« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

今回のお芝居のメンバー♡

今回のお芝居のキャストの秋篠桂子さんが、稽古期間中に誕生日を迎えられ、
みんなでお祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ケーキを持ってらっっしゃるのが秋篠さん、センターは演出をして下さってる
清水信一さん(真実一路さん)です。

とっても和やかな雰囲気で、厳しく厳しくご指導頂いております。
是非、観にいらして下さい (*^^*)

劇団キンキン塾 愛川欽也追悼公演のご案内【昭和26年、下宿神田屋】

作 愛川欽也
演出 清水信一

場所 中目黒キンケロシアター

日時 10月 8日 19時〜
10月 9日 14時〜、19時〜
10月10日 14時〜、18時〜
10月11日 14時〜

全席自由 4000円です。

日時指定なので、ご都合付くようでしたら、ご連絡頂けると嬉しいです^_^
よろしくお願いします^_^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

もうすぐ本番です^_^

劇団キンキン塾 愛川欽也追悼公演のご案内。

朝夕が涼しくなりましたね。お変わりないですか?
10月に愛川先生の追悼公演をやります。
戦後の混乱期のお話で、前向きに明るく生きている下宿屋の人々のお話です。
私の役どころは、アメリカ兵を愛して裏切られるパンパンです。見て頂けると嬉しいです。

【昭和26年、下宿神田屋】
作 愛川欽也
演出 清水信一(真実一路)

場所 中目黒キンケロシアター

日時 10月 8日 19時〜
10月 9日 14時〜、19時〜
10月10日 14時〜、18時〜
10月11日 14時〜

全席自由 4000円です。

日時指定なので、ご都合付くようでしたら、ご連絡頂けると嬉しいです^_^
よろしくお願いします^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »