« 応援、ありがとうございました(*^^*) | トップページ | 御礼状、作成中(^3^)/ »

2014年7月19日 (土)

ムーンレイク茂原☆

今日は、千葉の《ムーンレイク茂原》コースに行ってきましたnote
公演の準備で忙しかったのもありますが、右足の小指の骨にヒビが入ってから、
練習すらしてなくて、本当に久しぶりhappy01

景観がとっても美しいゴルフ場でしたhappy01

undefined

谷原秀人プロのサインいりサンバイザーshine
最近、よく使ってますhappy01

undefined

午前中まずまずだったのに、お昼を食べ過ぎたのか後半ガタガタwobbly

undefined

でも、韓国冷麺 & 焼き肉丼美味しかったぁ~heart01

来週もゴルフの予定なので、リベンジですup

|

« 応援、ありがとうございました(*^^*) | トップページ | 御礼状、作成中(^3^)/ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/56838643

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンレイク茂原☆:

« 応援、ありがとうございました(*^^*) | トップページ | 御礼状、作成中(^3^)/ »