« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

ご来場ありがとうございました♡

愛川欽也追悼公演【昭和26年 下宿神田屋】本当に沢山の方にご来場
いただきました。
心より感謝申し上げます。
まだお礼を申し上げれてない方も多くいらして、申し訳ございません。

どっと疲れがでて、体調が良くなかった上に、たまった仕事の処理と
お店の移転手続きでアップアップしておりましたcatface
sign02…まだまだ雑務に追われる進行形。ため息出ちゃうdown

徐々にお礼状お出ししようと思っております。
変わらぬお力添え、感謝申し上げます♡

元キンキン塾の先輩や仲間で写真撮りました。
ステキな方達に出会えて、人生の宝物ですheart01


お買い物♪


渋谷のセンター街に新しいアクセのお店がopenしてましたeye
ふらっと立ち寄り、目に付いた楽しいデザインのバッグとお財布を見つけて、
即買い⭐️
チャームも付いてて、得した気分♡



楽しくお出かけできそうboutique

シンプルなデザインのものから、デザイン性の高いものまで、プチプライスで
揃ってましたよbag
渋谷ならではな感じですよねーup

2015年10月 7日 (水)

愛川欽也追悼公演《昭和26年 下宿神田屋》

愛川欽也追悼公演《昭和26年 下宿神田屋》今週末本番です。
本日、ゲネプロです。
楽屋で待機中♪
undefined

劇中で使う時ちゃんの絵は私が描いたんですよ
額にいれてもらって飾ってあるので、見てくださいねーーー(//∇//)
undefined

まだまだお席に余裕がございます。
お誘いあわせの上、足をお運びくださいね(*^^*)
お待ちしてます♪

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ