンがウリのお店で、お好みソースにこだわりがある
そうですshine

『ソイナナ』さんは、目黒銀座商店街からちょっと路地に入ったところにあるお店。
外観は、まるで民家house

undefined

こちらがメニュー ↓

undefined

鶏の炊き込みご飯 蒸し鶏添えhappy01

undefined

シンプルな味付けなんだけど、ご飯にしっかり鶏ガラの旨味がついてて、暑い夏
でもサラッといただけそうhappy01
次回は店内でいただきたいなup

第66回 中目黒チック☆

第66回 『中目黒チック』は、

・『うさぎ食堂』さんと
・『31アイスクリーム』中目黒店さん

をご紹介しましたhappy01

『うさぎ食堂』さんは、kinkin.tvスタッフに大人気 happy01
人気の秘密は、安い値段設定と味heart01

undefined

undefined

自慢のワンコイン 500円ラーメン3種をいただきましたhappy01
メニューの順に… ↓

undefined

undefined

undefined

私は、しょうゆラーメンがお気に入りheart01
せのうちゃんは、鶏ラーメンがよかったみたいup
月見カレーも気になるlovely

31アイスクリームは、、暑さのあまりアイスクリームが溶けるのが早くて、写真
をとる余裕なしでしたcoldsweats01

ちなみに、愛川先生のお好みは…ラムレーズンですよgood

2014年7月20日 (日)

第65回 中目黒チック☆

公演の準備で更新がとまってましたが。。
『中目黒チック』やってます(笑)

第65回中目黒チックは、

・『青家のとなり』さんのおもたせ
・『福砂屋』さん 東京工場の直売店

より、スウィーツをご紹介しました。

『青家のとなり』さんは、キンケロシアターのすぐ近くsun
こんなかわいらしい入り口です ↓

undefined

わらびもち & 冷たいぜんざい、あんみつをいただきましたshineshine

undefined

どれも美味しくて、愛川先生に食べていただきたいものばかりupup

『福砂屋』さんは、カステラが有名ですが、今回はオレンジケーキをご紹介してます。

undefined

まだまだ中目黒には、美味しいお店がいっぱいありそうheart01

御礼状、作成中(^3^)/

今日は、すごい雷雨でしたねthunder
雨が降りだす前に帰宅できて、自宅でおとなしく先日の舞台の御礼状を作成してますrain

どの写真を使うか迷ったあげく、オーソドックスな舞台写真をセレクトhappy01

undefined

個人的には、こちらの写真が気に入ってて、お部屋に飾ってますup

undefined

みんないい顔してますでしょup

舞台、楽しいけど、お店の事務処理が滞っちゃってて、これも大変sweat02

御礼状、のんびり送らせていただくので気長に待っててくださいねshineshine

2014年7月19日 (土)

ムーンレイク茂原☆

今日は、千葉の《ムーンレイク茂原》コースに行ってきましたnote
公演の準備で忙しかったのもありますが、右足の小指の骨にヒビが入ってから、
練習すらしてなくて、本当に久しぶりhappy01

景観がとっても美しいゴルフ場でしたhappy01

undefined

谷原秀人プロのサインいりサンバイザーshine
最近、よく使ってますhappy01

undefined

午前中まずまずだったのに、お昼を食べ過ぎたのか後半ガタガタwobbly

undefined

でも、韓国冷麺 & 焼き肉丼美味しかったぁ~heart01

来週もゴルフの予定なので、リベンジですup

2014年7月14日 (月)

応援、ありがとうございました(*^^*)

『薔薇色の女優』無事に千秋楽を終えることができましたsun
心配していた台風もそれ、本当に沢山の方がいらしてくださって嬉しいですup
心より感謝申し上げますhappy01

これは、舞台の集合写真をとる日にみんなでふざけてとった一枚(笑)

undefined

そして、これはミーハー心をだして、楽屋でとっていただいた一枚(笑)
スペシャルゲストの正木 慎也さんとnote

undefined

今回、正木さんは、リチャード(モテメン外交官)を演じてくださったのですが…
面白すぎて、共演者が笑ってしまって言葉がでなくなることが多々ありました(笑)
《正木さんのテロ》やばいです。
またお会いしたときにお話させてください happy01

ありがとうございましたshineshine

2014年7月10日 (木)

2日目です☆

今日は、2日目ribbon
今日も頑張りますよup

シャンソンを教えたいただいた先生から、お花いただきましたheart01

undefined

感激upup

undefined

2日目、楽しみますnote

初日☆

『薔薇色の女優』本日、初日upですsun
台風がそれてくれて、ほんとによかったheart01

当日パンフレットもできましたshine

undefined

今回は、CD と T シャツの物販もありますupup


undefined

undefined

劇場でお待ちしておりますnote

劇場入りしました(^-^)

『薔薇色の女優』チーム、劇場入りしましたthunder

息子役の鹿野くんが使う、裸体画たち(笑)

undefined

なんだか部屋に並べると変な光景です(笑)


undefined

当日パンフレットもかわいく出来ましたhappy01

undefined

台風が心配…

まだまだお席に余裕がございます。
『薔薇色の女優』是非、観にいらしてくださいevent

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ