« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

ゴルフ♡

やる気になって、ゴルフの練習中(笑) 
体調よくなってきたから、ヨガに行きたかったんだけど、来週ラウンドがあるので、優先順位を
変えてみましたscissors

買ったばかりのマーク&ロナのbagshine

1437984023476.jpg

前のバッグより収納は少ないけど軽くて持ち運び便利happy01

練習場はいつもの狭いところE:catface]
曲がるほど飛ばないからよいのですsmile

1437984024154.jpg

ツアープロみたいに練習頑張るshineって、いつも思うのに……
意志の弱い私です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自撮り☆

最近、所属事務所に行ってないせいなのか、最新の写真を
携帯でいいから下さいと言われます。
そんなわけで…取り急ぎブローと化粧して、自宅で自撮りeye
髪の毛痛んでるなー。。

1437975624370.jpg

美容室行くかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

お別れパーティー

劇団主催で師匠・愛川欽也のお別れパーティーをしましたhappy01
愛川先生、湿っぽいのがお嫌いだったので、劇団員はみんなで仮装(笑)
私はサンタさんになってみた(コスプレっぽい?)

愛川先生、クリスマスがお好きだったんですよーhappy01
何度、芝居の中でクリスマスツリーを飾ったかcoldsweats01

去年の『薔薇色の女優』の仲間とも久しぶりの再会smile

1437578964186.jpg

最後は皆様で。

1437578964894.jpg

愛川先生のもとで、本当に沢山のご縁をいただき、キラキラした宝物の数年間でしたsmile
感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

ご近所の焼き鳥屋さん

自宅マンションからすぐの場所にある焼き鳥屋さんhappy01
稼ぎ時は週末sign02と思いきや、土日祝はお休み。
平日の夜のみの営業で、けっこう混んでるんですよ…

安いし、美味しいんだものshine

ポテトサラダ、大根サラダともに大きめのお皿にドカッと入って390円happy02
笑顔を振りまいて…とはいきませんが、内気そうな奥様が接客してくださいますlovely
この日も二人で飲んで食べて、5000円でお釣りがきましたup 大満足bottle

1436767824337.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

誓い 奇跡のシンガー

『誓い 奇跡のシンガー』観てきました(*^_^*)
何度か共演させていただいてる正木慎也さん、藤原さえさん出演ですhappy01

1436433776690.jpg

終演後にさえちゃんと愉快な仲間たち(笑) 皆様、愛川先生にご縁がある女優さんconfident


1436433783514.jpg


そして、私が一番嬉しかったのは、10年近く前に同じ舞台に参加させていただいて、大変お世話になったガッツ石松さんにお会い出来たことsmile

あんまりにも出来なすぎて情けなかったのですが、、あの舞台を経験してなかったら、愛川先生の元を訪ねて
なかったし、こんなにお芝居好きになってなかった私にとって大切な出会いでした。
その時の出演者の方にも客席でお会いできて感激note
当時の思い出の一枚。

1436433782947.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

マーク&ロナ

張り切って新しい練習バックを購入golf

1435736689502.jpg

大好きなスカル柄up 迷彩柄の中にもスカルがいますgood
新作ですってheart02

1435736690412.jpg
 
結構、入りますhappy01

1435736691027.jpg

頑張って練習するぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »