« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

はまっちゃってます( ´艸`)

マウラニハワイheart01

はまっちゃってますcoldsweats01

チャームや色使いが可愛すぎるlovely

一本目は、女性らしい魅力を引き出すピンク系の石をメインにしたので…

次は爽やかなブルー系のものが欲しく、ターコイズの入ったものをgetsmile 

想像よりブルーがキツかったけど、ハッピーconfident

1411928211812.jpg

2014年9月28日 (日)

痩せなきゃ。。

これからクランクインする映画の衣装合わせに行き。。

衣装さん一押しのドレスを試着shine

あれsign02 キツイsign02

と思って、「大丈夫ですかsign02」って聞いたら、

「ホック止まってるから大丈夫です。」と衣装さん。

ドレスは着れるのですが、一キロの猶予もない感じ…笑えない(-ω-;)
後二週間くらい、集中してダイエットします(∀)

風邪引きましたー(-ω-;)

風邪引いちゃいましたぁweep
先日、ロケに出かけたとき、雨に降られて濡れたまま過ごしてたからかな。。rain

通りかかったお店で、生の落花生とモロヘイヤをお安くgetしましたmoneybag

落花生 150円、モロヘイヤ 130円shine
1411838276448.jpg

落花生は塩茹でにnote
1411838277837.jpg

モロヘイヤは、刻んで味噌汁にclover
1411838279038.jpg

モロヘイヤ、お浸しにも出来るらしい。。調べてみよscissors

2014年9月23日 (火)

第78回 中目黒チック(^-^)

今週の《中目黒チック》は、

・アジアンレストラン『ラリグラス』さん

の特集ですhappy01

『ラリグラス』は、インドのお花の名前なんだそうheart01

1411480433220.jpg

店内の雰囲気 ↓ 

1411480435090.jpg

いただいたのは、人気のカレー♡

1411480436751.jpg

スパイシーで、辛さはリクエストすれば調整してもらえるそう♪

この後、オススメのインドワインをいただきましたwine
ブドウから加工まで全て、インド国内で作られてるそう。。
リーズナブルで飲みやすく、感激up

オーナーご夫婦の手厚いおもてなしに、今回は他の店舗をご紹介する時間が
なくなってしまいましたup
深謝(^人^)

第77回 中目黒チック♡

第77回《中目黒チック》は、

・『スマイル・デリ』
・『菅刈(すげかり)公園』

をご紹介しますup

『スマイル・デリ』さんは、山手通り沿いの駐車場に毎週水曜日、出店しているお店happy01
メニューはロコモコ一つですが、お兄さんが陽気で、とっても美味happy01

1411479522658.jpg

3人で一つしか買わなかったからかなー。。心なしか大盛?

『菅刈公園』は、西郷隆盛の弟・西郷従道(じゅうどう)邸の跡地bud
手入れされた庭園が美しく、資料館もあります。華族ってすごかったんですね( ´艸`)

1411479525005.jpg

1411479526185.jpg

桜の季節と紅葉の時期がオススメです♪

1411479527498.jpg

2014年9月22日 (月)

千秋楽、盛況で終わりました(≧∇≦)b

劇団キンキン塾15回公演《ロミオとジューリエット》無事に終わりましたdog

ラストシーンcherry 
1411356325382.jpg

色々ございましたが、大盛況で良かったheart01

木村は、受付で奮闘してました(笑)

来月からは、『満州の紅い灯』の撮影に入ります♪


2014年9月18日 (木)

《ロミオとジューリエット》♡

劇団キンキン塾《ロミオとジューリエット》東京公演、いよいよ明日、初日ですwink
今日は、ゲネプロで、色々お手伝いしてましたscissors

演出助手の美和ちゃんと、マスク隊(笑)
1411034834441.jpg

今回、私は出演してなくて受付におりますhappy01
すてきな舞台に仕上がってるので、中目黒キンケロシアターに足をお運びいただ
けると嬉しいですbleah

1411034835978.jpg

2014年9月16日 (火)

第76回 中目黒チック♡

第76回《中目黒チック》は、

・ 手打ち蕎麦『驀仙坊』さんと、
・ 『まほうのスープ屋』さん

をご紹介してますhappy01

『驀仙坊』(ばくざんぼう)さんは、しっとりした雰囲気の手打ち蕎麦屋さんwink
お店に入ると、こんな素敵なタンスが。。

1410808054823.jpg

いただいたのは、鴨せいろ(^o^)

1410808056654.jpg

鴨肉がつくねになってて、フワフワなんです(≧∇≦)b
鴨の旨味のあるスープと、お蕎麦の香りで幸せな一時でした♡

『まほうのスープ屋』さんは、毎週木曜日に駐車場に出店されてます。

1410808058179.jpg

手作りの温かみのある味にほっこり(^.^)
毎週、メニューは変わるみたいです。
また食べたいな(*⌒▽⌒*)

2014年9月15日 (月)

カオマンガイ♡

塩麹につけこんださくら鶏のお肉を頂いて…

せっかくなので、鶏の旨味がいきるシンプルな味付けのメニューに…と思い、

夕食のメニューをカオマンガイに決定heart01
鶏肉の炊き込みご飯なわけですが。。

1410708944117.jpg

炊飯器でとっても簡単♡
また作ろっと(*ゝω・*)ノ

2014年9月10日 (水)

魚魚魚☆彡

kinkin.tv『中目黒チック』で飛び込み取材で入ったお店eye

1410346200457.jpg

高級そうな鯉が…中目黒界隈のセレブたちは、マンションに巨大な水槽を
設置して、鯉を飼うんだそうです。
しかも、けっこー売れてるらしい((((*゜▽゜*))))

1410346203458.jpg

そして、外来魚たち( ´艸`)

1410407587071.jpg

1410407588012.jpg

不気味すぎます(っ´ω`c)

巨大なピラルクーガーパイクの餌付け、チャレンジしちゃった(笑)

1410407588857.jpg

餌は築地でもらってくる冷凍ワカサギ。
水面に餌が落ちる時の音で反応して、のっそり口が開きます。
人は食べないそうですが、尾で叩かれると危険?(;・д・)
どんな方が購入されるのか、話を聞きたい。。不思議すぎる。

2014年9月 5日 (金)

第75回 中目黒チック♡

今週の《中目黒チック》は、

・『櫻屋』さんの夏季限定スウィーツ、
・『ベーグルスタンダード』さん、
・『チェルキオ』さん、

をご紹介してますcake

『櫻屋』さんは、山手通り沿いにある鯛焼き屋さんfish
夏季限定のかき氷やソフトクリームをご紹介cherry

『ベーグルスタンダード』さんは、中目黒駅から目黒警察にむかっていく途中にあるベーグル専門店( ´艸`)
雑誌にもよく取り上げられる人気店です♡

1409913228786.jpg

『チェルキオ』さんは、『ベーグルスタンダード』さんの斜めのイタリアンレストラン♡
今回は、イチ押しのシュークリームとプリンをお持ち帰りいたしまし≧∇≦)b

1409913229813.jpg

ぜひ、行ってみてください(*ゝω・*)ノ

新兵器♪

TBSショッピングで、美顔器を購入tv

1409900475746.jpg

価格が、お安かったので、正直あんまり期待してなかったけど、

素晴らしいheart01
1ヶ月後が楽しみsmile

2014年9月 4日 (木)

肉でしょ((((*゜▽゜*))))

thunder

1409767715349.jpg

只今、代謝アップのために努めて肉を摂取してますgood

お野菜もちゃんととりますよhappy01

最近、自宅では冬瓜がマイブームsmile

1409767716272.jpg

母が好きだったんです。
なんだか懐かしくてshine

2014年9月 3日 (水)

第74回 中目黒チック(。・∀・。)ノ

第74回『中目黒チック』は、

・『ラ・プロヴァンスカフェ』さんと
・『雅光堂』さん
をご紹介してますhappy01

『ラ・プロヴァンスカフェ』さんは、南仏のプロヴァンス地方の料理のお店smile

店内はこんな雰囲気up
女の子は絶対好きなはずrestaurant

1409732729981.jpg

オススメのオマール海老のブイヤベースscorpius

1409732730965.jpg
このボリュームで3200円(二人前)

先日、日テレ《ヒルナンデス》でも紹介されてました♪

『雅光堂』さんは、画材、額縁、デザイン材料のお店で、創業40年の老舗
愛川先生の傘寿のお誕生日の時の思い出の写真を入れるフォトフレームを購入

1409732731867.jpg

額縁をオーダーされて、鏡を作られる方が多いそう(^-^)

中目黒チック、見てくださいね♪


« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ