« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

群馬ーーー(^o^)

群馬に行ってきましたrvcar
『頭文字D』モデルの地巡りドライブ(笑´∀`)
先ずは主人公達が利用する渋皮駅confident

1435551443873.jpg

モデルの榛名山をめざし…頂上にいくロープーウェイ手前の榛名湖happy01

1435551451174.jpg

ロープーウェイのお土産売場にはこんなもの、がup

1435551456997.jpg

そして、榛名山頂上scissors

1435551461425.jpg

雨で全くみえないeye

山を下ると、榛名湖付近の駐車場で、主人公と同じパンダカラーのハチロクトレノが♡
お願いして写真撮らせて頂きました(笑´∀`)

1435551466783.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

劇場版 港古志郎警視 ロードショー

事実上、遺作となった港古志郎警視のドラマをまとめて映画化した作品『劇場版 港古志郎警視』が
6月23~28日 中目黒キンケロシアターで上映されました。
撮影風景の写真や台本なども展示されて、ロビーはこんな様子。

1435475963812.jpg

1435475969745.jpg

CD、Tシャツ、湯のみなど、愛川欽也、うつみ宮土理ご夫妻のグッズも売られていて、買わせていただきましたjapanesetea
思い出が沢山ありすぎて。。
スタッフの方や関係者の方と愛川先生の大好きだった『カレー南蛮』みんなで食べて帰りましたnoodle
本当に寂しくなりますweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

久しぶりの練習(^-^)

ここ最近、ラウンドしてなくて、コツコツ練習するタイプじゃない私は、クラブが眠ったままdown
運がてら、ひさしぶりに練習してきましたup

1435051495918.jpg

しばらく運動してなくて筋肉が落ちたのか、変な所に力がはいってるのか。。
メロメロです。
コツコツ練習しまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

バス旅行♡

今年もバス旅行に行ってきましたscissors

1434962905349.jpg

今年はスタート前から難ありsign02で、申し込んだプランが催行中止になって、プラン変更したりと色々ありましたが、
仲間と山梨のさくらんぼ狩りツアーに行ってきましたよshine

1434962904629.jpg

1434962902976.jpg

さくらんぼ狩り → 清里ハイランドパークでランチバイキング → 高原電車(清里~野辺山) → 八ヶ岳チーズ工房で試食とお買い物

というコースプランshine
さくらんぼ、高級食材なので欲張って沢山食べましたnotes 朝食ぬいててちょうど良かったかも(笑)
ランチバイキングは、ステーキとお野菜が美味しくてワインが進む進むsign03

1434962903927.jpg

楽しい思い出が沢山出来ました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

愛川欽也先生の思い出の展示会

1434002831881.jpg

愛川欽也先生の思い出の展示会、本当に沢山の方
に献花にいらしていただきました。

今まで正直、実感がなかったのですが、ようやく
〔愛川先生がもういらっしゃらない〕という現実
をうけとめられた気がします。

舞台で愛用されてた暖簾とチェアー、スケッチ
1434002832899.jpg

沢山の写真と、出演作品
1434002833709.jpg

愛用されてたネクタイ
1434002834558.jpg

『トラック野郎』のポスター、シャツ
1434002835518.jpg
1434002836339.jpg

先生の演出席
1434002837107.jpg

いつまでもお元気で、まだまだ教わりたいことが
沢山あったのに、、という気持ちと、恵まれた環
境で直接ご指導いただけるチャンスとご縁をいた
だき、芝居に向かえたことを思い返すと、私の人
生で宝物のようにキラキラした時間だったという
感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。
少しだけ立ち止まって、ゆっくり過ごしたいと思
います。
今後の活動が決まりましたら、ご報告させていた
だきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »