« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月21日 (金)

みっちゃん♡

これから広島に買える機会が減る…と思うと、つい帰省の度にお好み焼きを食べてしまいますcoldsweats01

ダイエット中にも関わらず、朝を一食抜いてトライ(笑)
やっぱり美味しいのlovely

1440152478455.jpg

東京でたべるのと何だか違うんだな。。どうしてかしらsign02

1440152479364.jpg

帰りのフライトは快晴で、なんだかよい日fuji

in 広島(^_^)

わけあって、今日も広島日帰りairplane
広島空港上空の天気が悪いとフライト前にアナウンスあったけど、無事に着陸できてよかった~airplane

ANAの機内雑誌のコラムに『体調が悪い』ことを話題にしたものがあり、「40代で20代の頃とと同じ遊び方をするからいけない」とあった。
思い当たることがありすぎて、お腹の中で大爆笑fuji
20代は20代なり、70になったら70なりの遊び方をしましょうcherryというまとめclover
間違いない(笑)flair

1440121100558.jpg

羽田空港で買った『ふなっしーデコ缶のラムネ』(もちろん梨味)を食べながら快適なフライトでしたcat

2015年8月17日 (月)

調整中☆

最近、外食続きで食べ過ぎてるので調整中sweat01

野菜の彩りスープshine

1439809674004.jpg

牛肉モヤシnote 

1439809675367.jpg

戦後間もない物資のない時代のお芝居してて、ぷよぷよしてるのも…なので、
頑張って絞ります(笑)

2015年8月16日 (日)

お好み焼き♡

せっかく広島に帰ったので、大好きなお好み焼きを食べてきましたhappy01
ポイントは、皿ではなく鉄板の上でコテを使って食べることsmile
学生時代、デートでこぼさずキレイに食べれるよう練習したので、なかなかの腕前ですよ(笑)
鉄板だと、忙しく焼かれてるお店の方の目の前だから、写真はご遠慮して…confident
お店の看板だけshine
広島駅北口、名店街の中にあります。

1439663304023.jpg

新幹線の時間気にかけてくださる優しい大将で、満足度×3upnote

福岡空港!?

父が他界して新盆なので、ちょっと無理して日帰りで広島に帰ったのですが。。

失敗だったのは前の日飲み過ぎたことnight
夜中まで飲んじゃって帰宅が3時sweat02
それでもなんとか朝6時半に起きて空港へconfident
空は快晴happy01

1439662687187.jpg

と思いきや。。広島空港上空の視界が悪いとかで予定の時間を過ぎても上空を旋回したまま。。sweat01
一度着陸を試みるも、着陸を断念して急上昇sweat01
福岡空港に連れて行かれてしまいましたsweat02

新幹線で広島に戻れたものの、長旅でグッタリ…ドンマイわたしsign01


鰻♡

最近、お米(炭水化物)を控えていたのですが。。
ひさびさに解禁して、鰻丼食べましたup

銀座『登亭』さんにてhappy01
肝も頼んで大満足lovely

1439661741237.jpg

そうそう、先週、浴衣着たのに写真とれなかったー。。
せっかく美容室でセットしてもらったのに残念shock

2015年8月 9日 (日)

メイプルポイント♡

ひさびさにラウンドしてきましたgolf
いろんな事が重なって練習不足だったのですが、パーもあり、パットも感じがあってて、内容的には満足happy01
やっぱり素敵なメンバーとキレイな景色の中ラウンドするのは楽しいsmile

1439051599231.jpg

途中、空振りしちゃってびっくりしたけど(笑)…暑いとバテますねcatface
今年は初のゴルフコンペの企画にむけて、頑張って練習しますshine

2015年8月 7日 (金)

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ☆

悲しいお知らせから…

携帯が壊れて、docomoの保証サービスを使って新しい携帯になりましたcatface
アプリはダウンロードし直さなきゃいけないし、電話帳はたまたま同期させてた昔のデータしかないし、ショックshock
ライン等で繋がりがない方、ご連絡いただけると嬉しいですbearing

嬉しいお知らせconfident

『Tonica』の移転先が決まりましたlovely
まだ審査が通っただけなので、これから契約と諸準備なのですが…ひとまず希望してた箱になったのでホッとしておりますloveletter
移転時期など決まりましたら、改めてお知らせさせてくださいませhappy01

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ